歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

アンズ 19歳

  • 2023/11/28 21:37百合

    こんばんはあんずです🐰
    先日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    すももちゃんと3p~🖤
    すももちゃんの本指のご主人様がお誘い
    くださいました✨
    近日は3p多くて嬉しいです🎶
    3pだとすももちゃんとが1番多い気がします
    レズマスターパックの撮影コース✨
    3pだといつもはご主人様方にご奉仕メイン
    なのですが、今回はあんず×すももの
    いちゃいちゃメインでしたよ~₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎🖤

    最初はご主人様にご奉仕で
    2人で全身リップからのイラマし合いっこ
    2人でご主人様のモノを舐めあってて
    ちゅーするすれすれまで唇が近づくの
    どきどきしてた、、、
    次が玩具使っての攻め合い🖤
    レズマスターパックは電マアタッチメント
    パックが入ってるので私達大好きなんですよ
    2人並びで攻めあってすももちゃんが隣で
    気持ちよさそうな声が漏れてるのもよけいに
    興奮してしまってお互いイキまくりに、、、

    電マ以外にもペニバンもしまして!
    今回はあんずがすももちゃんに挿入する側
    入れられる事の方が多いけど今月は挿入する
    機会を頂ける事が多くて、、、
    入れる時いつも緊張するよ₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎
    「痛くない?」って聞くと喘ぎ声で
    「ん、、、大丈夫だよ、、、」って返してくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しい感情と
    悶えてるすももちゃんがえろくて可愛い
    っていう感情でご主人様方はこんな気持ち
    で普段プレイしてるんだなって思いました🐰

    今日も今日とていっぱいちゅーしましたよ
    濃厚なのできてにこにこな1日でした🎶
    ノーマルな3pもいいけどこういう3pも
    いいでしょう₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎?

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/26 14:17黄花秋桜

    こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日書いた内容でこれも書きたいなぁと
    思った事があったので
    今回も特殊性癖シリーズ第2弾✨

    今日は焦らしプレイについて🤫🖤

    あんずのこと扱ってくださるご主人様の中で
    ちょこちょこ焦らしプレイしてくださる
    ご主人様がいらっしゃるのですが
    日記に書いてないし​言ったりもしてないけど​​​​​​
    好物なプレイの1つでもあるんですよね🐰

    初めはご主人様が責めてくださる事が多くて
    背中とか脇腹とか太ももの付け根も内股も
    変にびくってなるとこ沢山持ちなロボット
    なので触られたり撫でられたりキスされたり
    する度びくびくしてしまう💧‬
    耳裏から首筋とかよわよわなので絶対声
    漏れちゃうしほんとに恥ずかしいけど
    虐められる時間が長ければ長いほど敏感に
    なっていくからやっと触って欲しい場所に
    触れられたときの感覚がすごいんですよ

    めちゃめちゃヤミツキにつきになる、、、
    大事なのは優しくゆっくりする事₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎!

    選手交代でご主人様にご奉仕してるときも
    自分がこうされたいと気持ちよくなって
    欲しいっていう感情が混じり合って
    あんず側がが逆に気持ちよくなって
    しまうんですよね、、、
    本能に抗えない辺り恐ろしいものです💧‬
    最近こういうプレイ多いからかまた敏感な
    部分が増えた気がする₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎
    ロボットなのにダメですね🖤

    事前予約してくださったご主人様方
    ありがとうございます
    今日も沢山ご奉仕させて頂きますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    すももちゃんと3pも入っててにこにこ🎶
    楽しみです🎶

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/23 19:07初々

    こんばんはあんずです🐰
    先程遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    口開けから続いてのsmプレイにこにこです
    最初のご主人様が僕のも日記に書いて~って
    かわいいこと仰ってくださったので今日は
    それを書こうかなと🐰

    前戯はもちろん即イラദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🎶
    ガッツリイラマで喉奥ガン突きでした、、、
    前にも書いたかもですけどイラマの時に
    ご主人様が気持ちよくなってきてくれると
    頭押さえつけたり髪の毛持って動かして
    くださるの意外と好き₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎
    (ローションとかで手ベタベタの時はダメ)
    前戯終えたらここからがメインのAF✨
    ご主人様のモノが太めで大きかったので
    入るか不安だったけど今日も今日とて
    すんなり入ってしまった、、、💧‬
    あんずは体硬いからバックが1番好きです
    あと奥まで突いてくださるし、、、🖤
    ご主人様が達するの我慢してくださったので
    長めのAFできたのもにこにこです🎶
    モノを抜いた後ご主人様の形に広がった穴を
    動画に収めてくださったんですが撮られてる
    最中すごく恥ずかしかった₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎💧‬

