渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ゆき 23歳

  • 2023/09/26 16:17また来月♡




    次回は1日17:30〜22:30だよ☺️
  • 2023/09/26 12:03お礼日記 11時台

    今日はありがとう

    ネット予約なかなかないひとだから

    とっっってもうれしかった

    どんなひとがきてくれるかなって

    楽しみるんるんだったよ

    キスもぎゅーの相性もばっちりだったよね💋

    おにいさんキス上手で💋

    ゆきのほうがきゅんきゅんだったよ!

    また、ゆきのマシュマロおっぱいに会いにきてね☁️

    いつもよりふわふわにしとくねっ!

    またあえますように💫

    ゆき

  • 2023/09/24 17:48お礼日記 16〜17時台

    今日はありがとう!

    すごい盛り上がっちゃった🇺🇸

    ハワイ行ってみたいなー!

    他の都市より近いしね☺️

    ロングフライトつかれそうだなぁ🥹

    こんなに盛り上がること

    そうそうないよねっ!

    おしゃべりつかれちゃったもん笑

    たのしかったよ!

    またおはなししようね♪

    ゆき

  • 2023/09/24 12:18お礼日記 11時台

    さっきはありがとう

    にのうでふわふわできゅんきゅんだったよ!

    ふわふわさんだぁぁぁいすきっ☁️

    これからお仕事だよね!

    がんばってね!

    またにのうでさん

    ふわふわさせてね

    まってるね!

    ゆき

  • 2023/09/24 12:17お礼日記 10時台

    サンフランシスコのおにいさん

    サンフランシスコとロサンゼルス調べたら6時間かかるらしいよ!?

    遠いねっっっ!?

    今度はもうちょっとゆっくりできたらうれしいな

    来週の日曜は17:3022:30でシフト入れてたみたい!

    1日ね!

    ちょっと遅い時間にはなっちゃうけど🥹

    また会いたいわぁ🥹🥹🥹

    今度こそはねっ

    ゆき


  • 2023/09/23 17:39お礼日記 16〜17時台

    やさしいガストン体型のおにいさん

    胸筋かっこよかったぁぁぁ💗

    あとお肌すべすべなのが

    ゆき的 萌えポイント✨✨

    ほっぺさん

    たくさんぱくぱくしちゃった(〃д)

    おもちとして食べたくなるくらい

    魅力的だったわぁ☁️

    おもちだいすき☁️

    またふわふわボディのゆきに会いにきてね♪

    ゆき

  • 2023/09/23 17:37お礼日記 15時台

    やさしくて

    おだやかなおにいさん☺️

    会いにきてくれてありがとう☺️

    すごく目を見ておはなししてくれて

    ちょっと恥ずかしかったけど

    うれしかった(〃д)

    やさしさがあふれてたよ💗

    怒るところもちょっと

    見てみたくなっちゃうくらいっσ(*´)

    またあいにきてね!

    ゆき

  • 2023/09/23 12:11お礼日記 午前中

    神様ぁ

    来てくれてありがとう!

    出社時間間違えてくれなかったら会えなかった神様

    延長めちゃめちゃ!

    めっっちゃめちゃっっ!

    うれしかったよ

    お仕事もがんばってね🚌

    ゆきも地元でいつもお世話になってる!

    一緒にいっぱいいけて

    うれしかったし

    とっっても

    きもちよかったぁ(〃д)

    いっしょに

    気持ちよくなれるひと
    だいすきなんだ♡

    シフト制同士だから

    うまくタイミング会えばいいねっ!


    ゆき


  • 2023/09/20 19:27今日もありがとう♡





    今日雨降るみたいだね😭

    みんな気をつけてね!


    今週末23、24またゆきと遊ぼうね❄️


    ゆき
  • 2023/09/20 18:17お礼日記 15時台

    たのしかった?🥹

    ひさびさだったんだよね!

    渋谷は人が多いけど会いに来てくれてありがとね🥹

    またお仕事で寄ることがあったらあいにきてくれたら

    ゆきとってもうれしい🥹🥹🥹

    ちゃんと選挙も行って日本が少しでも誇れるものになりますように、、、

    こういうおはなし、

    なかなか友達とかとできないから

    たのしかったよ!

    またおはなししようね

    ゆき