町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

きょう 21歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/04/24 13:59しゆつきんちゆう🥷🏻🍡








    こんにちはぴくるっ🌈












    朝から雨だねえしとしとです🌧️🏠🐈‍⬛



    肌寒くって今朝から鼻すすってる🤧



    みんな風邪ひかないように
    夜は布団ぐるぐる巻きにして🧸🍭









    本日は15時までおりますです🧚🏻‍♀️



    明日明後日は友だちと
    遊びに行ってくるるるるる🌷🫧



    たのしみだよおよおよお😠🤍😠



    でもこの間からお出かけ着を
    永遠悩んで永遠決まらない。🦖🦕



    とりあえずわっしょいしてくる(?)✊🏻



    次は28日の日曜日にいるから
    ご予定空けといてねえ?💗😈💗



  • 2024/04/23 16:19らあめんに味玉つける派?😐🫥😐








    おはきょうです♡⸝⸝












    本日は17時まで〜待ってるよ〜🧚🏻‍♀️



    ちなみに昨日は美容デーでした💄



    お爪も変えたからまた写真のせるね✌🏻









    それでさその帰りに
    たまに行くラーメン屋さんに
    寄ったんだけどさ……

    美味しいは美味しかったんだけど
    なんか味変わった?というか

    なんかすすったときに
    ツンとする匂いがしたんだよねえ🍜



    これってあるある?🤔💭



    ラーメンマスターの方が
    いらっしゃったら教えておくれ〜🌀








    それで今度はその帰りに
    住んでるアパートのエントランス?
    のところにある簡易棚のところに

    10個入りのパックの卵が
    そのまんま置いてあったの。🥚💬



    多分置き忘れちゃったんだろうけど
    シュールで笑っちゃったあ😇😇😇



    あのたまごは持ち主のところへ
    ちゃんと戻っただろうか……🏠🪴









    謎深まるきょうちゃんの休日でした🎀



    このあとドラえもんのポーチをね
    買いに行くんだけどまだあるかなぁ🥲



    明日も朝からいるよ〜待ってるよ〜🐶



  • 2024/04/23 15:59らあめんに味玉つける派?😐🫥😐








    おはきょうです♡⸝⸝









    本日は17時まで〜待ってるよ〜🧚🏻‍♀️



    ちなみに昨日は美容デーでした💄
    お爪も変えたからまた写真のせるね✌🏻







    それでさその帰りに
    たまに行くラーメン屋さんに
    寄ったんだけどさ……

    美味しいは美味しかったんだけど
    なんか味変わった?というか

    なんかすすったときに
    ツンとする匂いがしたんだよねえ🍜



    これってあるある?🤔💭



    ラーメンマスターの方が
    いらっしゃったら教えておくれ〜🌀











    それで今度はその帰りに
    住んでるアパートのエントランス?
    のところにある簡易棚のところに

    10個入りのパックの卵が
    そのまんま置いてあったの。🥚💬



    多分置き忘れちゃったんだろうけど
    シュールで笑っちゃったあ😇😇😇



    あのたまご持ち主のところへ
    ちゃんと戻っただろうか……🏠🪴






    謎深まるきょうちゃんの休日でした🎀



  • 2024/04/20 19:49おやつは300円までです。🤔🍌🍭🍘








    おはきょうです♡⸝⸝












    ピクニック日和ですなぁ😴🌸