    お次は汚しプレイ
    ご主人様は飲尿や尿シャ初めてだったらしく
    またもご主人様方の童貞を頂いてしまった!
    あんず嬉しいです🐰🖤
    恥ずかしがりながらも一生懸命プレイして
    楽しんでくれてるのが顔に出てて
    にこにこでしたよ~ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    朝から楽しかった1日でした✨
    この次もおしり系だったんですがそれは
    また後日ということで₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎💭

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/21 18:57卑猥

    こんばんはあんずです🐰
    先程扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    口開けにAFできてにこにこしてたらつぎの
    ご主人様もAF入れて下さってにこにこです
    11月入ってからほぼ毎日AF1回以上できてる
    毎日アナルセ×クスってなんか卑猥かも
    そりゃあ日記もAFAFってなってしまう
    訳ですね₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎!

    あんずは対応可能なロボットなので
    「AFって気持ちいの🐰?」
    って聞かれることが多いのですが
    ご主人様が感じる近い感覚でいうと
    ローション沢山付けた手で上から下まで
    してるって感じらしいです!
    あんず側は入口を何回も挿入されてる時は
    変な感じですけど奥側は気持ちいです!
    最初は穴が塞がってる状態なので奥は
    若干痛いんですが、痛いのがほぐれてきた
    先が良くてですね、、、₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎
    子宮の裏にちょうど擦れる感じになって
    奥ガン突かれてるのと同じ感覚になるんです
    浣腸かイチジクで空にしてるかして無いかも
    結構大事✨
    空にしてる方がやっぱり気持ちいい🐰

    以上あんずの質問コーナーでしたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/20 17:47深奥

    こんにちはあんずです🐰
    先日扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    怒涛のAF日和!
    AF好きだよ~って日記に書いたからなのか
    沢山AFさせて頂けて嬉しい限りです₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎
    この前はAF撮影したんですがえちえちだった

    即尺も付けてくださってたので直ぐに
    プレイすたーと🖤
    脱ぐところから直ぐに咥えさせて頂く所まで
    ばっちり撮られてました😹
    AFに移る時の解してるところまで隅々
    撮って貰っちゃって、、、₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎💧‬
    普段AFする時、プレイしながら自分で
    解しちゃう事が多いのでまじまじ見られる
    という機会なくて、、、恥ずかしかった💧‬
    ご主人様が
    「これがこんなすぐ入るの!」
    ってびっくりしてたんですが、あんずも
    入荷したての頃はひーひー涙目になりながら
    ​入れてたのに今じゃ、、って思う時あります💧‬

    今回は騎乗位からのバックメインで
    撮りましたよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨
    奥に突かれる度重なり合う音も拾えるし、
    挿入していくシーンも撮れるし!
    あと!くびれとかおしりの形、髪の乱れとか
    そゆの含めて個人的にバックはえちえちだと
    思ってます₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎💭

    AFのレパートリーも増やしていけたらなぁ
    四十八手チャレンジとか面白そう!
    興味あるご主人様ぜひ試してみてください🐰

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/18 13:37雑談

    こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    最近一気に寒くなってきましたね、、、💧‬
    季節の変わり目は体調崩しやすいので
    ご主人様方もお気をつけて。
    お風呂からでるのが躊躇う季節ですね😿
    あんずは秋生まれですけど1番好きな季節は
    冬です☃️
    クリスマスにお正月やバレンタインなど
    イベント事が多いのもそうですけど、
    暖かいご飯が美味しい!
    食欲は年中旺盛なので食欲の春夏秋冬って
    感じなんですけどねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💦
    昨日もフォンダンショコラを寒い寒い
    言いながら食べてました、、、
    甘いの基本的に苦手なんですがこの時期は
    食べたくなっちゃうんですよね₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎💭

    それと冬はご主人様方がぎゅーってして
    くださること多いからすき!
    人肌っていいですよね₍₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎₎
    お互いの体温も感じれるし鼓動の音もよく
    聞こえるからぎゅーってされるのすきです
    AFとかも最初はバックか騎乗位がいいけど
    フィニッシュは正常位がいいな🐰
    ぎゅーってできてお顔見れるしきゅんきゅん
    ポイント高め🖤
    手絡ませてくれちゃったりしたらよけいに
    ポイント高いかもしれないです🤫🖤

    話題性無い事書いちゃいましたけど
    今日も1日よろしくお願いします₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/15 17:47

    こんにちはあんずです🐰
    先日より扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    さっきまでうまるちゃんとお部屋お掃除とか
    買い出しとかして待機綺麗にしよう
    計画してました🎶
    ちょっとは過ごしやすくなったかな🐰

    昨日はみかんちゃんと3pでした✨
    久しぶりにみかんちゃんと3pした₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎
    最後にしたのからだから夏以来かな、、、?
    お誘い貰えて嬉しかったです!

