町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

きょう 21歳

  • 2024/05/12 14:49しゆつきんちゆう🥷🏻🍡








    こんにちはりねずみ🦔












    なんか明日はしっかり雨っぽいから
    傘が必須かもです……😶‍🌫️🌧️



    そのせいかないつもより眠いような🐨



    きょうちゃんはいつも寝起きが
    ドラえもんのぽや〜ん状態なんだけど

    なんかばちっと目が覚める方法って
    ないもんかなあむにゃむにゃ🏠😴💭









    本日はラストまでおります🧚🏻‍♀️



    お兄さんのむらぁむらぁは
    きょうちゃんが解消してあげちゃう🫶🏻



    安心してお○ん○ん委ねてイイヨ?😉💗













  • 2024/05/09 08:49「レモンありますね」「レモンありますよ」








    おはきょうです♡⸝⸝












    どうして休みの日って
    眠ろうと思えば早く眠れるのに

    結局いつもと同じ就寝時間に
    なっちゃうのかなあ……🥱😴😪



    夜にここへ出勤の時は
    いつも帰ってからご飯を食べるので
    夜中の2時とかにもぐもぐタイム🐹💭



    夜も更けてくるとテンションもあがり
    そしておなかもすくのです。🦖🦕









    深夜飯といえば……
    やっぱりラーメンだよね(?)🍜🍜🍜



    「新発売」とか「期間限定」とか
    「さらに美味しくなりました!」とか

    そういう魅惑的な言葉に弱い私です🐈‍⬛









    安定のサ↑ッポロいっちっばんっ♩🌸



    お兄さんは塩派?みそ派?🤔💬



    きょうちゃんは塩派かな〜
    もちろんみそも好きだけどね!🥕✊🏻






    私の大好きなドラマに
    行為後に朝方のベランダで

    サッポロ一番みそラーメンを
    はんぶんこするシーンがあってね

    なんかエモいというか
    あぁ沁みるうって感じなのよ。🥲🍃



    だからみそ食べる時はね
    それ思い出しながらスープ啜ってる🎣



    プルースト現象ってやつかな(?)🐶🍰



    他にも素敵なシーンがたくさんあって
    何度も見返したくなるから

    Blu-ray BOX買っちゃおうかと
    思ってるところなのですてぃにー🥺💘







  • 2024/05/08 21:09明日もうるるるんしてぬるるるん😶‍🌫🧼🫧🤍






    おはきょうです♡⸝⸝













    今日なんか眠いなぁって思ってたけど

    雨降りはじめてたのね〜🥱🌧️




    きょうちゃんは傘持ってなかったので

    ぬれぬれしながら先ほど帰宅。🏠🐈‍⬛




    帰り道には本屋さんに寄って

    BE-PALの5月号を入手したぞお🎣


    (お目当ては付録なんだけどね♩👀💗)