    大きなおむすびこしらえて〜
    お山の頂上目指していざゆかん〜



    をもう何年も夢みています💭






    コンビニとかのも美味しいけど

    自分で愛情込めてにぎにぎしたり
    形は歪でも誰かに結んでもらうと

    なお美味しいのはなぜなのお✊🏻🍙✊🏻



    いつもは梅とか昆布とか
    お馴染みのやつ選びがちだったけど

    これからは変わり種?にも
    そろそろ挑んでみようかなぁ🦖🦕








    ちなみに本日のおむすびは

    天タレまぶし(やや凹みあり)
    〜おにぎりせんべい添え〜

    でございます。😗🤲🏻🍵






    数年前こっちに引っ越してきて
    おにぎりせんべいって関東圏だと

    そんなにメジャーじゃないって
    知って驚いたことがあったっけなぁ🏠



    カールも久しく食べてないし
    みんなでおかしパーチーしたい🥳🍿









    ちょっとそこのお兄さん?👀✨



    これからきょうちゃんと一緒に
    ピンクのパーリナイどうかなぁ?💖



    きっと素敵な夜にしますよ?😉🌹🍸



  • 2024/04/20 19:29おやつは300円までです。🤔🍌🍭🍘








    おはきょうです♡⸝⸝












    ピクニック日和ですなぁ😴🌸



    大きなおむすびこしらえて〜
    お山の頂上目指していざゆかん〜



    をもう何年も夢みています💭






    コンビニとかのも美味しいけど

    自分で愛情込めてにぎにぎしたり
    形は歪でも誰かに結んでもらうと

    なお美味しいのはなぜなのお✊🏻🍙✊🏻



    いつもは梅とか昆布とか
    お馴染みのやつ選びがちだったけど

    これからは変わり種?にも
    そろそろ挑んでみようかなぁ👀✨








    ちなみに本日のおむすびは

    天タレまぶし(やや凹みあり)
    〜おにぎりせんべい添え〜

    でございます。😗🤲🏻🍵






    数年前こっちに引っ越してきて
    おにぎりせんべいって関東圏だと

    そんなにメジャーじゃないって
    知って驚いたことがあったっけなぁ🏠



    カールも久しく食べてないし
    みんなでおかしパーチーしたい🥳🍿









    ちょっとそこのお兄さん?



    これからきょうちゃんと一緒に
    ピンクのパーリナイどうかなぁ?💖



    きっと素敵な夜にしますよ?😉🌹🍸



  • 2024/04/20 19:19おやつは300円までです。🤔🍌🍭🍘


    おはきょうです♡⸝⸝












    ピクニック日和ですなぁ😴🌸



    大きなおむすびこしらえて〜
    お山の頂上目指していざゆかん〜



    をもう何年も夢みています💭






    コンビニとかのも美味しいけど

    自分で愛情込めてにぎにぎしたり
    形は歪でも誰かに結んでもらうと

    なお美味しいのはなぜなのお✊🏻🍙✊🏻



    いつもは梅とか昆布とか
    お馴染みのやつ選びがちだったけど

    これからは変わり種?にも
    挑んでみようかなぁ🪂と
    思っているところなのです〜👀✨








    ちなみに本日のおむすびは

    天タレまぶし(やや凹みあり)
    〜おにぎりせんべい添え〜

    でございます😗🤲🏻🍵






    数年前こっちに引っ越してきて
    おにぎりせんべいって関東圏だと

    そんなにメジャーじゃないって
    知って驚いたことがあったっけなぁ🏠



    カールも久しく食べてないし
    みんなでおかしパーチーしたい🥳🍿









    ちょっとそこのお兄さん?



