池袋|デリヘル|池袋人妻は蜜の味 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5904-9998|
  • 営業時間:10時 ~ 22時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

いぶ 45歳

  • 2023/01/17 23:14消えた(T_T)

    ある時は待機室をカレー臭くしながらハマって食べていたサウナ飯。
    ついにセブンイレブンから消えてしまいましたimg
    4件ハシゴしたけど無いから終了だよね。

    ここのサウナ行けば食べられるの?女性用のサウナはあるの?サウナ入らなくても食べられるの?

    そもそも東京なの?img

    ぐぐるぞ〜。

  • 2023/01/17 17:44いいのか?それで

    友達の家に行ったらソフランの詰替え用3倍サイズが部屋に転がっていました。
    面倒くさいから詰め替えないで使っているそう。
    それにしてもちゃんと柔軟剤使っているんだね〜
    「え?これ洗剤じゃ無いの?」

    img

    洗剤だと思い込んでいたそうで(笑)
    残り10回分も無いかな?

    聞かなかった事にしてそのまま使い切るそうですimg

    まあ水洗いだけでも何とかなるよねimg
    もちろんしっかりすすいじゃってるから、ふんわりもしてないそうです(笑)

  • 2023/01/17 13:04邪気?

    気の流れが悪いと植物が育たないとよく言いますが、うちも買ってすぐに枯れる事が多くて悩んでました。
    サボテンすらすぐお亡くなりになるimg
    でも昨年のお店を辞めてから買った多肉植物達はグングン育ってますimg

    やっぱり気の流れの良し悪しって関係あるんだなぁと実感しておりますimg

  • 2023/01/17 10:44早起き

    なんと今日は6時から起きてますimg

    昨日ダラダラ寝てた結果ですが(笑)
    生理の時は眠いのよ〜。

    今日はこれからわんこのご飯を買いに出掛けます。やっと成犬用を食べられるようになったので色々見てこようかと。
    ちょっとランクアップですimg

  • 2023/01/17 06:54連休にて

    大掃除を始めたら普段見えない場所が毛だらけで犬の本気に気付きました

  • 2023/01/17 01:14直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/16(月) -
    01/17(火) -
    01/18(水) -
    01/19(木) -
    01/20(金) 12:00 - 22:00
    01/21(土) 12:00 - 22:00
    01/22(日) 12:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/01/17 00:14なんて事無い(笑)

    予定通り金曜日からの出勤になりますimg

    今まで移籍の度に28日周期なのが40〜45日来なかったりしたんですよimg

    ストレスだなぁとは思っていたのですがやっぱりストレスでしたimg

    今回最初から何も心配無く、ノビノビ過ごしていたのでちゃんと予定通り来ましたimg

    体は正直ね。