五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/01/27 18:32Sちゃん♡口コミありがとうございます








    Sちゃーん💘



    月曜日もロングコースで



    楽しい時間をありがとう😽💓







    会いたかったけんSちゃんとあけおめできて



    すみれとっても幸せ〜🥹🤍







    いつも愛ある口コミまで



    すごくすごく嬉しいの🥰💌きゅん








    いつものオプション、



    前立腺マッサージ付けてくれたけん



    骨抜きにシちゃった...😘







    まだ何もしてないのに



    すみれと一緒におると敏感センサーが



    過剰に反応してちょっと触れられただけで



    声出ちゃうの可愛すぎやけん🥺❤️







    お風呂ではもう



    凄い凄いやばいって語彙力なくなる程



    トロトロになっちゃってきゅん。💘







    新しい泡洗体もいっぱい悶絶してくれて



    嬉しかったなあ🤤🛁💕







    じっくりねっとりジワジワ焦らされとるだけで



    絶叫するようになっちゃった❤️



    全身開発シちゃったみたい🥰🫶🏻








    前立腺もすでに波のような感覚に



    乗れるようになって、



    勝手に腰動いちゃってて愛しいよお🥺💓







    アナルも焦らされとるの反応可愛すぎて



    寸止め攻撃止まらんくなっちゃって



    ごめんね😘







    すみれの前では



    ドスケベな可愛い女の子みたいに



    なってくれるギャップが大好き🫶🏻💞










    お話もラブラブもたくさんできて



    素敵な言葉もいっぱいくれた🥹💕



    いつもベタ褒めありがとう🤣💝







    2024年もすみれの前では



    心もカラダも思いっきり解放してね❤️







    またねーんimg










    🍑すみれ🍑





  • 2024/01/27 11:28直近の出勤予定







    直近1週間のすけべじゅーるです。





    01/27(土) -
    01/28(日) 12:00 - 20:00
    01/29(月) 12:00 - 22:00
    01/30(火) 15:30 - 22:00
    01/31(水) 15:30 - 22:00
    02/01(木) 12:00 - 22:00
    02/02(金) 15:30 - 22:00






    シフト変更あります✔️




    2024年もトロトロにさせて下さいね🤤🍯💕
  • 2024/01/27 04:28ひとりやとダメ、








    思わず声が漏れちゃう



    キモチイイこと...



    体感してみませんか❤️








    すみれに愛でられると



    脳みそまでトロトロに、、、🤤🍯💕
  • 2024/01/27 01:03Rちゃん♡口コミありがとうございます








    Rちゃーん💘



    昨日も楽しい時間を



    すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう😽💞







    Rちゃんとあけおめできて



    私とってもとっても幸せやん🥰🫶🏻







    いつものオプション、



    オールヌード付けてくれたけん



    すみれのヌルヌルむちむち責めで



    骨抜きにシちゃった🤤🍯💕







    すみれに開発されて、



    フェザータッチとリップだけでも



    ピクピクしちゃう姿がたまらんよお😘







    ナイショの性癖もすみれの言葉責めで



    興奮MAXになっちゃうところも



    可愛くって大好きなの❤️







    私にはギャップを見せてくれて



    甘えてくれて開放してくれて



    すみれもすごく幸せ🫠💓







    すみれとの会話色々覚えとって



    愛感じちゃう...🥺🤍







    長いお付き合いの大切なRちゃん、



    お布団で嬉しいこと言ってくれて



    幸せな気持ちになっちゃった🥹💕







    すみれ一筋で飽きずに



    ビクンビクンしちゃうところも



    最高に好き❤️‍🔥







    いつもずっと毎月安定に一緒に過ごしてくれて



    すみれ幸せ者だよお👩‍❤️‍💋‍👨







    毎回差し入れまで持たせてくれて



    とっても嬉しーい🥺💓らぶ







    来月は毎年恒例お誕生日祝いやね🥳🎂





    最高のひとときを



    プレゼントさせてね〜💝🤲🏻