五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2024/01/10 22:49無修正🔞

    さーて、変態お兄様はこのほたる見て何を想像しましたか??👅

    目の前で開脚させて🔞🔞🔞🔞🔞なことをさせたい???
    すべすべ色白脚で🔞🔞🔞🔞🔞されたい???

    仲良しさんたちには「ほたるちゃんの体型がドンピシャで刺さる」と褒めていただけてるので加工はしてません🙈💗

    このムチムチ感にピンときたお兄様はぜひ🥰
  • 2024/01/10 20:09ほたるの毒牙で

    ほたるにメチャクチャにされて、身も心も服従しちゃうお兄様が大好きです🥰

    面白い共通点があってね、

    ほたるがドアを開けた瞬間から皆あそこガチガチにしてるの🤭

    生のほたるを見ただけで前回の思い出がフラッシュバックしておちんちん反応しちゃうみたい👅可愛すぎるよね🤦‍♀️💗

    そんなことされたら抑えられないのでもう後はどうにでもなれ〜って感じで🔞

    色褪せないえちえちな思い出一緒に作れるの、嬉しい🥰いっぱい思い出してオカズにしてください💋そしてまた堪らなくなってアソコギンギンにさせて会いに来てね♥️
  • 2024/01/10 18:49サキュバスにお任せ😈

    120分で4回の猛者が居ました🔞
    ほたるはここぞとばかりに入室から退室までえちえちに楽しませて頂くので、その都度我慢できずにフィニッシュしちゃうお兄様でした🤭💕

    「普段2回戦なんてできないのにほたるさんだとイケました!」っていう嬉しい声も多々頂いてるので2回戦挑戦してみたい方もサキュバスほたるにお任せ下さい👅

    終わったあとは皆さんヘトヘトになるのでよく寝てよく食べて体調万全でお越しくださいね🥰💗
  • 2024/01/10 18:30ほたる枠奪取ありがとう🥰

    連日事前完売ありがとうございます😭🫶❣️
    明日も事前完売してます🈵💮しかもラスト枠は出勤延長のリクエスト頂いてたっぷりロング🤤

    直近のご案内可能枠は
    1/12(金)の22:30~120分です!!
    お早めにご予約頂けたらと思います🔥

    週末はまだ空き枠多数です🙆🏻‍♀️

    22日~月末は珍しく12:30から出勤してるのでお昼の時間の方が都合良いお兄様はぜひこの機会に❣️

  • 2024/01/10 18:19もう我慢できません

    連休明け、昨日からエステ出勤でした!

    こっちの出勤お休み中もずっとムラムラうずうずしてましたが、やっぱり直接お兄様を触って触られて密着してしまうと...

    タガが外れたようにほたるの性獣な内面が抑えられなくなりそう🥵🔥🔥♥️

    プライベートではご無沙汰な分、お兄様との時間は素の欲も満たさせてもらってます👅非日常な時間を楽しんでるのはお兄様もほたるも一緒㊙️

    「一緒にその欲満たし合おう!」という性獣仲間さん、「僕で満たしてください!」というドMさん、待ってます🥹

  • 2024/01/10 18:05変態ホイホイ


    ほたるはSM両生類なので、ドMくんからドS様、ただのド変態さんまで幅広いお兄様がリピートしてくださいます🤤

    最近はほたるならではの、イラマや喉輪締め、潮吹きオナニーを目的に逢いに来てくださるお兄様も増えました👅🔥

    「普段はMじゃないけど体験してみたい」というお兄様が言葉責めや軽い首絞め騎乗位に悶えて情けなくピュッピュしてるとこを見るのが最近のオカズ的思い出🤤♥️

    かと思いきや、ノーマルなお兄様に「彼女には頼めないけど1度やってみたかった」とスパンキングされながらのオナニー鑑賞や跪いての仁王立ちイラマもM心がくすぐられてアソコびしょびしょに🐳


    そして1番驚かれるのが......


    ちゃんとマッサージの技術もあります😎
    自身で色んなエステやマッサージに通いつめて直接店長さんたちに教わって身につけた本格マッサージで賢者タイムまで癒します🥰

    ただのエロい痴女じゃつまらんやん?🤭


    リアル痴女エステに興味のあるお兄様、いっぱい気持ちよくしてあげる♥️
  • 2024/01/10 14:09🈵満枠完売💮1/9のお礼♡

    昨日は早いうちから事前完売ありがとう💮
    初めましてさんとの出会いがたくさんの素敵な一日でした✨️ぜひ口コミで思い出残してくれたら喜びます❣️

    スタート枠 Sちゃん♡
    ほたるの2024年、どんな変態さんとスタートできるかなぁと思ってたけどSちゃんで幸せだった😍受け身で責められるのが好きなSちゃんを、ほたるの欲望のままにいじめちゃいました👅ほたるが上になって🔞🔞🔞してる時に「えろっ..」って声漏れてるの最高に興奮した🤤♥️また遊ぼうね💕︎


    17:30~ Yさん♡
    痴女責め好きなYさん😈ほたるとの相性抜群👅初回からオススメの【150分×ヌード×オナニー鑑賞×トリップ】の贅沢えちえちコースで入ってくれてありがとう🥰やりたいこと全部しちゃった〜♥️Yさん照れ屋さんだけどすぐアソコガチガチにしちゃうギャップとか可愛い🥹ドライヤーもありがとう🐶🫶次は🎸待ってる🫣笑笑


    ラスト枠 Tさん♡
    前からほたるのこと気になってくれてたみたいで嬉しい🥰【ヌード×オナニー鑑賞×トリップ】でいっぱいイチャイチャ御奉仕👅♥️素敵なパパさんとしてのお話聞いて素敵だな〜って思った⛷✨️ほたるの前では1人のオスとしての顔を見せていいんだよ😈💕またアリバイ作ってこっそり内緒で会いに来てね🤫㊙️

  • 2024/01/10 10:59直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/10(水) 21:00 - 1:00
    01/11(木) 20:30 - 3:00
    01/12(金) 15:00 - 3:00
    01/13(土) 17:00 - 3:00
    01/14(日) 15:00 - 3:00
    01/15(月) 15:00 - 3:00
    01/16(火) -

    遊びに来てね♪