五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2024/01/27 22:09🈵本日満枠完売💮

    本日も早い時点で満枠完売ありがとうございました!

    明日は今月最後の出勤!
    残り1枠のみ🔥お早めのほたる枠奪取お願いします👅

    そして次の出勤は2/15の予定です🗓

    長い禁欲明けのほたるをたっぷり満たしてくれる変態さんたちお待ちしてます♥️

    それではこの後お会い出来る変態さんたち、お楽しみに😈


    先程お会いした変態紳士さまに素敵な薔薇を頂いたから早速動画に撮ってみた🌹
    今日はこんな感じのセクシーなワンピでお尻強調してます💋

  • 2024/01/27 15:08出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2024/01/27 13:08🥧🍞🔞

    つるつるすべすべプリプリなアソコはオールヌードでたっぷり楽しんで頂けます🙈
    興奮してるお兄様を見てコリコリビショビショになっちゃう瞬間まで全部見てほしい🔞

    ほたるは、「魅せるエロ」も大好きなので「ただ裸になるだけででしょと思ったら大間違いですよ😈

    ほたるのお兄様たちほぼ皆様リピートしてくださる理由をぜひ体感してくださいね👅♥️
  • 2024/01/27 12:56今月残り2枠のみ

    ほたる枠争奪戦ありがとう🔥👅♥️

    今月残すところあと2名様のみご案内可能です🙆🏻‍♀️

    本日17:30~ 90分

    明日28日(日) 22:00~ 90分


    これから2月半ばまで本業でお休みするので、たっぷりほたるのオカズになる体験させてくださいね😈

  • 2024/01/27 12:50🈵満枠完売💮1/26のお礼♡


    スタート枠 Tくん♡
    最初はくせもの現れたっと思ったけど実は可愛い照れ屋さんでした🫣♡だってなんか淡々としてて冷たい感じしたもん(´;ω;`)でも泡洗体の時にはもうラブラブだったよね💕片思いじゃありませんように🙏時間をかけて吟味してほたるを選んでくれたの嬉しかった❣️本格マッサージの良さにも気づいてもらえて良かったです✨️また癒すね💕︎


    18:00~ M♡
    アソコがえろすぎる(何回も言うw)エロ漫画みたいな、お手本みたいに綺麗でずっと見ながら興奮してた🤤💕性獣ほたるがよく我慢できだと思う🥹笑笑 乳首よわくてちょっとチュパチュパしただけで立ってられなくなるの可愛かったなぁ😈あと、本業とのギャップもそそる㊙️♥️ほたるの性癖に刺さりまくりのM🙈またあそぼうね👅


    20:10~ Rくん♡
    初回から【120分×ヌード×トリップ×オナニー鑑賞】のオススメな組み合わせで会いに来てくれてありがとう🥰最初から最後までたっぷりドロドロにえっちなほたるの世界にしたよ👅♥️何回も可愛いって言ってくれて照れた🙈オナニー鑑賞も、2回違う形で🔞ほたるの見ながら、触れてないのにアソコがビクビクなっててえろかった💕また待ってる♡


    ラスト枠 Kくん♡
    大変なアクシデントの中、会いに来てくれてありがとう🥹✨️そして今日もお疲れ様です😂格闘家体型に密着できるなんてご褒美...🤤♥️全身筋肉隆々でほたるとの身長差は30cm、背中は壁みたいで胸も締まってて思い出すだけで濡れちゃいそうです🙈🔞次はもっと長い時間で..って言いたいけどそしたらほたる壊れちゃうかも🤭笑笑
  • 2024/01/27 08:08直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/27(土) 15:00 - 3:00
    01/28(日) 15:30 - 3:00
    01/29(月) -
    01/30(火) -
    01/31(水) -
    02/01(木) -
    02/02(金) -

    遊びに来てね♪