町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ちな 23歳

  • 本日出勤17:00~23:00
  • 2024/05/12 14:39ふわりと舞い降りた恋🪽💗

    ちなです^._.^ฅ


    昨日はありがとうでした( ߹꒳​߹ )


    久しぶりの出勤だったのに


    たくさんのお兄様に会えてしあわせだった‎🫶🏻️


    少しお待たせもあったみたいで、、、


    当日限定ですが電話予約📞もあるので


    ぜひご活用ください🙇‍♀️




    2週間ぶりのお兄様

    やったー!また会えた🥺💞

    ちなのこと忘れられなかったなんて

    嬉しい言葉ありがとう😿

    時間ギリギリで最後急がせちゃって

    ごめんね( .ˬ.)"

    次はもっと気持ちよくなってもらえるように

    ちなさん頑張る👊🏻!!

    弱点も知っちゃったしね😏

    また会えるの楽しみにしてるね!


    有言実行の仲良しお兄様

    息抜きにありがとう😢💗

    約束通りスク水着させてくれてありがとう!

    写真どう?かわいい?🤭

    いっぱい褒めてくれるから

    ニヤニヤしちゃうんだよなぁぁあ(,,•﹏•,,)

    今回もいっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ!!

    また来てくれるの楽しみに待ってるね🐶🐾


    お勉強頑張ってる仲良しお兄様

    土曜日出勤だから会えるかなって

    思ったけど会えて嬉しい😢

    ちなのテレパシー届いてたかな?

    お勉強終わりのせいか

    前回よりも緊張しててかわいかった🤫💕

    はやく緊張とけますように🙏🏻

    次いつ会えるかなっていい子で

    待ってるからね?(*ˊᵕˋ*)


    2度目ましてのお兄様

    まさか!!!

    また会えるなんて嬉しいよぉ😢

    ちゃんとちなのこと覚えてて

    えらいこさんです(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)💖

    今回はちょっとえちなオプションで

    ちなさんとイチャイチャ満喫できた?🤔

    時計オシャレすぎだった!!

    また会えますように\(*ˊᗜˋ*)/


    久しぶりのお兄様

    用事の帰りに寄ってくれてありがとう😿💓

    久しぶりにお顔見れて嬉しいだった!!

    今日はオプションもあって

    イチャイチャ楽しい時間だったね🤭

    最後くすぐったくしちゃってごめん笑

    また予定が空いた時にでも

    遊びに来てくれたら嬉しいきもち(*´˘`*)


    めちゃ久しぶりのお兄様

    もうお互いいつぶりか忘れちゃうぐらい

    間が空いちゃってたなんて、、🤦‍♀️笑

    でも忘れないでいてくれてありがとう😢💞

    初Bコースどうだった?

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    とっても嬉しかった(,,•﹏•,,)

    久しぶりのせいで緊張してたから

    次は緊張取れてるといいな🤭💭



    写真指名のお兄様もありがとうでした🙇‍♀️


    びっくりするぐらいの


    たくさん嬉しい言葉いただきました😿


    これからも可愛がってください🐱💕💕



    今日も15時から23時までっ!!



    日曜日出るの久しぶりな気がする🤔


    久しぶりだから色んなお兄様と


    楽しめますように💫


    町田で待ってます👼💖


    -----------

    ☆来週の予定★

    ・14日(火)15時~23時

    ・16日(木)15時~23時

    ・18日(土)17時~23時

    ・19日(日)12時~20時


    来週時間帯バラバラです🙇‍♀️


    いつも会えなかったお兄様とかに


    会えたりするのかな🤭💭


    来週も楽しもうねっ!!!