    これからきょうちゃんと一緒に
    ピンクのパーリナイどうかなぁ?💖



    きっと素敵な夜にしますよ?😉🌹🍸



  • 2024/04/19 22:09しゆつきんちゆう🥷🏻🍡








    こんばんはっぴーたーん👑












    今日も龍角散なめなめ〜🍭



    声が全然でない時ほど
    カラオケ行きたくのはなぜなの。🥺



    そいでね次に行く時には
    新規熱唱曲たくさん歌えるように

    今はお家でエアーカラオケ(?)して
    いっぱい練習してるのだよ🏠🛁



    最近のはまってる曲はね……

    「かもめが翔んだ日」と
    「SOULSOUP」かなぁ🪿🦆🪿



    特にヒゲダンのほうは
    ぜひMVをみてほしいのよ💐



    見終わる頃には無性にラーメンが
    食べたくなってる。はず。😠🍜😠









    来週のスケジュール決まりました🎣



    まちまちな出勤ではありますが
    お時間あうお兄さん〜遊んで〜🐈💗



    それと昨日から女の子の日なので
    できるオプション限られます🪴



    詳しくはフロントに聞いてみてね🐈‍⬛💭









    今夜もラストまでおりますです🧚🏻‍♀️



    きらきらお華の金曜日ですし
    最後の〆にラーメンもいいけれど
    きょうちゃんもいかがかな?🐰🎀



    お兄さんのこと……



    いっぱいぱいたっぷりぷり
    きもちよくしちゃうよお🤤🍌🤍



  • 2024/04/18 09:39しゆつきんちゆう🥷🏻🍡








    おはようわてなげ〜✊🏻












    ご無沙汰しております🚂



    といっても1週間くらいぶりなんだけど
    なんだか久しく感じちゃうなぁ🤔💭



    みなさんお元気にしてますか?🌷



    私は声が少し枯れてしまいました。🥲



    お話が聞き取りづらいかと思いますが
    何卒お手柔らかにお願い申す👉🏻👈🏻






    お喉の潤いのために
    苦手な龍角散なめなめしてるよ🐶🍭



    でもこのダイレクトってやつは
    わりと平気で助かった……🍑🍑🍑







  • 2024/04/09 10:49さけてぇええ!スリスリスリスリスリスリスリっとぉお☆どうもスリットきょうちゃんです。🥸✌🏻❤️💚💙








    おはきょうです♡⸝⸝












    久しぶりの早起き〜✊🏻



    でも朝から雨だよ〜🌧️



    みんな傘忘れずに〜🪂









    昨日の嬉しかった出来事💐



    来てくださった仲良しさんが

    この前の日記にのせてた
    服可愛いねって褒めてくれて

    わたくしでへでへしておりました🤤



    お気に入りのカーディガンだったから
    好きの共有できたみたいで嬉しい🫶🏻






    それと今日はね!

    前からほしくって最近やっと買えた
    お気に入りスウェット着てきた!👀✨



    こういう抽象画?っぽいの好き🥺💗



    あとここ2〜3年くらい
    ダメージ加工系の服とか
    よく買ってる気がするなぁ🦖🦕



    破れてたりスリットはいってたり
    切りっぱなしとか脱色してあるのとか

    そういうひと癖あるような服に
    吸い寄せられる傾向があるようです💭



    これから新しいブランドも
    どんどん開拓していきたいなぁ🌏🎀



    今度お兄さんのおすすめ教えてね♩😆









    本日は朝からおります🧚🏻‍♀️



    ちなみに今週のラスト出勤です🌷



    次はまた来週〜🐈‍⬛



    スケジュール更新したら
    また日記に書くから
    チェックお願いしますずし😠🍣🍵







  • 2024/04/08 14:49ちなみにきょうちゃんは好きなものは絶対に最後にとっておくタイプです😠💭🗺️💞







    おはきょうです♡⸝⸝













    曇ったり雨降ったりと

    ここ最近不安定なお天気ですが


    少しずつ暖かくなってきて

    過ごしやすい日が増えましたね🛁🫧




    例年より遅かったみたいですが

    東京も続々と桜が満開に

    なってきているそうですよ〜😄




    なのできょうちゃんの日記の背景も

    桜バージョンに模様替え🌸




    そういえば昨年も

    お花見行きたいなぁって

    日記でぼやいてた気がする👉🏻👈🏻










    全然お話かわるのですが


    最近の100円ショップって

    本当に色々売ってますよね〜🛍️




    生活必需品から可愛い雑貨から

    便利グッズまでなんと優秀。👀✨




    ちょっと立ち寄るつもりが

    小1時間滞在なんてざらです🫢




    それでねこのあいだね

    珍しいものみつけたのー!🎩💎🌹










    昔懐かし(?)ミルメーク!🐮🐮🐮




    私は小学校の給食で出てたんだけど

    お兄さんは飲んだことあるかな?🍛




    ゆるいお買い物中に目にはいってきて

    思わず2度見しちゃったよ😯😦😧




    今も売ってるんだなぁと思いつつ

    というかこれって市販してるんだって

    初めて知りました……🌏💬




    結局買わなかったけど。笑







    お兄さんは給食なら

    何がお好きでしたか?🐰🌷




    きょうちゃんは色々あるけど

    エビのあられフライが好きでした🍤




    名前あってるのか知らんけど。笑




    それと給食を食べる順番って

    人によって結構違いありますよね🥕




    お兄さんは好きなものと嫌いなもの

    どっちから先に食べるタイプ?🤔🎏










    P.S.


    「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ園児」

    の給食運びゲーム難しすぎるよねぇ👩🏻‍🍳