歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

アンズ 19歳

  • 本日出勤12:00~05:00
  • 2024/01/21 17:26擬似

    ​こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤
    昨日初めての経験をしまして!
    ご主人様に挿入をしました₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎✨
    私は女の子なのでモノを常備してないため
    もちろんぺニバンで擬似ですが、、、
    問い合わせ入った時にまいこ姉さんと
    お話してて
    「やったことないから傷つけたら怖い😿」
    って嘆いてたんですが、まいこ姉さんが
    「大丈夫あんず氏!楽しいよ!」
    って勇気づけてくれましたありがとう、、、

    結果報告なんですが
    ご主人様を傷つけることなくプレイする事が
    出来ました良かったᐢ⩌⌯⩌ᐢ✨

    いつもはあんずがAFされる側なのでとても
    新鮮でした、、、新感覚!
    3pの時にレズぷれい時にキャストちゃんに
    挿入させて頂く事は多々あって、ぺニバン
    自体は使ったことあるんですが
    なんせ今回はご主人様に挿入なので💧
    緊張したよ~₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎💧‬
    ​初めてだったもので​​​右往左往の挿入だった
    のですが​​​、ご主人様のシまりがすごいのか
    押し返された₍ᐡ. .ᐡ₎!
    膣圧がどうこうという話は聞いた事あるけど
    こちらの穴にも圧ってあるんですねびっくり
    奥を突く度に喘ぎ悶えてるご主人様
    可愛かったです₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎🖤
    バックもさせて頂き思たったことは
    いいですね、、、!
    臀部の強調や触れ合う感触といいますか
    上手く言い表せないけどとりあえず
    いいですね、、、!

    でも挿入を体験してみて感じたのですが
    想像異常に疲れますね🐰
    事を終えたあと足がぷるぷるになった💧‬
    体位によって動くのも難しかったり
    色んな意味でご主人様の気持ちが分かった
    1日でした₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎💧​​​​​​

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/21 17:06擬似

    こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日初めての経験をしまして!
    ご主人様に挿入をしました₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎✨
    私は女の子なのでモノを常備してないため
    もちろんぺニバンで擬似ですが、、、
    問い合わせ入った時にまいこ姉さんとお話
    してて
    「やったことないから傷つけたら怖い😿」
    って嘆いてたんですが、まいこ姉さんが
    「大丈夫あんず氏!楽しいよ!」
    って勇気づけてくれましたありがとう、、、

    結果報告なんですが
    ご主人様を傷つけることなくプレイする事が
    出来ました良かったᐢ⩌⌯⩌ᐢ✨

    いつもはあんずがAFされる側なのでとても
    新鮮でした、、、新感覚!
    3pの時にレズぷれい時にキャストちゃんに
    挿入させて頂く事は多々あって、ぺニバン
    自体は使ったことあるんですが
    なんせ今回はご主人様に挿入なので💧
    緊張したよ~₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎💧‬
    ​初めてだったもので​​​右往左往の挿入だった
    のですが​​​、ご主人様のシまりがすごいのか
    押し返された₍ᐡ. .ᐡ₎!
    膣圧がどうこうという話は聞いた事あるけど
    こちらの穴にも圧ってあるんですねびっくり
    奥を突く度に喘ぎ悶えてるご主人様
    可愛かったです₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎🖤
    バックもさせて頂き思たったことは
    いいですね、、、!
    臀部の強調や触れ合う感触といいますか
    上手く言い表せないけどとりあえず
    いいですね、、、!

    でも挿入を体験してみて感じたのですが
    想像異常に疲れますね🐰
    事を終えたあと足がぷるぷるになった💧‬
    体位によって動くのも難しかったり
    色んな意味でご主人様の気持ちが分かった
    1日でした₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎💧‬

    ロボデリ公式HPはこちら!