五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2024/05/12 18:28🔞涙目首絞め騎乗位🔞

    首絞めフィニッシュ、したことある人いますか?🙈ほたるはSM両生類なのでするのもされるのも好き🤫♥️
    ちゃんと身体の仕組みを理解して上手くやらないと危ない技だから、気軽に私生活で求めるのも挑戦するのもおすすめはしません🙅🏻💦


    ほたるはドMさんからの要望があった時にのみ、優しめの首絞めフィニッシュしちゃいます🤭興味のある方はカウンセリング時でもプレイ中でも教えてくださいね❣️途中でやっぱり違うかも💦って思ったら遠慮なくお伝え頂けたらやめるので🙆‍♀️

    「そういうのはちょっと怖いかも..」という方も、ノーマルは痛みなどのない甘々Sな感じのプレイなので安心してくださいね💕

    さっきまで優しく気持ちよくマッサージしてたはずのほたるが、押し倒して擬似騎乗位で身動き出来ないあなたをお口とアソコと全身で弄んで..🔞

    生粋の痴女だからこそできる技に身を委ねて、非日常の快楽を体験してみてね💋

    溢れちゃう愛おしさでめちゃくちゃにしちゃいたい🙈

  • 2024/05/12 12:31プライベートの痴女事情

    どのお兄様にも言われる「どこで覚えたの!?」「なんでこんなエロいの!?」というお言葉👅

    ただの変態だからだよー🥵🔞笑笑

    多分本当に稀有だと思うけど、ほたるは「健全に不健全なことしたい!」という性的好奇心でこの世界に趣味感覚で足を踏み入れたんです🫣だからほたるにとってもお兄様との時間はご褒美🤤♥️

    だから、泡洗体とかお店で学んだ技術もありますが献身的な甘々リップやえちえちな密着など大半は『ぜーんぶ元々素でやってた♡』って感じなんです😂


    ほたると末永いエチ友になってください♥️
  • 2024/05/12 11:48Happy Mother's Day💐

    今日は母の日、たまたま本業がお休みだったので弾丸で実家に帰省してます✈️またすぐお仕事だから帰らなきゃだけど💦

    前から注文してた紫陽花が届きました💐

    子供の頃はカーネーションを渡していたのですが、母が何年も母の母(ほたるのおばあちゃん)に紫陽花を送っていたことを思い出して..💭💭💭

    今年は初めて綺麗な紫陽花を🥰

    喜んでくれてよかった✨️

    何が欲しいか聞いても「あんたが元気だったらそれでええ」しか言わない母だから、「じゃあママの大好きな娘だよ」ってサプライズ帰省も成功して🤣✌️

    そんなこんなでバタバタしてたのでオキニトーク等は落ち着いたらゆっくり返しますね💕︎💌