五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2024/01/07 20:09㊙️ほたる的演出🔞

    ほたるの仲良しさん100%でオールヌードつけてくれるんだけど、そこにもほたるのこだわりはあるんです👅♥️

    ただ裸になって密着するだけじゃ、もったいないじゃん?💭💭💭

    最初から最後まで120%ドキドキとエロエロを楽しんでいただけるような流れになってます🤫♥️これはお兄様とほたるとの秘密🥰

    気になるお兄様、後悔なし!はお店コメントと大量のクチコミでお墨付きなのでぜひほたるを信じて会いに来てください🤭

    いっぱい🔞🔞🔞したい🤤

  • 2024/01/07 19:49この後バチバチに襲う

    以前貸切で呼んでくださったお兄様に会いに行った時のほたる♥️

    貸切の日はそのお兄様だけに会いに行くのと、外出する可能性もあるのでいつも出勤する時の脱ぎやすさエロさ重視の服装や施術用のヘアメイクじゃない「ほたる社会人ver」で会いに行きます🥰

    その時に外出先のTPOで決めたり、お兄様にリクエストを聞くのも楽しいの❣️

    ほたるの昼の仕事の感じで会いたい!ってリクエストあった日は、その日ギリギリまで出社してそのままオフィスカジュアルで合流したりもしたw👩‍💼

    この動画撮った日はオシャレなホテルでお会いする日だったから大人っぽく💋
    でも、この後お部屋でお兄様の服を剥ぎ取って喉奥イラマして四つん這いにさせて後ろから襲ってほたるの潮吹きオナニー見せながら一緒に果てた🫶

    傍から見たらきっとただのオシャレなカップルだけど実はバチバチの変態プレイ愛好家でした🔞

  • 2024/01/07 17:20エロい腰周りは好き?

    ほたるの腰周りの肉付きとくびれ、タイプだっていってくれるお兄様多いんです🤭♡

    触れると柔らかいけど、女性的な曲線は崩れないように締めたボディラインを保てるように頑張ってます👅それも全てお兄様に「えっっっろ」って思ってもらうため🙈♥️

    変態ボディでお兄様を誘い出す性獣ほたるにまんまと引っかかってください😈💋

  • 2024/01/07 15:45何でもできるっ

    お題:もっと若かったら挑戦してみたかったな~ってものありますか?に回答♪

    今でもまだ若い方かなぁとは思うけど..🫢笑
    ほたる、学生時代からやってみたいことはなんでも挑戦してきたタイプなんです🔥

    田舎の一般家庭育ちで、家族含め周りには「そんな夢見てないで現実見なよw」「あなたは生まれつきの天才じゃないから無理よ」とか笑われたりばかにされたりしたこともありましたが...

    泥臭く毎日毎日学生なりにできることを色々試して、「いつか絶対この景色を見たい!」と何年も夢見た景色を実際に見たことや「絶対私の人生でこの経験はしてみる」と小学生の頃からぼんやり抱いていた夢を実現してきました✌️詳しく言うと身バレしちゃうかもなのでここでは書けませんが💦

    自意識過剰と笑われても自分だけは自分を信じてあげてよかったと今でも思ってます😊

    夢見て行動して、そこで現実を知って「ああ、私には無理だ」と諦めたこともいくつかありますがそこまでいって諦め切れたこともまた良い経験でした!

    「あの時やってたら出来たかもしれないのに..」ってやらずに生まれる後悔はこれからの人生ずっとつきまとってくるから..🥶

    昨今、定年退職した後でも新しいことを初めて成功している人も沢山いるし正直年齢ってあまり関係ないと思ってます🙋‍♀️

    でも、挑戦するためのメンタルやリソース、それを応援してくれる人達との人脈は一朝一夕で築けるものではないので毎日の積み重ねですよね🗻

    ほたるは、また新しく挑戦したいと、あの頃の熱意を持てるくらいの目標を見つけるために、まずはもっともっと沢山の世界を知っていきたいです🔥

  • 2024/01/07 14:09ドMくん用の変態脚

    変態ドMくんって、足好きな人多いよね🫢
    ほたるの足使っていっぱいえっちなことするために、いつも足先までケアは怠りません👅♥️

    ドMくんがほたるの足に御奉仕してくれたり、ほたるが足先を器用につかってたっぷりいじめたり....

    技術が必要な技だから、なかなか日常ではできない足責めも楽しんでほしいな😈

    何をするかは...ここじゃ詳しくかけないね〜♥️

  • 2024/01/07 12:09変態開脚🔞

    ほたる実は中学生の頃から柔軟をやっていて、股関節が柔らかいんです🩰

    まさかこんなえちえちな形で発揮することになるとは思っていませんでしたが....

    ヌード×オナニー鑑賞の時に目の前で大きく開脚して、大きく勃起したアレやトロトロ溢れてくるピンクのアソコを見せるのが大好き🤤💕興奮したお兄様には、お手伝いしてもらってさらに気持ちよくなるの🤫㊙️

    いっぱい目に焼き付けてオカズにしてほしいです🥰
  • 2024/01/07 11:29ほたる沼に逸材現る!?

    まだお会いしたことないお兄様だけど、ほたるの写メ日記しっかり読んでくださって🥹

    このままお店の公式プロフィールの店長コメントに採用できそうなくらい、ほたるのアピールポイントを的確にまとめてくれた🤣♥️♥️

    嬉しいね🤤♥️

    いつかお会いできますように🍀

  • 2024/01/07 11:09直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/07(日) -
    01/08(月) -
    01/09(火) 15:00 - 22:30
    01/10(水) -
    01/11(木) 20:30 - 3:00
    01/12(金) 15:00 - 3:00
    01/13(土) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/07 06:19ほたる限定サービス🔞

    ほたるは180分以上のお兄様に無料でローション風呂というお風呂がトロトロになる入浴剤のサービスを行っております❣️

    これがエロくて楽しくて気持ちよくて最高なんです🥹

    体験したお兄様はみんな「これだけでも180分の価値ある!」と言ってくださるほど、ほたるのスベスベ肌との相性もバツグン🔥


    動画みたいに、お兄様と一緒にかきまぜながらローション風呂作っていくのも楽しみの一つ🤣💖2人ともはしゃいでずっと喋ってるのwwwww

    興味あるお兄様はぜひ、180分コースで会いに来てください✨️