町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

みさき 23歳

  • 2023/10/31 07:40お知らせ🙇‍♀️


    おはようございます!



    本日登校予定だったのですが、
    諸事情によりお休みさせていただきます😭

    来る約束をしてくれていた本指お兄さん、
    来る予定だった方がいたら
    ごめんなさいm(._.)m


    来週からまた登校するので
    よろしくお願いしますっ!!
  • 2023/10/27 09:50╰(*´︶`*)╯♡


    みさきです♪




    イメチェンしたよ?

    どこが変わったかわかるかな🫣❤️


    今週ラストです!

    16:00までいるよん(╹◡╹🫰



    木曜日会いにきてくれた本指さまから🎃




    ハロウィンで可愛すぎた😍

    限定物とかってなんか買いたく

    なっちゃうのは私だけ??笑


    会いにきてくれるだけでも嬉しいのに

    いつも差し入れありがとうね❤️❤️

  • 2023/10/25 08:50\\\٩( 'ω' )و ///

    みさきです♪


    今日はいつもよりちょっと遅めの

    11:30〜の出勤です😳

    16:30までいるのでお待ちしてます🥺❤️


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました(╹◡╹



    出張できていたかたからなんと!!

    大好きな赤福もらっちゃった😍😍

    これ美味しくて大好き(//∇//)

    また出張でこっちにきたときに

    会えるの楽しみにしてるねー!


  • 2023/10/24 09:50👮🚔👮


    みさきです♪




    昨日きてくれたお兄さん

    ありがとうございました☺️💕


    ポリス着させてもらった🚔´-

    ミニスカだから生足タッチ

    楽しめたね??(〃ω〃)

    次会えるのも楽しみにしてるー🫣❤️


    似合ってるってたくさん褒めてくれて

    ありがとう😭嬉しすぎた😭



    今日も16:00までいるので

    ぜひ遊びにきてねっ❣️

  • 2023/10/23 10:20(๑・̑◡・̑๑)


    みさきです♪



    今週は月曜日から出勤してますっ❣️
    いっぱいいるので遊びにきてね😳

    髪の毛伸びたから切ろうか悩むぅぅ(゚o゚;;


    16:00までいます!
  • 2023/10/20 11:50🍂🍠


    みさきです♪




    気づけばもう金曜日👀‼️

    バタバタしていて1週間が

    あっという間に過ぎていく😳😳


    10月もあと少しで終わっちゃう〜

    でも冬服大好きだから早く寒く

    ならないかなぁ☺️とうきうきしてる♪



    16:30までいます❣️

    遊びにきてね(╹◡╹

  • 2023/10/17 09:50(╹◡╹)♡


    みさきです♪



    金木犀のいい香りがして

    気分るんるんで出勤しました❣️


    1番大好きな花だけどあっという間に

    終わっちゃうから寂しい🥺


    意外だね?って言われるけど

    家で観葉植物いくつか育ててる🪴🫧

    おっきいのが1つ欲しいけど

    ビビッとくるものがなくて

    ずーっと悩んでるーーー😭


    観葉植物好きなお兄さんいるかな??

    ぜひお話し聞かせてね🫶


    今日は15:00までいます!

    遊びにきてね❤️


    ⚠️女の子の日なので金曜日まで

    NGオプションあります_`)

  • 2023/10/13 22:40🫶ありがとう🫶


    みさきです♪


    次の出勤来週になってしまうので
    今日のお礼日記だけ書かせてもらう☺️

    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    コスプレはまってるお兄さん👀‼️
    これでわかるかな?笑

    もこもこパジャマ今日はちょっと
    暑かったね??🤣
    くっついたらお互い汗かいちゃった💦笑

    けどこれを着たからこそ
    いつもとは違う楽しみ方もできて
    喜んでもらえたかな(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

    ハロウィンドーナツ🎃🍩
    かわいすぎたよぉぉぉ!


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    今日はなんだか、来てよかったー!
    みさきちゃんにしてよかったー!
    と言ってもらえることが多くて
    すごく嬉しい1日でした☺️💕

    また来るね👋と言って満足して
    帰っていくお兄さんをみると
    私も頑張ろうと思えて元気でる‼️‼️


    手コキももっとレベルあっぷできるよう
    頑張るのでまた遊びにきてねーっ😏



  • 2023/10/13 10:20ひさしぶり🫣🫣


    みさきです♪




    久しぶりの出勤だよぉぉお(•ૅ)‼️

    きてない間にお店の廊下が

    ハロウィンになってた!かわいい🎃


    16:00までいるので

    あそびにきてねっ🧸✨


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    来週の予定📢 ´-

    10/17(火)10:0015:00

    10/19(木)10:0016:00

    10/20(金)11:3016:30

  • 2023/10/07 18:30来週の予定✍️ ´-

    みさきです♪


    先週は予定通り出勤が

    できなくなってしまいすいません🥺🥺


    プライベートがバタバタしていて

    来週も13日(金)の1日のみと

    なってしまいますが、予定の合うかた

    会いにきてくれたら嬉しいです🫣❤️


    10:00〜16:00でお待ちしてます!


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




    先週きてくれた本指お兄さん🫰

    ドーナツ美味しかったよ〜!!

    甘すぎなくてペロッと食べちゃった🤣


    次はどのコスプレかな??

    頑張って制覇しよ?笑


    また会えるの楽しみにしてるねっ🧸✨