町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ちな 23歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/05/18 15:49強がってみても一目会うだけでキミじゃなきゃダメなんだ😵💫💗

    ちなです^._.^ฅ



    突然だけど!!!


    ちなには珍しい商品紹介させてください🙇‍♀️笑


    最近美味しくてハマったコレ!!!


    セブンで売ってる


    「ブロッコリーの浅漬🥦」


    近所のセブンではもう品切れなのか


    全く見かけなくて(、._. )、


    有益情報あればちなまで🗣💞


    あ、えっとととと差し入れでも大歓迎デス🙄




    そして木曜日ありがとうでした😢


    たくさんのお兄様に会えて嬉しかった🫣‪💓



    久しぶりの仲良しお兄様

    GWお疲れ様でしただよ😿

    貴重なお休みの日に会いに来てくれて

    めっちゃ嬉しかった😆💕

    またちなのコレクション増えちゃったね🤦‍♀️

    前回のも大切にしてくれててもうえちです笑

    あの後も楽しいお休みになったかな?

    次も楽しもうね(*ˊᵕˋ*)


    シーシャ帰りの仲良しお兄様

    タイからおかえりーって言おうとしたら

    まさかの来月になってたとは🙄💭

    張り切っておかえりしたちな恥ずかしすぎる🫣‪

    昼夜逆転生活はやく元に戻るといいね!

    ちなに会いたいからって来てくれるの嬉しいし

    またたくさんいじめちゃった( ≖ᴗ≖​)ニヤッ笑

    次はいつかなーー🥺💞


    2度目ましてのお兄様

    学校終わりにありがとう😳💕

    ちなのこと覚えてくれてて嬉しいし

    ちなもちゃんと覚えてたでしょ?

    来月から忙しくなる前に

    来てくれたのにいっぱい気持ちよくさせて

    あげれなくてごめんね😢

    次はリベンジさせて!!ᕙ( ˙-˙ )ᕗヨシ

    あの後おうちでゆっくり過ごしてたのかな?

    また会えるの楽しみにしてるね😏


    2ヶ月ぶり?の仲良しお兄様

    ちょっと浮気しかけてたの嫉妬!😤笑

    いつもよりも長いコースだったし

    前回約束してたオプションもできて

    ゲームしながら楽しかったね🤭💞

    それにしてもじゃんけん弱すぎ笑

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ(,,- -,,)

    次のためにじゃんけん特訓してね?笑


    1ヶ月ぶりのお兄様

    また会えちゃったーー!!

    お仕事終わりにありがとう😿💖

    そしてアマギフまで🙏🏻

    日用品買わせてもらいます👕🧼笑

    今回もまだ緊張してたから

    次はもっともっと仲良くなれますように🥺

    今度はいつ会えるかな(*ˊᵕˋ*)

    またイチャイチャしようね?


    お仕事途中の仲良しお兄様

    忙しい中ありがとう😢💘

    今回はお兄様の繊細な部分知れちゃって

    ちょっとちな的には嬉しかったんだよね🤫

    ブルマの写真どう?かわいい??

    お互いお仕事頑張っててえらい!

    時間ギリギリで焦らせちゃったから

    次はもっとゆっくり出来るように

    ちなさん努めます✌🏻💫💫

    またイチャイチャ楽しもーね(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)


    1ヶ月ぶりの仲良しお兄様

    GWもお仕事お疲れ様だったね😔

    頑張ったご褒美にちなに会いに来てくれて

    貴重なお休みにありがとう🥺💗

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    たくさん意地悪しちゃった🤭

    全然来れなくてごめんねって言ってたけど

    片隅にでもちながいることが嬉しい(*ˊᵕˋ*)

    またタイミング合ったら遊びに来てね?



    写真指名のお兄様もありがとう🙇‍♀️


    日記やクチコミ見てくれて


    ちなちゃんしかって思って来てくれる


    お兄様もいたりして嬉しい限りです( ߹꒳​߹ )



    今日は17時から23時まで!



    少し遅い時間帯だけど


    お兄様の休日ちなにください🤲🏻💝



    町田で待ってるね🐱🐾


    ----------

    ☆今後の予定★

    ・19日(日)12時~20時

    ・21日(火)17時~23時

    ・25日(土)15時~20時

    ・26日(日)15時~20時


    時間帯バラバラでごめんね😢


    いっぱいイチャイチャできるの


    楽しみにしてます(‎⸝⸝⸝𖦹‎ᯅ𖦹‎⸝⸝⸝)💭