五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2024/05/31 22:30変態友達募集中💓

    有難いことに、ほたる沼民の皆様の日頃の応援のおかげで連日満枠完売だったりミスヘブンの結果や口コミの数などから興味を持っていただけることが多いです🙈💓

    が....同時に新規参入のハードルが高いみたいで😂💦💦

    新規様はガチガチに緊張してお迎えしてくださる方も多いです🥹(か、かわいすぎる、、)

    特にほたるはチラ見せしてるお顔の感じがクールに見えるらしく(初対面で話しかけにくいっていうのは学生時代も入社後も言われます🫠笑)


    お会いして頂いたらわかると思うのですが、全然緊張する必要ないです!!!!!!🤣
    初めましてさん、皆さん「こんな絡みやすいならビビんなくてよかったのに〜w」って言われます😚(リアルな声はクチコミに皆書いてくれてるので読んでみてくださいね👀)


    思いっきり楽しく一緒に楽しみたい!っていう方はもちろん、お話が苦手な方やまったり落ち着いたお時間を過ごしたい方もほたるにかかれば帰る頃にはえっちな秘密を共有する大親友に🔞🫶

    ⚠️たくさんお会いするうちに、勝手にほたるの中で親密度上がっちゃってどうでもいいかまちょのオキニトークとか送っちゃう場合があります🫠その時は優しく対応してください👅
  • 2024/05/31 19:58敏感痴女の内緒のマッサージ🔞

    マッサージ中、ほたるの乳首がお兄様の体に擦れたりオールヌードの時にほたるのびしょびしょトロトロになったアソコやビンビンになったクリがお兄様の体に当たって..ビクって感じちゃうのって、バレてますか?🥹

    もしかして、、

    しっかりマッサージしながらアソコにお兄様の脚擦り付けたりしてほたるも気持ちよくなろうとしちゃってるのもバレてます...?🙈㊙️
    ヌードの時はこれができるから、もうずっとトロトロのお預け状態のガチで発情してるほたるを見せちゃうことになります🥵
    恥ずかしいけど隠しきれない😣💓💦

    今月もたくさんの変態さんと触れ合って全身すっごく敏感になっちゃってます🔞
    また明日から本業専念期間、禁欲頑張りますね🥵

  • 2024/05/31 19:34実はわざと...

    ほたる、プライベートでもお風呂でイチャイチャするの大好きなんです🛁💓

    まあ..しばらく独り身なのでお風呂はササッと1人で済ませてるのですが😂💦

    だから、お兄様(特にロングで会いに来てくれる方)とのお風呂タイムはご褒美タイム🙈🫧

    白状します...しっかり密着してイチャイチャするために、ちょっとぬるめにお風呂ためてます...💭💭💭

    もちろん寒くない程度にですよ!!🫣

    ほたるは150分~と180分~でお風呂のサービスも変わるのでぜひぜひ👅

    特に180分~だとほたる限定無料ローション風呂のサービスが大人気なので体験して欲しいな😍
  • 2024/05/31 19:18【お礼写メ日記】



    熱い口コミ、ありがとうございます😍❤️‍🔥
    あの時のプレイは既に何度も思い出してオカズにしてます🤫㊙️ほたるのMな部分をいっぱい引き出してくれてドロドロの変態エステプレイ🔞🤤やりたいこと最初に教えてくださったから、ノリノリで一緒に楽しめました🥰


    これまでで1番の点数

    嬉しすぎる...!!遊び慣れてる方のリアルな評価、めちゃくちゃ自信になります🥰
    ほんとに、最初から最後までほたるも思いっきり楽しんじゃってあっという間に時間が過ぎちゃった🫣♡

    ほたるのために、素敵なレポートの投稿してくれた優しさがとっても嬉しいです😭💓
    次回はもっと上回っていけるように更にレベルアップして待ってます♥️
  • 2024/05/31 18:58🈵本日満枠💮

    本日突然の無断キャンセルでバタバタしちゃいましたが、満枠です🈵

    この後お会い出来る仲良しさんたち、お楽しみに💓💓

    5月もたくさんありがとうございました✨️

    口コミもあと少しで90件突破なので、お時間のある時にほたるのこと思い出して投稿してくださったら嬉しいです😍

    次の出勤は6/12です🗓
    既に事前予約もありがとうございます✨️

  • 2024/05/31 18:0818時~キャンセル発生😭

    18時~の本指様とご連絡が付かず....
    大丈夫かな!?会えるの楽しみにしてたけど..もし何か事情があればXのDMか何かご連絡くださいね😭😭😭

    ということで急遽18時から90分キャンセル枠発生です!!お待ちしてます🥹

  • 2024/05/31 17:51🆕店長コメントリニューアル🔥

    この度、ほたるのプロフィールの店長コメントがリニューアルしました✨️✨️

    スクショに収まりきらないくらいたっぷり😍読んでみてください♥️

    「the ESUTEを代表するSM両生類ド変態痴女」

    お会いしたお兄様なら、「(゚ー゚)(。_。)ウンウン」って思って頂けるかな?🙈💓

    お兄様からの口コミ、お店の方からのアピールコメント、どれも愛情たっぷりにほたるの魅力を伝えてくださっていて凄く凄く嬉しいです🥹✨️

    これからも皆様から頂いた評価に恥じないよう、邁進してまいります💪♥️

  • 2024/05/31 13:20🈵満枠完売💮5/30のお礼♡

    本日事前完売、昨日も満枠完売で5月も毎日全枠満枠完売達成💯💮ありがとうございました✨️

    6月は6/12~いるので事前予約お待ちしてます💓


    スタート枠 本指T♡
    約1年ぶりの再会😳❣️ほたるのこと覚えてくれててありがとう✨️1年前の興奮が忘れられないって、またオプションマシマシの180分で会いに来てくれてありがとう🥰【180分×ヌード×トリップ×電マ×オナニー鑑賞×セーラー服コスプレ】最初から最後までずっとエロエロの非日常だったね🔞また遊ぼうね💕︎


    18:40 本指Kちゃん♡
    もおおおほんとに顔見た瞬間泣くかと思った😭会いに来てくれてありがとう🥹相変わらず楽しかったね🙈♥️【150分×ヌード×トリップ×オナニー鑑賞×電マ】のいつもの組み合わせで🔞︎💕︎本当にまた会いに来てくれたのめっちゃ嬉しかったからずっとくっついてた笑笑またすぐ会いに来てね🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    22:00 Kくん♡
    隙間の空き枠滑り込みで入ってくれてありがとう❣️ほたるの空き枠が限られててお店からも急かされたみたいだけど急いで来てくれてありがとうね🙏💦でも、ほんとに出会えて良かった🥹💓ずっと可愛いって言っくれて嬉しかったよ🙈︎💕︎もう寂しいんやけど笑また待ってる💋


    ラスト枠 Mくん♡
    貴重な帰国のタイミングでほたるを選んでくれてありがとう🥰💓見た目やオーラから「絶対エロい..!」ってほたるの痴女レーダー発動🔞結果めちゃくちゃどエロい時間になっちゃったね🙈㊙️なかなか会えないけど、たまに思い出してオカズにしてね👅♥️

  • 2024/05/31 12:20直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/31(金) 15:00 - 3:00
    06/01(土) -
    06/02(日) -
    06/03(月) -
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -

    遊びに来てね♪