五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2024/04/05 21:31仲良しさんから👨‍🍳🍽🫒

    先月仲良しさんがくださった高級オリーブオイル🫒🎁

    贅沢にパンにつけて少しずつ食べてたけど、今日は時間があったからお料理にも使ってみました✨️

    オリーブといえば地中海料理🇬🇷ということで、ほたるの大好きなギリシャ料理を作りました👩‍🍳

    サーモンステーキのヨーグルトソース添えのガーリックライスプレートと、グリークサラダ🤤🥗

    昔留学中に初めてギリシャ料理を食べてそこからハマったのですが、なかなか帰国してから食べられる機会がなく自分で再現して作るようになりました😋🍴

    普段からよく作る料理だけど、上質なオリーブオイル使ったからいつも以上に香りが芳醇で美味しくなって感動😍😍😍
    普段オリーブオイルはスーパーで買える普通の価格帯のものを使っていて、それでも普通に美味しいと思っていたけど、良いオリーブオイルはやっぱり口に入れる前から香りが全然違うし食べた時の舌触りや風味の広がり方が別格だった😳❣️

    サラダはオリーブオイルと白ワインビネガーとレモンとオレガノで味付けするのがお気に入り🥰

    仲良しさんのお陰でほたるの食卓がいつもより幸せになってます🙈♥️ありがとう✨️✨️

  • 2024/04/05 06:48🔞ドM弄び専用脚🔞

    変態ドMくんって、足好きな人多いよね🫢
    ほたるの足使っていっぱいえっちなことするために、いつも足先までケアは怠りません👅♥️

    ドMくんがほたるの足に御奉仕してくれたり、ほたるが足先を器用につかってたっぷりいじめたり....

    技術が必要な技だから、なかなか日常ではできない足責めも楽しんでほしいな😈

    何をするかは...ここじゃ詳しくかけないね〜♥️

    指先や舌先はもちろん、脚先までえっちなオモチャにして身体をいじめさせてね💕︎

  • 2024/04/05 01:01㊙️前代未聞OP解禁㊙️

    先月試験的に解禁したコスプレOPが凄く好評で、ほたる沼民の皆様の意見を頂きつつ色々分析した結果...

    ほたる的に、衣装はいやらしくてエロけりゃエロいほど人気と思っていたのですが...
    ほたる沼民的には「普段は真面目な仕事してるほたるちゃんが着るってのが大切」「布面積が少ないだけでいいならデフォのマイクロビキニでいい」というご意見が多数。

    なるほど🤔🤔🤔


    そこで思いついたのが

    学生時代の合宿時のパジャマコスプレ(ガチ着用品)

    これ、めちゃくちゃ刺さる人には刺さると思うんです😂

    ほたるは高校時代ある部活に所属していて(珍しい部活なのでここでは書きません㊙️)、その時に合宿で着ていたちょいダサのTシャツや半パン.....(部活で揃えてるやつじゃなくて写真みたいな各自で持ってくるやつ!)

    それまだ家にあって部屋着にしてるのですが、これシチュエーションプレイ的にもめっちゃエッチだな..って💭💭💭

    当時思春期真っ只中で『男子と夜何か起こんないかな🙈🔞』なんて妄想をひたすらしてた変態JKの夢を叶えてください🤤笑
    合宿着のほたるにマッサージされながらだんだん襲われちゃうシチュエーション、、如何ですか?㊙️

    当時自称進学校で真面目にお勉強してた変態JKほたるに思いを馳せつつ、そのギャップに興奮してたっぷり御奉仕されてみてください👅♥️

    新規様ウケというよりはズブズブなほたる沼民向けの上級エロですね笑笑

    あ、写真はガチJK時代の合宿で浮かれてるほたるです笑
    ほたるは左から二番目🤫


    他にも4月からコスプレリニューアルする予定なのでお楽しみに❣️

  • 2024/04/05 00:38✌️extra✌️

    お題:もっと若かったら挑戦してみたかったな~ってものありますか?に回答♪

    今でもまだ若い方かなぁとは思うけど..🫢笑
    ほたる、学生時代からやってみたいことはなんでも挑戦してきたタイプなんです🔥

    田舎の一般家庭育ちで、家族含め周りには「そんな夢見てないで現実見なよw」「あなたは生まれつきの天才じゃないから無理よ」とか笑われたりばかにされたりしたこともありましたが...

    泥臭く毎日毎日学生なりにできることを色々試して、「絶対私の人生でこの経験はしてみる」と小学生の頃からぼんやり抱いていた夢を実現したり「あの景色を絶対に自分も見る!」と幼いながらに抱いていた気持ちを叶えたりしてきました✌️もちろん全て願ったとおりにいった訳では無いけれど、夢が現実に起こりうるという証明ができたことはこれからの人生にもすごく大きな糧になると思っています😊

    詳しく言うと身バレしちゃうかもなのでここでは書けませんが💦

    自意識過剰と笑われても自分だけは自分を信じてあげてよかったと今でも思ってます🫶

    夢見て行動して、そこで現実を知って「ああ、私には無理だ」と諦めたことも何度もありますがそこまでいって諦め切れたこともまた良い経験でした!

    「あの時やってたら出来たかもしれないのに..」ってやらずに生まれる後悔はこれからの人生ずっとつきまとってくるから..🥶

    昨今、定年退職した後でも新しいことを始めて成功している人も沢山いるし正直年齢ってあまり関係ないと思ってます🙋‍♀️

    でも、挑戦するためのメンタルやリソース、それを応援してくれる人達との人脈は一朝一夕で築けるものではないので毎日の積み重ねですよね🗻

    ほたるは、また新しく挑戦したいと、あの頃の熱意を持てるくらいの目標を見つけるために、まずはもっともっと沢山の世界を知っていきたいです🔥

    お兄様もなかなか人には言えないけど実は熱く抱いてる夢や野望があればこっそり教えてください🤭♥️