    そのあとお家に到着して早々に

    壁に足の指ぶつけて悶絶シマシタ。😇




    でもおかけで目が覚めた

    気がするようなしないような……👉🏻👈🏻










    そういえば日記にまだ載せてなかった

    ネイルのお写真大公開しちゃうよお🌸




    お兄さんたちにカラフルで可愛いって

    褒めてもらうこと多くて嬉しししっ🫢




    いつも同じネイリストさんに

    きれいにしてもらってるんだけどね


    このあいだ旅行へ行ってきたそうで

    お土産をいただいたのですっ⛩️⛩️⛩️







    🐶 LuLuLun〜お伊勢ver.〜 🐶







    いやぁルルルンって本当色んなとこで

    地域限定のやつ販売されてるなぁ🍃




    なんだか肌だけじゃなくって

    心まで清められそうだよねえ(?)🛁💭




    いつもありがとう仲良しIさん

    今後も私の爪を預けます……🥺✌🏻🎀




  • 2024/05/06 19:39しゆつきんちゆう🥷🏻🍡








    こんばんはやしらいす🥫












    今日で長かったGWも終わり🛁💭



    なんで休日ってこんなにも
    早く終わってしまうのでしょうか。🫠



    でもお兄さんたちから

    どこどこ行ってきたよ〜とか
    帰省してきて友だちと遊んできた〜とか

    たくさんお土産話聞けて
    きょうちゃんも楽しかった♩🎠🎡🎢






    シャウティングチキンになるもよし
    ごゆるりとリラックマになるもよし

    最終日お兄さんにとって
    素敵な日になりますように……🫶🏻💗



    そしてみんなの天敵5月病には
    くれぐれもお気をつけて?🐶🏠🪴









    私は本日もラストまでおります🧚🏻‍♀️



    ラストメニューは味変スパイスとして
    きょうちゃんをくわえてみては?🤤🍛



    きっと魅惑の美味しさになるはず。💘



  • 2024/05/06 19:09しゆつきんちゆう🥷🏻🍡








    こんばんはやしらいす🥫












    今日で長かったGWも終わり🛁💭



    なんで休日ってこんなにも
    早く終わってしまうのでしょうか。🫠



    でもお兄さんたちから

    どこどこ行ってきたよ〜とか
    帰省してきて友だちと遊んできた〜とか

    たくさんお土産話聞けて
    きょうちゃんも楽しかった♩🎠🎡🎢






    シャウティングチキンになるもよし
    ごゆるりとリラックマになるもよし

    最終日お兄さんにとって
    素敵な日になりますように……🫶🏻💗



    そしてみんなの天敵5月病には
    くれぐれもお気をつけて?🐶🏠🪴









    私は本日もラストまでおります🧚🏻‍♀️



    ラストメニューは味変スパイスとして
    きょうちゃんをくわえてみては?🤤🍛



    きっと魅惑の美味しさになるはず。💘



  • 2024/05/05 18:49しゆつきんちゆう🥷🏻🍡








    こんばんはーもにか🍃












    最近朝からあちあちだけど
    夜は急に涼しくなるよね🌀🌀🌀



    きょうちゃんも負けじと
    日傘を差しはじめましたよ😶‍🌫️✊🏻



    もっと夏になってくると
    まっくろくろすけに変身します👀🖤



    荷物持たない主義と
    ミニサイズバッグ主義の
    そこのお兄さん?お水のんでっ😠🪴



    とりあえずもうご飯の時間だし
    腹ごしらえもしなきゃだね!🍜🍜🍜



    さっき会いに来てくれたRくん……
    ちゃんとご飯食べれたかなあ🐨💭



    とりあえずみんな!
    お腹満たしたら町田校に集合ね!🦖🦕









    ちなみに本日もラストまでおります🧚🏻‍♀️



    きょうちゃんもグリーンダ・カ・ラを
    ごくごくしてうるうるしながら
    お兄さんを待つことにするよ〜🌷🫧



    それではまたあとで……

    いっぱいイイコト♡シ・チャ・オ🤤🤍



  • 2024/05/05 18:19しゆつきんちゆう🥷🏻🍡








    こんばんはーもにか🍃












    最近朝からあちあちだけど
    夜は急に涼しくなるよね🌀🌀🌀



    きょうちゃんも負けじと
    日傘を差しはじめましたよ😶‍🌫️✊🏻



    もっと夏になってくると
    まっくろくろすけが誕生します👀🖤



    荷物持たない主義と
    ミニサイズバッグ主義の
    そこのお兄さん?お水のんでっ😠🪴









    本日もラストまでおりますです🧚🏻‍♀️



    きょうちゃんもグリーンダ・カ・ラを
    ごくごくしてうるうるしながら
    お兄さんを待つことにするよ〜🌷🫧



    それではまたあとで……

    いっぱいイイコト♡シ・チャ・オ🤤🤍



  • 2024/05/04 22:29パカラッパカラッパカラッきょうちゃんぽにいだよヒヒイィィン✊🏻😤✊🏻






    おはきょうです♡⸝⸝













    本日はいつにも増して

    あちあちな陽気でございました🫠




    お昼頃にはかなり日差しも

    てりてりやきしてましたよね🌵🍖🌀




    もう夏がきちゃったのかい?

