五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2024/01/25 21:58金曜空いてます🙆🏻‍♀️

    1/26(金)はほたる枠スタートから空いてます❣️
    当日予約派のお兄様、ぜひお待ちしてます✨️

    ほたるは今日1日お休みでしたが、1日触れ合ってないともうムラムラしはじめる体になってしまったようです💭

    2月の連休耐えられるのでしょうか🥹笑

    ほたるが連休入る前に、我こそはという変態さん会いに来てください👅♥️
    いっぱい搾り取ってほたるのオカズにします💋

  • 2024/01/25 17:58体験型AV🔞

    ほたるに初めて会いに来てくださる方のほとんどが喉輪締めや喉奥イラマ、オナニー鑑賞での潮吹きといったほたるの得意なド変態プレイに興味をもって来てくださるんですが...

    皆様声を揃えて「マッサージも得意なの!?」と驚かれます😂😂

    ほたるは実際にいろんなエステに通いつめてたくさんマッサージを受けて店長さん達と仲良くなってプロの技を教えてもらってます👨‍🏫

    まさに御奉仕欲とコミュ力の結晶🥹🥹

    ただの変態じゃないんですよ〜👅💕
    賢者タイムも癒せる痴女ですのでね😎🔞

    最近は視覚や聴覚から脳まで襲うスキルを更に極めた悪女に成長中です😈ほたる沼に沈めていくのでご注意です💋
  • 2024/01/25 12:56🈵満枠完売💮1/24のお礼♡

    連日満枠完売ありがとうございます!💮
    当日やむを得ず発生したキャンセル枠も出勤前に埋めて頂けて嬉しかったです✨️
    本日はお休みなので次は金曜です❣️


    スタート枠 Yくん♡
    アメリカ育ちアメリカ在住のYくん🇺🇸大きいお仕事お疲れ様でした✨️そしておめでとう👏Yくんの軽快なトークすごく楽しかった🤣あのままずっとホテルに居座って喋ってたかったwほたるのプロフィールのミスヘブン本戦4位ってのを見つけて気になってくれてありがとう🥹❣️日本の大人のエステ店、どうだった?👅また会えるように、よこしまなモチベで頑張ってね🔥🤣💕💕


    22:30 Kちゃん♡
    初めての風エスにほたるを選んでくれてありがとう✨️昨日辺りから忙しくなるとのことだったので、ほたるの精力をたっぷり注入しました❤️‍🔥圧強めがお好きとのことでしっかり体重かけてゴリゴリ✊塩サウナを週一でやってらっしゃるとのことで、お肌が赤ちゃんみたいすべすべだった😳ほたるもやってみるね👶新しい扉こじ開けて引きずり込んだので、これからどんどんハマってね🔞💖


    ラスト枠 Hくん♡
    前日の深夜から連絡くれてたHくん!会えるのすごく楽しみにしてたよ✨️年下の大学生のウブな感じがくすぐられて、お部屋入るなりずっといじわるしちゃった🤭ほたるの乳首舐めで「えっ、うまっ!」って言ってたの可愛くて笑っちゃった😂💖🫶これから忙しい時期に入ってストレスもあると思うけど、ほたるはいつでも応援してるし待ってるからね🥰一緒に乗り越えようね✊🔥いっぱい癒されました🥰

  • 2024/01/25 11:58直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/25(木) -
    01/26(金) 15:00 - 3:00
    01/27(土) 15:00 - 3:00
    01/28(日) 15:30 - 3:00
    01/29(月) -
    01/30(火) -
    01/31(水) -

    遊びに来てね♪