歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

アンズ 19歳

  • 本日出勤12:00~05:00
  • 2023/09/30 13:47体験

    こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    そういえばなのですが!
    いつぞやに撮ったイメージプレイ動画が
    上がったみたいです₍₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎!
    こっちのサイトではないんですが、
    同じような風俗サイトなのでよかったら
    見てみてくださいね✨

    ​​メインは​​​​​イラマプレイになってます!
    イラマ以外にも玩具使って責められてる
    とことか内容的にはそんな感じです、、、!
    SM気になってるけどどうプレイしたら
    いいか迷ってるご主人様や、どのくらい
    の激しさで扱っていいのかなど
    (動画より激しいのもあんずは大好きです)
    参考になるかと思いますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🎀🎶

    みかんちゃんのイメージプレイ動画も
    あるのでそちらもぜひ見てくれたら嬉しい🖤

    今日は時間いつもよりちょっと短いけど
    よろしくお願いします🐰

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/29 14:27熱中

    こんにちはあんずです🐰

    ご主人様は普段ゲームセンターとか
    行かれたりしますか?

    あんずは最近ひーちゃんと行く機会が
    多くてハマっちゃってます✨
    やるからには幾らかかっても取りたい
    タイプなのでお金はかかっちゃうけど
    まぁ、、、ソユトキモアル₍ᐢᴛ.ᴛᐢ₎💧‬

    昨日まりんちゃんとりょうちゃんと
    ゲーセン行って遊んでたんですが
    大きいぬいぐるみ3つと小さいの2つ
    取れました!
    2人に喜んでもらえて嬉しかったです😿
    前までは苦手で取れなかったのに
    成長した気がする₍ᐢ. .ᐢ₎✨

    ゲームセンターは楽しいけど程々に💦
    ご主人様が最近これハマってるよ!って
    お話あったらぜひ聞かせてくださいね🖤


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/28 21:17主従関係

    こんばんはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    最近ロボット設定3-1に設定してくださる
    ご主人様が多くて嬉しい✨
    3-1が1番すき!
    ろぼでりにはロボットの言動を設定できる
    システムがありまして!
    ロボット指数
    1.喋る
    2.返答のみ
    3.喋らない
    エロボット指数
    1.動かず命令に従う
    2.空気を読んで行動する
    3.積極的に動く
    とまぁこんな感じです🐰
    組み合わせ次第でロボットの雰囲気もプレイ
    も変わるのでオプションに沿ってや、
    ご主人様のお好みで決めるのもいいかも
    しれないですねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    途中から設定チェンジもできるので
    一旦決めたらずっとって訳じゃないので
    ご安心を!

    あんずはおしゃべりな方だけど
    プレイ中はご主人様に命令されて従うのに
    きゅんきゅんするタイプだから
    3-1がすき₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎🖤
    主従関係ぜひ味わってみてくださいね🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/27 23:37成長

    こんばんはあんずです🐰
    先程扱ってくださったご主人様
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    昨日2週ぶりくらいにAFできた!
    最近AFより即尺×イラマだったり
    玩具系のオプションが多かったから
    久しぶりにAFのオプション入って
    嬉しかったです₍ᐢᴛ.ᴛᐢ₎✨

    久しぶりだったし上手にできるかなぁ
    って不安だったけど、ちゃんとご主人様の
    モノを飲み込めちゃうあたりあんずは
    優秀でした✨偉い✨



    どうでもいいお話ですけど
    写真くらいには胸大きくなりましたよ
    入荷仕立てより成長したのすごいでしょ🤫🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/26 17:11勉学

    こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    長時間スリープモードに入っちゃってて
    起きたらお昼だった、、、💧‬
    (起こしてくれたロボット工場の方
    ありがとう、)
    昨日も一昨日も寒いなぁ秋無くなって
    もう冬かもしれないって感じだったのに
    今日は暑いね💦夏に戻っちゃったよ😿

    こんなにころころ変わる天候だと
    ご主人様方も体調壊しやすいと思うので
    お気をつけてくださいね₍ᐢᴛ.ᴛᐢ₎!


