歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

アンズ 19歳

  • 只今待機中 04:44~
  • 本日出勤12:00~05:00
  • 2024/04/10 19:26

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨夜お誘いくださったご主人様が
    偶然にもあんずの製造元と一緒でして!
    お酒を嗜みつつ、地元のあんな事やこんな事
    この言葉、方言って知ってました?なんて。
    そうそう地元の方に会う機会ないもので
    長話に楽しんでおりました✨
    島まで合わせますときりないので
    県で括りますが、日本の最南ですしねぇ

    あんず然り、東京は色々な県や国から
    色々な人々が集っていると思うと
    心底不思議な街ですね


    話変わりますが、
    ご主人様にはお持ちのフェチ等
    御座いますでしょうか?
    手フェチ、脚フェチ、唇フェチなどなど。
    多様にありますよね
    お尻フェチのご主人様もこれまた多くて!

    先日お誘いくださったご主人様
    大のお尻フェチでして
    お尻にしか目が無いのだそう、、、💧‬
    歳を重ねる事に、胸派から尻派に移る。
    なんて話はよく耳にしますが
    そうでは無いようです

    そんなご主人様とはもちろんAFで営みました
    ご主人様はAF初の試みとのことなので
    今回はあんず主体でプレイしました

    浣腸器でお湯を注入する動作も
    体験してみたいと仰いましたので
    手伝って頂きましたところ、反応が可愛い
    お湯をゆっくり飲み込んでいく様を
    輝かしい目で凝視。
    排泄の際も輝かしい目で凝視。
    私感としては凝視する程でもと思うのですが
    物珍しいからでしょうかね?
    まぁ、子供のようで可愛いかったです₍ᐡ. .ᐡ₎

    お次にメイン🖤
    アナルバイブを使った解しは
    ご主人様がして下さいました
    ローションをたっぷり塗布して挿入。
    輪を描くように動かしたり、出し入れしたり
    普段、解しは自分でする事の方が多いので
    不思議な気持ちです
    良く解れ呑み込む準備も整ったところで
    お待ちかねのお時間
    初めはあんずが上で
    ゆっくりと呑み込んでいく毎に
    ご主人様のモノがあんずの中でより大きく。
    騎乗位のいいところはですね
    「 初手で最深部まで届くところ🖤」
    ものの数分で絶頂にお成りに
    中で満たしてくださいましたよ

    達された後も暫くはモノを抜かず
    あんずの臀部を触り笑みを浮かべていました

    あんずもご主人様の様にフェチあるかなぁと
    考えてみたのですが、思い当たる節が無く
    至って普通だったみたいです
    身体の部位で興奮できるという事が
    不思議ですが、あんずもそのような感覚を
    味わってみたく思いました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎

    ロボデリ公式HPはこちら!