    レズプレイメインでフィニッシュはAFの撮影
    って感じのプレイでした🐰
    ペニバンやったんですけど私が犯される方
    でみかんちゃんが犯してくれる方!
    写り考えて今回はバックにしました!
    挿入される時めちゃめちゃどきどきした
    痛かったら言ってね、、、って言葉も
    謎にきゅんきゅんしてました₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎💧‬
    お口が空くのでご主人様をご奉仕
    上の口も下の口も犯されるっていう初めての
    体験でした₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎🖤

    最後のAFはご主人様が私を犯して
    私はみかんちゃんを気持ちよくさせるって
    いうのをしたかったんですが、、、💧‬
    ご主人様がずっと激しく動いてくださる
    お陰であんずは脳がまわらなくて
    難しかったです₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎💦
    ただただ犯されながらみかんちゃんと
    ずっとちゅーするっていう、、、
    思ってた事上手くできなかったの悔しいけど
    みかんちゃんといっぱいちゅーできて
    にこにこでしたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🖤

    お話もプレイもすごく楽しかったです!

    みかんちゃんありがとう₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/14 20:47

    こんばんはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    ここ数日、SM初めてだよってご主人様が
    いっぱいでして!
    あんずを初めての番に選んで下さったり
    ご主人様の童貞を頂けるような
    ロボットになれたんだなぁと思うと
    嬉しい限りです₍₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎₎💭

    経験したことがないオプションに
    恥ずかしがりつつ目がキラキラしてるのも
    可愛いなぁって思いますし
    分かってきて上手に扱えるようになってくのにこにこして見てます😹

    AF初めてのご主人様や経験無いよって
    ご主人様は基本的に最初の準備自分で
    済ませちゃうんですが、準備してる時に
    物不思議そうに見られたり、解してる所を
    まじまじとみられるのちょっと恥ずかしい、
    まだ慣れなくて照れちゃう₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎💧‬

    でも!初めてながら気に入ってくださる
    ご主人様ばかりで嬉しいです🐰
    もっと色んなご主人様方にAFもSMも
    知って欲しいなって気持ち₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/12 14:47

    こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございます₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    予定あってギリギリ出勤だったんですが
    扱って貰えて嬉しかったです🐰🖤
    昨日うまるちゃんとライブ行ってきました✨
    お披露目デビューライブの時に2人で行って
    から私もうまるちゃんもハマっちゃって💧‬
    うまるちゃんと推しは違うけど
    女の子可愛い推し可愛いって
    終始にこにこしてました₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎🎶
    楽しかったです!
    また予定立てて行こうねって約束してて
    めちゃめちゃ楽しみだなぁ~
    アイドルにハマるって思ってなかったし
    好きになったの初めてだけど
    応援していきたいですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💙




    事前にご予約くださったご主人様
    ありがとうございます🖤
    ペットパック久しぶりだなぁ✨
    束縛AFコースの流れができそうな気がする!
    明日絶対日記つめつめで書いちゃいそうな
    プレイできそうで楽しみです🐰

    今日も1日よろしくお願いします₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎!

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/10 15:57束縛

    こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございます₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日久しぶりに縛られてました✨
    あんまり縄とかロープとか縛り系が入ること
    少なくてめちゃめちゃ久しぶりで嬉しかった
    体が柔軟じゃないからたまに関節終わりそう
    になる時ある😹
    部分縛りとかじゃなくて、2本使って
    全身縛りの本格的なのでやられながら
    凄いなぁって感心してました₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎
    縛られながらの玩具責めは口開口枷も
    してたので唾液は零れ続けるし、声も上手く
    言葉にならない声で体の自由も効かないから
    ずっとイキまくりのアクメ状態
    何回も潮吹いちゃったからベットのシーツ
    びちゃびちゃにしてしまった、、、
    ごめんなさいご主人様₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎

    縛られたままのイラマもご主人様が
    あんずの頭を上下に動かしてくださる事
    服従してる感あってえちえちでした🖤

    麻縄って縛れるのも大好きなんですがそれを
    解く時も大好きで!
    鬱血してる箇所やくっきり縄の跡残ってると
    綺麗だなぁって思うんですよ✨
    変ですかね、、、💧‬
    縛れるようになるにはテクニックとか
    知識とか必要ですけど簡単な縛り方も
    あるので気になったご主人様は
    縄プレイいかがでしょうか₍₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎₎💭

    ロボデリ公式HPはこちら!