五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2024/05/07 18:58理性同士の戦い..勝つのはどっちかな🔞

    ほたるはあの手この手でお兄様の理性を崩壊ギリギリまで弄ぶのに興奮しちゃうんです😈🔞

    ちゃんとおりこうさんにしてるけど、アソコびくんびくんさせてエッチな汁だらだらさせてるの、、お兄様が思ってるよりエロいので勘弁してください🥹

    ほたるの理性がおかしくなります🤦‍♀️💦

    ちなみにほたるはあまり我慢強くないのであまり仕掛け過ぎると暴走しちゃうので注意ですよ🔞👅♥️

    ほたるはいつもお預け状態(エステだから当たり前だけどw)なので、スタート枠もラスト枠も翌日の枠もずっっとムラムラ絶頂のままですので🥵油断したら危ないよ♥️

  • 2024/05/07 12:28安心安全のほたるさん☀️

    ほたるが元々この業界に足を踏み入れたのは、将来の夢への資金調達という理由もありますが1番大きいのは「若いうちにえっちなこと色々経験したいけどマッチングアプリで野良の変態さんと個人的に会うのは性病やトラブルのリスクが大きい...じゃあちゃんとしたお店の元でプロとして楽しもう」っていう理由からなんです😂㊙️

    健全に不健全を楽しみたいという気持ちで👅♥️笑

    だからお店選びもとっても慎重にして、面接までの連絡が杜撰だったり日本語が怪しい(求人の真面目なメールで『〜とゆう』『こんにちわ』みたいな言葉遣い)ところは避けてました🫥💦
    このお店はそんなほたるでも「ここのスタッフさんたちなら信頼出来る!」って思ったお店なのでお兄様たちも安心して頂きたいです🙆🏻‍♀️ほたるが証明します🙆🏻‍♀️

    非日常な空間をお互いに心から楽しむために、きちんとするところはきちんとして、乱れるところは思いっきり乱れるのがほたるのやり方です🥰🥰

    特に風俗店に行き慣れてないお兄様は怖いイメージがあったり、働いてる女の子ってどんな子だろう?と不安になられるかもしれませんが..
    ほたるはただめちゃくちゃエロいだけの普通の女の子です☺️✌️笑笑
    安心して会いに来てくださいね🥰

    プレイの濃厚さ楽しさもたくさんの変態さんお墨付きで安心安全👅♥️🔞

    PS
    癖で文章書くとつい真面目な感じになって「クールな感じの子かと思ってちょっとビビってました」なんて言われるけど本当は楽しいこと大好きでお茶目で可愛いやつなので🙋‍♀️♥️笑笑 お会いした時にギャップでやられてください💋

  • 2024/05/07 06:28絶倫痴女のおもちゃになってね💕︎

    「写メ日記見て変態キャラなのかと思ってたら本当なんですね🥵」ってアソコをギンギンにさせて変態汁ダラダラさせながら仰る変態さんがいました🤭🔞

    リピ率ほぼ100%のトリップ、オールヌード×オナニー鑑賞の組み合わせは変態さんにめっちゃおすすめ🤤🔥

    責め好きさんは更に電マでほたるをめちゃくちゃにビショビショにさせてくださいね🐳

    ほたるオリジナルのどエロプレイがお待ちしてます🔞㊙️

    あまりにもほたるを興奮させる反応されちゃうとほたるも人間なので色々と抑えきれなくなってしまうので、その時はもう2人でどうにでもなろうか🤫♥️

  • 2024/05/07 03:38夜型の変態さん🔞

    夜のムラムラの勢いに任せて投稿した写メ日記、連続でパトロールに削除されてる😂💦

    えっちなほたるで興奮して欲しいっていう気持ちは直接お会いしたお兄様に満たしてもらうしかないね🥹💞

    明日も午後出勤なのでこんな時間まで1人でえっちなお勉強してます💭💭💭
    お兄様にとってほたるとの時間がご褒美と言って頂けるように、ほたるにとってもお兄様と過ごせる時間が本当に楽しみなご褒美なんですよ🤤♥️

    プレイの流れとかもいろいろ工夫できそうなこと思いついたので、今月は本指様を中心に更に違うほたる沼プレイも挑戦してみよう🔞

    いつまでも飽きない、むしろ離れられない存在になりたいな👅

  • 2024/05/07 01:28【お礼写メ日記】



    最初に書いてくれたやつAI判定で非掲載なっちゃったのにまた書いてくれたの!?忙しい人なのに嬉しすぎる😭♥️ありがとう💌💖

    Gさんはね、本当にほたるのお姫様願望を満たしてくれる王子様というか..

    海外出張が突然決まってすぐには会えなくなっちゃっても疲れてるはずなのに帰国してすぐ会いに来てくれたり、

    大きな体でギューってしてくれる腕から伝わる愛情だったり、

    その場でまた次の予約してくれて、ほたるが寂しくないようにしてくれる優しさだったり、

    本当に嬉しいし愛を感じます🥺♥️
    照れ屋さんでカウンセリングちゃんと答えてくれないけどお見通しだよ💖笑

    普段は素敵なパパさんだろうなぁって思ってるけど、2人でいる時はほたるだけの王子様だからね💕︎🤫㊙️
    それが嬉しくて、ついつい甘えちゃうんだ🙈💖💦