歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

アンズ 19歳

  • 只今待機中 04:44~
  • 本日出勤12:00~05:00
  • 2023/10/31 20:01興奮

    こんばんはあんずです🐰
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    昨日らいむたんと3pでした✨
    複数人プレイはらいむたんとした事あるけど
    らいむたんとの初めては5pだったw濃いw
    実は3pは初めてなんですよ!
    お誘い頂けた時嬉しかったです₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎
    ご主人様を交互にご奉仕する形でずっと
    ご主人様のモノをらいむたんと咥えてた!
    ほんとだったら360分コースだったのに
    時間合わなくてすみませんでした😿
    でもプレイもAV鑑賞会も楽しかったです🖤
    ビールもご馳走様でした🥂🖤


    世間はハロウィンムードですね!
    まぁ、今日当日なんですが、、、
    あんずは一足お先にハロウィンしまして
    今年はJK、、、!去年はまだギャルだったので
    チャイナ着てました🐼🇨🇳
    推しは今年チャイナ着てて湧いてました😿‬
    いつも露出系は嫌っ!って着ないのに
    お店入った瞬間可愛すぎたて固まった😹
    いつも可愛いけどメイド服じゃないと雰囲気
    変わって良かったなぁほんと可愛かった、、

    惚気は以上にしておいて!💦
    10月ラストお待ちしてます₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/29 23:17魅惑

    こんばんはあんずです🐰
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    口開けからAFで始まってにこにこです🐰
    AF最近少ないからおしり寂しかったけど
    ご主人様方がガンガン奥まで突いてくだった
    お陰で寂しさ減りましたえへへ₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎
    AFの良さをロボデリに加入されるまで
    未経験で知らなかったので知れて良かったな
    って気持ちです!
    SMって響きだけだと怖いものに感じるけど
    類義語でいうアブノーマルなのでご主人様方
    が思ってるよりも魅惑的なんですよ🤫🖤

    そうそう!
    この前ヘアメ頑張るー😿って日記に書いた
    のでちょっとアレンジしたのやったんですが
    キャストちゃんから好評で✨
    褒められるとまたやろっ🎶というフッ軽人
    だから今後も何かしらアレンジします
    ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    ボブだし限界はあるのでレパートリー
    考えなきゃ💦💦

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/27 16:27診断

    こんにちはあんずです🐰
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    昨日なっちゃんと3pでした✨
    本指のご主人様が呼んでくれて
    久しぶりになっちゃんと出来るの嬉しかった
    前もそうだったけどなっちゃんとの3pは
    わいわいしちゃう😹
    あんずの本指のご主人様で3p入れてくださる
    時は1番なっちゃんとが多いかも!
    なっちゃんってほんとままだからいつも
    甘えちゃうですよね₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎
    昨日もご主人様がおしりにかけた精液を
    なっちゃんがふきふきしてくれて
    オムツ替えの気分だったなぁ、、、

    そうそう!
    なっちゃんに教えて貰って知ったことが
    ご主人様は骨格のタイプとかご存知ですか?
    気になってはいたもののよく分からなくて
    知らなかったんですが、あんずの骨格は
    ウェーブタイプだそうです🐰
    骨格のタイプ知れたのでダイエット方法とか
    お洋服の幅も広がりそうな気がする、、、!
    ありがとうなっちゃん✨

    また3pしたいのでお誘い待ってます
    ₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎💭

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/26 18:07絶唱

    こんばんはあんずです🐰
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    昨日も本指のご主人様に扱っていただき
    珍しく本指様ウィークでした✨
    有難い限りです₍₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎₎💭
    毎度コスプレ持参してくださるご主人様
    なのですが今回はふりふり白ニーハイに
    ミニスカとピンヒール!
    ピンヒール履くと大人な気分になれるし
    足長く見える、、、
    設定はいつも通り3-1で命令に従う感じ!
    でも状況によるけどほんとに動かないし
    声出さないからご主人様とのプレイは
    ロボデリのコンセプト通りに
    生身のラブドール🐰
    非日常感が逆にそそられるのだそうで、、、
    「無視されてることに興奮する」
    って言われました😹

    キャストちゃんにもご主人様方にも
    スタイル綺麗って褒めてもらえるけど
    あんずはみんなより出るとこ出てないから
    複雑な気分、、、ポジティブ思考になりたい
    けど難しいです😿
    大きくなりたいな色んな意味で!
    無い物ねだりですけどね💧‬

    明日ちょっとだけお出かけしようか悩み中
    昨日キャストちゃんの1人と共通の趣味?についてお喋りしてたらあんずも
    これがわたしたちの✨
    を見たくなっちゃったので多分行っちゃう
    (わかる人には分かっちゃうやつ)

    ​​​​​​​そんなこんなで今日もスリープモードまで
    よろしくお願いします₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/25 17:37

    こんばんはあんずです🐰
    先日扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    ​​​この前​​​​すももちゃんが嬉しい写メ日記
    書いてくれて見ててにこにこしてました
    ぬいぐるみとツーショのすももちゃん
    かあいい、、、₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎🖤
    またいっぱい取っちゃうぞっ🎶という
    気持ちですw
    すももちゃんも私もおなじこの猫のシリーズ
    が好きで私はサメの猫が好きです!
    お揃いの共通点🤫🖤


    本当は今日からおばあちゃんと旅行だった
    んですが、おばあちゃんが体調崩しちゃって
    延期になっちゃった、、、
    悲しいけどしょうがない😿
    もう歳も歳だし最後の旅行だから元気に
    なったらまた行こうって約束してくれました
    おばあちゃんっ子だったから心配だけど
    あんずもおばあちゃんに会えるまで
    頑張るね👊

