五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

らむ 25歳

  • 2024/03/15 21:18誰にする?


    今日も出勤〜!えらい!🤍🎶

    土日は休みやけど予定ないから
    リクエストあれば出たい所存💭🎀

    朝までいてるので
    お電話お待ちしてます🤙🏻💕💕💕

    今日は女の子多いから
    お連れ様と一緒でもすぐいけるよん〜🧸🎈



  • 2024/03/15 03:18別にいいよ


    そか、、卒業シーズンかあ

    昔から午後からとかしか行けてなくて
    卒業式も遅れて行ってたなあ💧(笑)

    学生やり直せるなら
    無遅刻無欠席に生まれ変わりたい📚

    あといつか大学に通ってみたい✨

    ラケットはないと噂のテニスサークルに入り
    バイトに明け暮れ朝まで麻雀🀄️(笑)

    偏見しかないので実態を調査したい🧐


    社会人になるみんなの将来が
    今よりマシになるといいなあ


  • 2024/03/15 02:28デートのお誘い


    お誕生日祝いって物じゃなくてもええかな?
    一緒に行きたいとこ行くとかありかな?

    喜んでもらえるといいなあ💭🎶


  • 2024/03/15 02:18女残


    久しぶりに撮影行きたいな👀💖

    コンセプトどうしよかな🎀🫧

    恥ずかしくて終始笑ってまうので
    あんま人多くないとこにせなな🪄


  • 2024/03/15 01:38200単位


    昨日肩ボトックス行ってきたんや〜!💥✨
    肩とか背中のしんどさ楽になるとええなあ、

    重い荷物持つなと言われてますが
    今日から働かせてもろてます🫧💞


    スタート枠シンガポールからのお兄さま🇸🇬
    ありがとうございました🫶🏻

    久しぶりに英語のみだったので
    お上品ならむを披露してしまったザマス😚

    サカモトサンからご紹介に預かったようで…
    ありがとうございましたサカモトサン💓


    今日は朝までなので
    ご自宅もお泊まりのホテルでも
    伺いますお電話くださいませ🥰

    3月4月は楽しみな予定がたくさんなので
    たぶんるんるんでお出迎えしてます🎶🤍笑





  • 2024/03/15 01:08癒し?エロ?


    会いたい夜にすぐに駆けつけて
    会えない夜は声で抱きしめて🐈‍⬛☪️