渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ゆき 23歳

  • 2023/10/31 14:57お礼日記 14時台

    今日は福島から来てくれてありがとね♪

    キスたくさんさせてくれてありがとう💋

    キスだぁーいすき💗

    おにいさんにもよろこんでもらえてよかった!

    また東京くるときは寄ってね✨✨

    おっぱいふわふわにして

    くちびるぷるぷるにして

    まってるからねっ!

    きをつけてかえってねっ!

    ゆき

  • 2023/10/31 12:30お礼日記 11:30〜ネット予約💗

    今日は予約ありがとう

    きてくれてめちゃめちゃうれしかった☺️

    ダンディで大人の色気があふれてて(〃ノдノ)
    ゆきがメロメロでした💗💗💗

    たくさん気持ちよくさせてくれてありがと🥰

    おにいさんすっごく話しやすくて

    まさか干支と円安の話で盛り上がると思わなかったよ🐇

    またタイミングあうといいなぁ

    11月前半は割とたくさんいる予定なんだっ!

    このあとの在宅勤務も頑張ってね♪

    ゆき

  • 2023/10/31 12:19道玄坂クリスタルがジャックするよ♡




    今日はハロウィンですね🎃


    おしごとのひともおつかれさまです🥹


    コスプレ着用のかたは2000円引きになるそうなので、ゆきといっしょにハロウィンしようね☺️


    まってます!


    ゆき
  • 2023/10/27 19:17すっかり🥹🥹🥹




    10日ぶりの出勤で
    いつもの日記ルーティンを忘れてしまいました🥹


    今日もありがとうございました☺️

    優しいお兄さんたちにあえてうれしかった♡


    11月半ばくらいまでと12月半ばからはたくさん出勤する、、、予定っっ☺️


    まってます!




    ゆき
  • 2023/10/27 17:3710日ぶり🐟




    10日ぶりの出勤で

    わたわたしてますゆきです🥹


    安定のレア出勤でごめんなさい!

    11月前半はたくさん出勤できるので
    皆さんに会えたらうれしいな♡


    ゆき
  • 2023/10/17 12:47お礼日記 11〜12時台

    おっぱい好きなお兄さん❤️

    ブラから見える谷間が好きって

    言ってくれたから

    ゆきの今日のおっぱいをお届け

    ゆきのおっぱい

    だれにも負けないくらい

    ふわふわなんだからぁ🥹

    またおっぱいたくさん

    ふわふわしてね☁️

    お兄さんの好きな

    菅野美穂さんとか石原さとみさん

    みたいになれるように

    ゆきもがんばっちゃう💪

    ゆき

  • 2023/10/17 11:08お礼日記 10時台

    ストリップ劇場気になりすぎて調べちゃったよね笑

    すごいね!

    いろんな世界があるんだなって知れたよね☺️

    楽しんできてねー

    ずーっと優しくておだやかなおにいさん

    だいすきだよ

    ふわふわおっぱいのゆきに
    またあいにきてね!

    まってるよ☺️

    ゆき

  • 2023/10/17 11:07お礼日記 9時台

    りす顔のおにいさん🐿️

    おしごとお疲れ様でした

    夜勤できるの尊敬しちゃう(〃д)

    ゆきは早寝早起きタイプなので笑

    夜遅くまで起きてられない😭

    やすみの日はお家から出ないおにいさん

    ゆきといっしょ

    ゆきも今日は縦にならない!

    って決める日ある笑

    ベッドに横になって過ごすって意味ね笑

    またおはなししようねー!

    ゆき

  • 2023/10/17 07:19お礼日記6時台

    今日はお仕事の合間にありがとう

    相性ぴったりでゆきもうれしくなっちゃった🥹

    すっきりして

    おめめとろーんなおにいさん

    とってもかわいかったぁ💗

    また一緒にとろろんになろうね🥹

    まってるよ!

    ゆき

  • 2023/10/08 15:07お礼日記 10時台の本指名様





    またきてくれてうれしかったよぉ♡


    初めて会った時は
    クールな印象だったけど
    たまに見せてくれるにこにこスマイルが

    とぉーってもかわいいおにいさん♡



    ちょっとずつ仲良くなれててうれしい☺️



    またふらっときたときにゆきが出勤してますようにっ!

    ゆき