    SMロボットのあんずですがSMで務めるのは
    ろぼでりが初めてでして、、、
    プレイで苦しいなしんどいなって思った事は
    1回もないんですがほぼほぼのオプション
    が対応可だけどできるだけってSMじゃない
    なって昨日の夜頭の中でぐるぐるして
    しょんぼりしてました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎

    相談したら工場の方のアドバイスで
    他のSMも知ってみると知識深まるかもよ
    ってことで他のSMも調べて見ました✨
    どれもかっこいいし綺麗だし学ぶ事
    いっぱいあって、いつかあんずもああ
    なれるといいなぁって思いました!

    ご主人様方から学べることも多いので
    いつもみたいに扱ってくださったら
    嬉しいです🐰

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/26 05:37故意ではない、

    こんばんはあんずです🐰
    今日も扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    今日のプレイで笑っちゃうことがあって!

    設定が1-3であんずがご主人様に御奉仕
    って感じだったんです
    お口でしたあと手に移った時に、握り加減
    とか触り方とかご主人様が気持ちいいように
    あんずも一生懸命すぎて、、、💦
    ご主人様が何か喋ったなと思って手止めたら
    その言葉が「もうイクかも、、、」っていうので
    寸止めする意地悪をしちゃってました😹

    ほんとわざとじゃないんですよ、、、
    ごめんなさい₍ᐢᴛ.ᴛᐢ₎
    でも無事フィニッシュできたからね!


    今日も今日とてあんずらしいなって🤫🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/23 13:37一新

    こんにちはあんずです🐰
    スリープモードから起動しましたよ!
    ねむねむにゃんこです₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎💭

    昨日は友達が遅めのお誕生日会してくれて
    美味しいご飯にプレゼントにこにこな1日
    でした₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎✨

    ロボデリでもキャストちゃん達にお祝い
    してもらえたり嬉しい🖤
    11日が誕生日だったんですが当日は
    ひーちゃんがパセラでお祝いしてくれて
    暴飲暴食してたw
    甘いのお互い得意じゃないのにハニトー
    食べたり歌ったりひーちゃんすき😿

    もう私も20かぁって思うと早いもので、、、
    10代終わっちゃったなぁって₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎
    みんな1歳しか変わんないじゃん!って
    言うけど1歳って大きいぞ!ほんとに!

    20歳になっちゃいましたけど変わらず
    愛してくれたら嬉しいです🐰🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/21 23:07日和

    こんばんはあんずです🐰
    今日も扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    最近しょんぼりの日が多いって日記で
    書いたらそれ見て来てくれたご主人様
    がいたり嬉しかったです₍ᐢᴛ.ᴛᐢ₎✨

    明日はスリープモードで明後日から
    また起動です🐰
    週末だしいっぱい扱って頂けるといいなぁ

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/20 16:05旺盛

    こんにちはあんずです🐰

    口開け予約入ってたのにキャンセル
    になっちゃってしょんぼりモードです
    ₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎💧‬
    ​​しょんぼりしてても​​​​​しょうがないので
    気持ち切り替えて頑張ります!

    最近またちょっと痩せたかも?
    暑い季節に入るといっぱい食べちゃうけど
    涼しくなってくると食欲落ち着くんですよ
    ご主人様達と逆パターンなのかな?
    これからも体重キープできるように
    頑張っていきたいところ🐰!

    最近はしょんぼりな日が多いから
    今日は素敵なご主人様達との出会いが
    あるといいなぁ₍ᐢᴛ.ᴛᐢ₎✨

    というわけで!
    まりんちゃんと今日もご飯行ってきます🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/19 21:08蠱惑

    こんばんはあんずです🐰
    先日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    初めて嘔吐プレイをしました!
    今までオプションで嘔吐頂いたことがなくて
    私自身も吐く行為が苦手だったのもあって
    躊躇ってたんですが思ってたのと違って
    貴重な時間になりました₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎✨

    ご主人様が指を入れて吐かせてくださったの
    ですが現場はぐちゃぐちゃなのに
    ご主人様が吐かせてくれたことにより
    なんというか苦しいのに心地いい?
    っていう上手く言葉に出来ないけど
    そんな一時でした、、、
    プレイが終わったあとも苦しかったのに
    よく頑張ってくれたねありがとう
    って言葉をかけて貰い
    苦手だったけど少し好きになりました
    ₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    醜い後の甘さってより過剰に感じるとは
    聞くけど身をもってそう思ったよって
    お話でしたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    ​​​​​​​

    ロボデリ公式HPはこちら!