五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2024/05/27 21:28ヨダレだらだら喉奥イラマ👅

    エステ店のトリップスキン、、、

    「どうせゴムフェラでしょ?」「少しペロってして終わりならコスパ悪い..」

    と思ってるお兄様!!

    ほたるのトリップは喉奥ぶちこみ濃厚イラマとチロチロの舌技で誰もがハマっちゃう魔性の技です👅🔞

    口コミを読んで頂くと、トリップを特筆して褒めてくださってるお兄様が圧倒的に多いのがその証🥰

    ジュポジュポと喉奥までぶち込む喉奥イラマ、仁王立ちのお兄様の前に跪いて頭を押し付けたり..
    まだ体験したことのない方も多い「喉輪締め」でほたるの喉奥にピュッピュしたり🤭🔞

    1度ほたるのトリップを体験してしまった方はほぼ100%次回もつけてくださいます😈

    「色んなお店や女の子に入ったけどここまでのフェラはやってもらえない!ほたるちゃんがこの業界から居なくなったら俺どうしたらいいんだろ..」と憂うお兄様もいたり🥹笑笑

    ド変態痴女による泡洗体、本格マッサージ、エロエロ性感だけでも正直ヘトヘトにしちゃうかなぁとは思いますが🙈
    更なる快楽と興奮を追い求める変態さん、ぜひほたるのお口に挑戦してみてね💕︎👅
  • 2024/05/27 17:28家族みんなで♥️

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪

    私はDS世代なので、DSのゲームを家族でやってました👾🎮
    うごメモのらんらんるーとか懐かしいなぁ...🤣

    うちは四人家族で、ちょうど最大4人まで通信できるゲームが多かったので休みの日や平日の夜に家族団欒で🏠

    どうぶつの森で釣り対決したり、マリオカートしたり、ニューマリの難しいとこお父さんに進めてもらったり...

    なんてノスタルジー🥲🥲🥲🥲笑笑

    小学生の当時の青春の全てが詰まったDS、、あの時のデータとか全部残しとけば良かったなぁと思います💭💭💭

    がっつりやり込む系のゲームはあまりしたことないですが、ゆるく遊べるゲームが好きです🫶

  • 2024/05/27 14:58出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2024/05/27 13:08必見🔥ほたるのオススメ

    ほたるはまずは120分コースをオススメします❣️

    うちのお店では「2回フィニッシュは120分から」となっていますが、ほたるのプレイの場合は『フィニッシュは1回で良い』『できれば2回挑戦したいけど1回になるかも』という方にもオススメです♥️手技も色々あるので、全部体験して頂けるのは120分からとなります!

    逆に、『しっかり2回戦、もしくはそれ以上楽しみたい』という方は150分がオススメです!150分コース以上で更にイチャイチャ度が上がる特別サービスもあります♥️

    ほたるは「こんなに!?」と驚かれるほど時間いっぱいイチャイチャしたりちょっかい出したり突然エロモード入ったりするので..🤭時間が過ぎるのがあっという間なんです🥹

    ほたるは本格マッサージにも力を入れていて、120分コース以上限定のオリジナルサービスもご用意しています🍀これがかなり好評なんです💓


    ほたるは初回でも180分で入ってくださる方と多く、そういう方たちは大体毎月会いに来てくれるほたる沼民になってしまいます🤭
    会ったことない子に180分はハードル高いと思いますが、初回ロングもお墨付き頂いてるので『オプションたくさん楽しみたい』『180分以上限定無料ローション風呂を経験したい』という方は180分でもぜひ✨️

  • 2024/05/27 12:29🈵本日事前完売💮

    本日と明日、そしてほたるお休み前の最終日31日はすでに事前完売となっております!💯

    今月空きは29、30日のみです🗓

    いつもほたる枠争奪戦ありがとうございます🥰💓

    ⚠️1度姫予約をキャンセルされた場合、次回の姫予約は取れないのでお気をつけください🙇‍♂️(次回webか電話予約でご来店されたらその次からはまた姫予約承れます!)


    先日ご連絡しましたが、今月いっぱいアレルギーの薬を飲まなきゃいけない関係でお酒はご一緒できませんが😭😭😭
    ほたるの分だけノンアルをご用意頂けたら変わらずお喋りしながら乾杯できるのでお願いします♡

    それでは本日お会いできるお兄様達、お楽しみに❣️

  • 2024/05/27 09:38直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(月) 15:00 - 23:00
    05/28(火) 15:00 - 0:30
    05/29(水) 15:00 - 3:00
    05/30(木) 15:00 - 3:00
    05/31(金) 15:00 - 3:00
    06/01(土) -
    06/02(日) -

    遊びに来てね♪