    水浴びしたいなあ🪿🦆🪿クワクワァ










    ところでみなさんGWは

    いかがお過ごしでしょうか?🏠💭




    きょうちゃんはこれといっては……

    な感じなのですが強いていうなら


    ドラえもんのドリームトミカ探しで

    色んなお店に足を運んでは店頭にて


    怪しい人になっているくらいです。😇




    ちなみに今のところ

    まだ1つもみつかっておりません🌧️




    みつけたら情報くださいいい👉🏻👈🏻










    ちなみにToday’sコーディネートは

    「ポニーテール幼女」です。🎀🙃🎀




    最近買ったスマホショルダーの

    「パンダ↑・チャン」も一緒♩🐼🍃




    そろそろお夜食の時間だし

    とりあえず腹ごしらえしてから


    レアきょうちゃんに会いにきて

    いっぱいお戯れしよお?🤤🍌




    待ってるからね〜?🥕🥕🥕




  • 2024/05/04 21:59パカラッパカラッパカラッきょうちゃんぽにいだよヒヒイィィン✊🏻😤✊🏻






    おはきょうです♡⸝⸝













    本日はいつにも増して

    あちあちな陽気でございました🫠




    お昼頃にはかなり日差しも

    てりてりやきしてましたよね🌵🍖🌀




    もう夏がきちゃったのかい?

    水浴びしたいなあ🪿🦆🪿クワクワァ










    ところでみなさんGWは

    いかがお過ごしでしょうか?🏠💭




    きょうちゃんはこれといっては……

    な感じなのですが強いていうなら


    ドラえもんのドリームトミカ探しで

    色んなお店に足を運んでは店頭にて


    怪しい人になっているくらいです。😇




    ちなみに今のところ

    まだ1つもみつかっておりません🌧️




    みつけたら情報ください……👉🏻👈🏻










    ちなみにToday’sコーディネートは

    「ポニーテール幼女」です。🎀🙃🎀




    最近買ったスマホショルダーの

    「パンダ↑・チャン」も一緒♩🐼🍃




    そろそろお夜食の時間だし

    とりあえず腹ごしらえしてから


    レアきょうちゃんに会いにきて

    いっぱいお戯れしよ?🤤🍌




    待ってるからね?🥕🥕🥕




  • 2024/05/04 02:39また5月4日(土)の15時から待ってます。🦖🦕🦖🦖🦕🦖🦕








    おはきょうです♡⸝⸝












    まずはお礼から!💐✨



    5月1・2日は
    GWということもあってか

    素敵なお兄さんたちから
    たくさんのラブコールをいただいて

    本当に嬉しい限りでした。🥺🫶🏻💗






    初めてさんにたくさん会えて
    急足だけどご挨拶させてもらえたし



    お久しぶりの仲良しさんにも会えて
    生存確認とらぶ確認できたし



    またすぐ会いにきたよ〜なんて
    かわい過ぎる本指名さんにも会えて



    なんとも濃ゆい2日間を
    過ごさせていただきました……🧚🏻‍♀️🌷🫧






    シアワセダナァ( ◜࿀◝ )ワァ






    お礼日記はまた改めて書きますので
    おやつでも食べて少し待っててね〜🍩












    それと2日の帰りには
    友だちとタコハイ行ってきた!👀🍺



    まずはきゅうりを注文したんだけど
    1本漬けだからお優しい店員さんが
    2本に分けてくれたよ〜🥒🥒🥒









    それからお待ちかねのたこ焼きと
    ハイボールで乾杯っぐびぐびっ🤤🤍



    たこ焼きうまうま♩あつあつ最高♩



    たこ焼きの種類も色々あったし
    サイドメニューも美味しかった👏🏻



    2人ともアボカド好き過ぎて
    まさかのおかわりでした😆🥑💞



    友だちともたくさんお話できたし
    きょうちゃんご満悦なり……🎣🐈‍⬛






    シアワセダナァ( ◜࿀◝ )ワァワァ











    たこ焼きのことよく日記に書くから

    iPhoneにたこ焼きの絵文字の
    追加してくれないかなぁ🫥🫥🫥

    ぜひお願いしますAppleさん📱💭