新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

ももの 26歳

  • 2023/12/13 14:21アニメの話と、食パンの包容力と。








    こんにちは♪




    12月とは思えぬほどの
    ぽかぽか陽気の水曜日の昼下がり

    いかがお過ごしですか🌞?✨






    もものさんはと言いますと、


    朝からドタバタで
    おなかもぺこぺこだったので、

    食パンにチーズをのせて
    トーストしたものを頬張りつつ、


    録り溜めたアニメをみながら
    のんびり過ごしております🥪☕️📺






    トーストしたパンって
    どうしてこんなに美味しいのかしら☺️?




    基本的には
    パンよりごはん派ではあるのだけど、

    ふわふわサクサク
    カリカリもちもちのパンに
    包まれたくなる時があります😌







    ごはんは“受容力”


    パンは“包容力”





    そんなイメージ🍚🍞笑







    さて、話は変わりまして…


    日記を読んでくださっている方は
    ご存知の通り、

    もものさんはアニメが好きです📺



    シーズンの頭になると
    ほとんどのアニメをチェック。


    2話か3話で見続けるもの、
    切り捨てるものと決めるのですが、

    最近はシーズンごとの作品数が多すぎて
    ちょっと困惑気味😇



    その為か、
    「今期何見てる?」と聞かれても、

    印象が相当強くないと
    思い出せない事もしばしば🤔
    (これはおそらくわたしの記憶力の問題)




    今季は「葬送のフリーレン」や
    「薬屋のひとりごと」「呪術廻戦」

    あたりがメジャーどころではあるし
    もちろん観ていますが、

    映像が綺麗なイメージはあるものの
    そこまで印象に残らず。
    (面白い面白くないな話ではなく)






    だけどそんな中、
    もものさんの中に

    唯一強く印象に残った
    アニメがこちら💁‍♀️








    「ミギとダリ」




    ギャグ性もあり、シリアスさもある、
    キャラクターもストーリーも
    かなり印象的なこの作品。





    ネタバレしてしまうのが嫌なので
    あまり詳しくは触れませんが、

    1話を見た時点で
    あ、今季はこれが一番好きだな
    と、思うほどに

    ガッツリもものさんの心を
    掴んだ作品です🥳



    なにより、豪華声優陣。笑

    声優さんたちの見事な演技が
    またキャラクターたちを
    生き生きとさせていて

    もう、観てて、楽しい!





    ちなみにこちらの原作者は
    佐野菜見さんという方。







    佐野菜見さんの作品だと、
    こちらの作品の方がご存知の方が
    多いのではないでしょうか?






    そちらの作品がこちら💁‍♀️







    「坂本ですが?」




    こちらもかなりギャグセンが高く、
    大好きな作品です☺️








    しかし残念ながら、

    作者の佐野菜見さんの訃報が
    今年の夏に報道され…



    36歳という若さ。




    このギャグセンの高い作品の新作を
    もう見られないのかと

    かなりショックでした🥲





    もちろん「ミギとダリ」という作品が
    好き!というのもありますが、

    そんな事も含めて
    アニメ「ミギとダリ」を最後まで
    見届けたいなと思っております😌







    ちなみに、
    今季最も楽しみにしていた作品が

    ひとつありまして…





    その作品がこちら💁‍♀️









    浦沢直樹×手塚治虫
    「PLUTO」






    しかしこちらの作品

    ネットフリックス
    限定配信


    なのですよね😭





    ネット環境が自宅にない為、
    アニメを見られるサブスク系には
    入っていないもものさん😭



    いろんな方から

    プルートウめっちゃいいよ!
    みたほうがいいよ!


    と、聞いて、

    ぐぬぬぬぬ…と、なっております😭笑





    浦沢直樹作品はもちろん、
    NHKでやっていた「浦沢直樹の漫勉
    という番組も大好きだったので…

    観られずにショック😭





    最近は“サブスク限定配信”の
    作品も多いので、

    なんとかネット環境を整えて
    入ろうかと検討中🫠ぐぬぬぬぬぬ








    今期はアニメだけでなく

    相棒」「家政夫のミタゾノ
    きのう何食べた?

    と、大好きなドラマ作品も
    やっている(た)ので…



    そちらはまたの機会に
    お話ししようかな☺️🌼






    ということで!



    ぼちぼち夕方からの予定に向けて
    準備をしようと思います♪




    夜は冷え込みますので、
    あたたかくしてお過ごしくださいね🌱




    それでは、また。



    ごきげんよう♪






    〜12月の出勤予定〜





    12月下旬のご予約も続々いただき
    ありがとうございます♡

    時間や出勤の
    融通の効く日もありますので、
    お気軽にリクエストしてくださいね♪

    お問合せお待ちしております💌




    ももの