町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ちな 23歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/05/16 14:39キミが恋しくて恋しくて溶けてしまいそう‎﹏(♡‬‪‎﹏♡‬꒷꒦⎞﹏

    ちなです^._.^ฅ



    火曜日はありがとうでした😳



    2月ぶりのお兄様

    ちなのこと覚えてたんだ!

    また来てくれて嬉しい😢💖

    ちゃんと前回約束したオプション

    付けてくれるあたりさすがすぎ🤭笑

    でもちょっと体制キツくて体大丈夫だった?

    お休み満喫できたかな(*ˊᵕˋ*)

    またイチャイチャ楽しみにしてるね😆


    約1ヶ月ぶりのお兄様

    夜勤終わり寝れないしちなもいるからって

    遊びにきてくれたの嬉しすぎた😿💗

    ちゃんとあれから寝れた😥?

    12時間チャレンジの成功したか

    成果教えてね?笑

    いっぱい褒めてくれてありがとう(,,•﹏•,,)

    次いつ会えるかなー🐶🐾


    GW前ぶりの仲良しお兄様

    お仕事忙しくなるかもって

    思ってたから約2週間ぶりに

    会えて大喜びした🤭💕

    まさかの共通点発覚して嬉しかった🌟

    これからは写真の時代( ˶ー̀֊ー́ )੭"笑

    またいっぱいイチャイチャしようね?

    ちなのこと好きでいてくれてるのニヤける😏💭


    GWぶりの仲良しお兄様

    お仕事終わりにありがとう😢💖

    ちながやりたかったあれいつできるかなって

    待ってたから会えて嬉しい🫣‪🔞

    しっかり気持ちよくなってくれて

    今回もいっぱい意地悪しちゃった笑

    不注意で腰らへん汚しちゃってごめんね🙇‍♀️

    次はちゃんと気をつけるჱ⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    また色んなお話したり意地悪させてね?



    写真指名のお兄様もありがとうでした😆


    疲れた体またちなに癒させてください🧚‍♀️💘



    今日も15時から23時までっ!



    1週間も折り返し!!!


    今日もお兄様といっぱいイチャイチャ🤭


    できたら嬉しいです(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)♡



    町田で待ってます🐱


    -----------

    ☆今後の予定★

    ・18日(土)17時~23時

    ・19日(日)12時~20時

    ・21日(火)17時~23時

    ・25日(土)15時~20時

    ・26日(日)15時~20時


    いつもより時間短い日あります😢


    お兄様とお時間合うといいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