五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2024/04/18 21:18ほたる先生が脳イキ誘導🔞

    先日お会いしたお兄様、「焦らされて脳でイク感じ..射精の時の気持ち良さが全然違う...余韻がすごい..」ってガクガク🔞

    ただ身体的に気持ちよく刺激されて射精するよりも、ほたるの㊙️な責め方や焦らし方で感情めちゃくちゃにされた後のフィニッシュはなかなか賢者モードになれないらしいです🤫💕

    たっぷりと時間をかけて、普段のえっちでは体験できない興奮と気持ちよさを教えてあげますね🥰

    アソコだけじゃなくて脳まで痴女に支配されて犯されてみたいお兄様、覚悟を決めて会いに来てくださいね👅

  • 2024/04/18 20:38仲良しさんから🤣🙌❣️

    昨日のスタート枠のなかよしさん、いつも私がTwitterや会話で好きと言ったものをチェックしてくれててサプライズで用意してくれる王子様なのですが..

    お部屋に入ったらテーブル一面のコロロ🤣🤣💓💓嬉しくてお祭り笑笑

    最近ほたるがこのグミハマってて一日中食べたいみたいなツイートをしてたの覚えてくれてて、一日中食べれる量くれました🤣❣️❣️

    大人になっても好きなお菓子を両手いっぱいに抱えるとめっちゃ幸せな気持ちになれますね👶💖

    もちろん一日では食べきらずに少しずついただきまます🤫大人なので🤫笑笑

    いつも笑顔にしてくれてありがとう🥰

  • 2024/04/18 15:17直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 23:00 - 1:00
    04/19(金) 15:00 - 3:00
    04/20(土) 15:00 - 3:00
    04/21(日) -
    04/22(月) 20:00 - 3:00
    04/23(火) 15:00 - 3:00
    04/24(水) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/18 14:08🈵満枠完売💮4/17のお礼♡

    昨日もたっぷり満枠完売ありがとうございました🥰仲良しさんにも会えて、幸せな一日💞

    現在口コミ大募集中なので、ぜひお時間ある時に口コミの投稿をプレゼントして頂けたら嬉しいです✨️次回お礼に2000円引きさせて頂きます🥰

    今日は事前完売です🈵
    明日はスタートから続けて事前予約多数頂いており、夜23:00~ラストまでまだ空いてます🙆🏻‍♀️🌃


    スタート枠 本指K♡
    この春から異動でなかなか会えなくなっちゃうなぁと思ってたのに、数日前に連絡くれて会える!ってなってからずっと夢みたいだった😂♥️出張で時間がギリギリの中でも会いに来てくれてありがとう😭いつも珍しいお酒とジャスミンティーとほたるが好きなものを用意して待っててくれる王子様っぷり🙈♥️こんな素敵な人に可愛がってもらえて会いたいと思ってもらえるのは本当に幸せだなっていつも思ってるよ👸💖後半お別れ寂しくて2人でしんみりしちゃうの可愛いね私たち笑笑 離れててもいつも想ってます🫶💘


    18:30 Sくん♡
    以前からマイガールしてくれてていつかお会いしたいと思ってたSくん✨️出張のタイミングが合って良かった💓フライトの遅延でバタバタな中、急いで来てくれたのが伝わって愛おしかった😭素敵なお土産もありがとう‪🍘‬早速食べた🤤♥️ほたるの性獣技と本格マッサージの入り乱れた攻撃に「気持ちよくてわけわかんない..」ってなってるの可愛かった🤭普段はパパとしての一面や旦那様としての役割をきちっと頑張ってるSくんが、甘えられる特別な場所になりたいな🥰また待ってるよ👅


    21:00 Kくん♡
    前日したお兄様のお友達が翌日に来てくれるなんて😂!!お待ちしておりました〜🤣💓お仕事の格好のまま来てくれて、凄く興奮した🙊🔞あれはズルいよ〜🥵普段性欲は弱めで、たまにプロの技で癒されに来るとのことでしっかり堪能して頂きました🤌✨️フィニッシュの大量発射めちゃえろかった㊙️💖色んなお話もできて、同い年にしては中身が成熟してて素敵なKくんについてもっと知りたいなぁって思ったよ🥰またいつでも待ってます✨️


    ラスト枠 お兄さん♡
    お部屋に入った時からミーティングのチェックされてて、お仕事熱心な方だなぁって最初は少しビビってました🫣笑 見た目もアメリカのスクールドラマに出てくるカースト上位の男の子みたいな男らしいカッコイイ人だから緊張してたよ実は🙈でも、優しくてすぐに心開いちゃったし色々とさらけ出しちゃった👅㊙️詳しくは書かないけど久しぶりにあれだけ私の可能性を導いてくれる人に出会えたなって思った🤫🔞またお願いします💖

  • 2024/04/18 00:25🈵満枠完売💮

    本日も満枠ありがとうございました🈵
    この後お会い出来るお兄様、お楽しみに👅♥️

    明日は事前完売で、金曜は夜まだ空きがあるのでお待ちしてます🥰