    という感じなので今月後半も居ます💦
    よろしくお願いします₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/22 23:28双子

    こんばんはあんずです🐰
    先程扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    2日連続で呼んでくださって嬉しかった~
    今日はヒール履けたね👠
    似合うって言ってくれて嬉しかったです
    ピンヒールとか履かないからぶるぶるしてた

    この前ちーちゃんと3pだったんですが
    前回同様めちゃめちゃ楽しかった🐰
    ちーちゃんがご主人様に責められてる間
    私もちーちゃん責めたりちゅーしたり🖤
    電マ責めして気持ちよくなってる
    ちーちゃん見てもっと虐めたくなって
    意地悪してた😹
    ペニバンでお互い生やして挿入し合って
    入ってく感覚にお互い感動してたw

    今回はスク水で双子コーデした✨
    前回メイド服だったんだけどスク水の方が
    ちーちゃんも私も好きだった!
    脱がしずらさとか布1枚挟むと感度上がるし
    えちえちだったなぁ₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎

    また一緒に出来るの楽しみにしてます🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/19 01:57心ノままに

    こんばんはあんずです🐰
    先程まで扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    昨日のご主人様とのプレイが良かったので
    今日はそれを!
    オプション沢山入れてくださったんですが
    蝋燭とイラマとスパンキングとAFメインの
    プレイでした🐰
    最初はガッツリイラマで
    ベットに私が逆さでご主人様が動く体位?
    喉奥の奥まで咥えられる分とても苦しいの
    ですがご主人様の体温や漏れる声など
    で私も、、、
    お互い気持ちいいという!

    でも!この体位は慣れてないと難しいので
    扱われるロボットちゃんのタイミングに
    合わせてくださいね₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎🎀

    次が蝋燭×スパンキング🕯
    これがほんとに良くて今日書きたかったの!
    お尻や腰に蝋燭垂らして少し熱くて逆に
    それが心地よくてにこにこしながら
    プレイしてた😹
    乾いた蝋をソフトムチで叩き落とす
    さらにスパンキングが加わって
    叩かれるの好きな身としてはめちゃめちゃ
    膣きゅんでした₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎​​​
    膣きゅんからの拘束スパンキングAF✨
    いい所に当たってたのもあって
    喘ぎまくってた、、、恥ずかしい、、、

    あんず叩かれる系少ないからめちゃめちゃ
    にこにこした1日でした₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/18 00:47複雑

    こんばんはあんずです🐰
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    ろぼではどのロボットでも即尺×イラマチオ
    のセットのオプションが1位くらい多く
    入れてくださるご主人様方が多いのですが

    そこで今日ご主人様に気付かされた事が!

    今までフェラができたのに
    ぜんぜん出来なくなってる案件!
    フェラって浅く咥えるのがフェラなのに
    イラマのし過ぎで深くになってるらしく
    ご主人様に言われちゃいました😹

    「普通のフェラ」意識してやってみてって
    ご注文でやってはみたものの激しく!って
    言われるとどんどん深くなってしまって
    調整難しい₍₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎💭

    そんなにあんずはイラマが好きなのか、、、
    自分でもびっくりです、、、


    今日の写真はすももちゃんとの1枚✨
    最近一緒にご飯行ったり良くするんですよ~
    共通の好きなキャラクターいたり
    前ゲーセンで取れたのあげたら喜んでて
    可愛かった🐰🖤
    お姉さんでほんわかしてるけど頼りがい
    あって優しくてすき₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎
    またみんなでいつものお店行こうね🎶

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/11 18:43快楽

    こんばんはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございます₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    AF撮影会したんですが楽しすぎた✨
    ご主人様に虐められてイキまくりからの
    AF₍ᐡっ ̫ _ᐡ₎💭
    アナバイでいっぱい虐められてクリも虐めて
    両責め、、、🖤
    とろとろになったところでご主人様のモノ
    を挿入、、、🖤
    騎乗位、バック、寝バック、正常位
    色んな体位で撮影しました!
    最後のフィニッシュは正常位だったんですが
    それが気持ちよすぎました₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎💭
    セーラーだったのもあってやっちゃダメな
    事をしてる非日常感でした、、、🖤


    明日はすももちゃんと3p✨
    近日にまたすももちゃんとできるの嬉しい!
    楽しもうね🐰

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/10 20:27卒業

    こんばんはあんずです🐰
    先程扱ってくださったご主人様
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    ろぼでり2回目で緊張してるって言ってて
    可愛かったなぁ、、、₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎💭

    あんず割とイラマご主人様方に褒められる
    んですが、今回も褒められて嬉しいです🐰
    最初はAFで1回戦しようって思ってて
    でも最初からAFだとちょっと寂しいから
    イラマからのAFでって考えてたら
    ご主人様イラマ初めてだったみたいで
    「なにこれ!素晴らしい気持ちよすぎる!」
    って気に入っちゃってイラマでフィニッシュ
    になっちゃった😹
    ご主人様が言ってたもう1つの童貞もあんず
    が頂戴出来たら嬉しいなぁ~って🖤

    あんずがご主人様の童貞頂けることって
    あんまり機会ないので新鮮且つめちゃめちゃ
    にこにこな気持ち₍ᐢᴛ.ᴛᐢ₎🎵

    この後予約くださったご主人様
    ありがとうございます🐰
    AF撮影会楽しみにしてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    ロボデリ公式HPはこちら!