五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤18:30~22:30
  • 2024/05/05 16:42ほたるのお母さんから暴露㊙️

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪

    ちょうど母と話していたので、「私が小さい頃信じてた迷信とかある?」って聞いてみたところ...

    『迷信とかじゃないけど、アニメで人が傘さしたまま風に飛ばされてる描写見て、自分も飛ばされるかもって怖がって風の吹いてる日は絶対傘をささない子だったね。小2まで。』

    って😂😂😂😂

    これは覚えてるwwwww

    当時すごく小さくて、背の順でもずっと1番前で体重も軽かったから本当に自分が飛んでいくんじゃないかと思って怖かったんです😂笑

    で、自分より小さい子が傘さして歩いてるのを見て「私より小さい子が飛ばされてないからまだ大丈夫やな...」って安心してた。笑笑

    あとは『嘘ついたら針千本飲ます』信じてたみたいです😂

    私は理屈っぽい子どもだったので「約束破っても針千本飲まんかったらこっちのもんやん( ᐙ )」とかなんとか屁理屈言ってたらしいんです。

    そしたら昔看護師をしていた母が「針はね、指切りしたのに嘘ついた人のお腹の中に自然発生するんだよ。ママが担当した患者さんもね、糸がついたままの縫い針とかまち針とかいろんな針がお腹から出てきたよ。痛そうだったなぁ..」って無駄にリアリティ持たせた嘘で幼児の私に対抗してきて😂😂😂

    その日からほたるは指切りげんまんを頑なにしなくなったみたいです🤣


    お陰様で正直でまっすぐな大人になりました👶笑

  • 2024/05/05 13:32🔞ほたる沼現場の声🔞



    色々なお店や女性と遊ばれた経験のある方にこうやって言って頂けるのはとっても嬉しい🥰

    以前初めてお会いする時に特殊な性癖や要望についてご相談してくださって、綿密にプレイの嗜好を伺ってからのご対面でとても喜んでくださって🥹✨️
    その翌月もすぐにご予約をくださって、その後にくれたメッセージ♥️

    長文でほたるとのプレイの感動を綴ってくれて嬉しかったな💌♡

    特に特殊な性癖を満たしたい!という方はマッチする女性を見つけるのが難しいと思うけど、ほたるはルールの範囲内であれば柔軟に一緒にアイディア出し合って楽しいプレイにして行きたいと思っています❣️

    日々、色々な立場や顔を背負って頑張るお兄様が全てを解放して楽しめる場所でありたいですね🍀
    「ほたるに会いに行けば絶対楽しいし気持ち良い」って思っていただき、活力になれればと思います🫶
  • 2024/05/05 12:35ぶっかけられ欲🔞💦

    1度お会いしただけでもほたるに沼っちゃう変態さんたちは、とにかくほたるの肌質と体型がどストライクらしいです🙈💦
    「雌!!!」って感じがえろいって言われて興奮しちゃったw

    発情中のほたるの体、好きにしていいよ🥰
    「お尻にかけたい」「おっぱいにかけたい」なんて変態さんも🤭エロいよねぇ...💭
    密着して見つめ合いながらのフィニッシュが最近お気に入りです︎💕︎

    「自分は今ほたるに搾り取られてるんだ」って自覚して情けなくいっぱいピュッピュしてほしいな💋

    ここでは言えないけど、擬似○○○での○○○○はエロくてこっちから求めてしまうくらいです🙊🔞変態でごめんなさい👅㊙️

  • 2024/05/05 06:18変態現役○○とAV以上のプレイしよ♥️

    本業専念期間、スタートしたばかりなのにもう性欲悶々でやばいです🥵💔
    実はほたる現役○○で、自分の職業がネタになってるAVを見つけてしまいました🤣
    見てみたけどうーん、、お兄様とのプレイの方がえっちだな🤔って思った。笑

    ほたるはソフトな甘々SからハードなSまで楽しめる女王様な一面も、S男さんに苛められて喉奥突かれたりヌード×オナニー鑑賞×電マで🔞🔞🔞なことされて潮吹きしちゃったりなんていうドMな一面もあります🥹🙈💦

    だんだん乳首やアソコが固く大きくなっちゃうほたるを間近で見て触ってくださいね👅💕︎

    そんな色々とドロドロなプレイをした後も最後はしっかり目のマッサージでご奉仕💆‍♀️♥️

    いちゃラブプレイはもちろん、普段は誰にも言えないような野望をほたるなら一緒に実現できます🤭㊙️

  • 2024/05/05 01:58【お礼写メ日記】



    熱々のクチコミありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    そしてもう5月の約束も出来たね︎💕︎楽しみ💕︎

    初めてのthe ESUTE、初めてのほたるで180分のロングにオプションマシマシで挑んでくれてありがとう🥰とっても楽しかったね👅🔞

    「ほたる沼なんて大袈裟な..」って気持ち、序盤ですぐに納得に変わったみたいで嬉しかった😈♥️またすぐ予約してくれるズブズブ具合、嬉しすぎる〜🤤

    もっともっとほたるとしか楽しめない気持ち良いこととか、ドキドキする気持ちとか共有していこうね🥰

    ほたるといる時は、夫でもパパでもない1人の男として好き放題しよ🤫💋

    次会える日までに妄想でたくさん襲っちゃうね💕︎🔞💕︎