五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2023/11/30 05:19㊙️直伝フェザータッチ㊙️









    よく言っていただく



    触り方がエロい...



    は褒め言葉よね?🤭🫶🏻








    回春出身のすみれのフェザータッチ🤫💓












    フェザータッチ大好きなあなたにも



    今まではそうでもなかったあなたも



    全身性感帯になっちゃう程...❤️










    あなたにいっぱい触れて



    もっともっとエロスを極めたいけん🤤💕












  • 2023/11/30 00:49最後のすけべじゅーる見てね🎄❤️









    12月の事前のお約束も



    続々ありがとうございます🫠🤍








    すみれの今年最後は



    12/29(金)



    です!!!









    12月はお店もホテルも大混雑するけん



    お早めのご予約をオススメします🥺💓🎄






















    2023年最後の12月に会えるって



    なんだかとっても嬉しいよね😌🫶🏻











    とにかく楽しく変態紳士さんと



    ヌルヌルエロエロして



    今年を締めくくれますように...❤️













  • 2023/11/29 22:58🔞ディープなシーン❤️








    11月最終出勤日、



    幸せすぎる仲よしちゃんday



    心から、ありがとうございました🫶🏻💞







    大好きな睾丸マッサージだけで



    サワサワすると気持ちよさで



    悶絶してくれて可愛すぎちゃった🥺🤍







    勃起力増進注意やけん💋
















    明日はお休みをいただくので、



    次回は12/1(金)12:00〜22:00に



    会いましょう😚💓









    11月もヌルヌルえろえろな幸せな時間を



    すみれと一緒に過ごして下さって



    感謝の気持ちでいっぱいです💐








    すみれを選んでくれたあなたの活力に



    少しはなれとるんかなあって思うと



    本当に幸せすぎて...🥹💕










    明日からまた頑張れる!



    って言葉をかけてくれたのが



    いちばん嬉しかったです🥹🤍🫶🏻










    お疲れもムラムラも性癖も



    すみれが絞りとっちゃうけん...❤️















  • 2023/11/29 10:19Iくん♡口コミありがとうございます








    Iくーん💓



    土曜日は楽しいひとときを



    ありがとう😽💘







    やっと会えて嬉しかった〜🥰🫶🏻





    なんだか初めて会った気がせんくらい



    楽しくっていっぱいらぶらぶしてくれて



    すみれ幸せ...🤤💕








    お洋服着とっても



    お風呂でも



    すみれのフェザータッチだけで



    あんなに雄叫びあげちゃうくらい敏感で



    可愛すぎるエッチなカラダに



    きゅんきゅん止まらんかったよ〜🥺🤍🫶🏻








    大好きなタマタマ、



    すみれの睾丸マッサージで



    さらに感度が上がってそのうちそれだけで



    昇天しちゃいそう...❤️







    最高の反応をありがとう😚🫰🏻




    また少しずつね💘








    すみれのすべもち柔肌褒めてくれて



    ずっとくっついてくれて嬉しかったなあ🥺💓






    いっぱいいっぱい褒めてくれて



    最後に伝えてくれた言葉にもきゅん。💘








    Iくんからの幸せなラブレター読みながら



    次のお楽しみ考えながら



    にやにや待っとる🤤💕







    すみれの前では


    心身共に解放してねimg







    ド変態紳士のIくんのギャップに



    メロメロになりすぎんように気を付けるけん😙❤️‍🔥








    Iくんの事もっともっと教えてね😌💞





    ふたりだけの楽しい時間を



    作っていけますように...❤️









    またねーん😘










    🍑すみれ🍑






  • 2023/11/29 08:19新しい技。








    おはようございます、



    甘サド桃尻すみれです🍑💕











    あなたとの日常で色々な体位や



    あんな技が開発されちゃって...❤️







    あなたの気持ちイイを



    もっともっと更新したくなっちゃうんよねえ🥺💋








    底なしの快楽を



    日々発見するのがたまらなく楽しいけん🤤💞








    一緒に探してくれると?❤️















    本日リクエストいただいて



    10時から出勤いたします🥰🫶🏻







    いつも事前のお約束、



    本当にありがとう〜🥹💕







    会いたかったーーずっと待ってた🐶❤️






    どうぞよろしくお願い致しますimg










    ストレスもムラムラもお疲れも



    溜めすぎちゃいかんよ?🥺💓














  • 2023/11/29 05:29㊙️脳汁出ちゃう、、、㊙️









    柔らかくてトロトロの舌でのリップと



    ジワジワ責める甘サドプレイが得意な



    すみれです😈💞










    優しくねっとり焦らされたいあなた



    敏感なカラダでたくさん焦らされたいあなた



    一緒に楽しく、スッキリしようね❤️
  • 2023/11/29 01:03ジューシー。










    29日はニクの日🍖







    肉感〜







    むちむちは嫌いと?🧡











    今日もむちむちさん好きと



    すみれのモチモチすべすべ柔肌で



    密着しすぎるくらい



    くっついちゃったけん...🤤💞じゅるり














    お肉やないけど最近ハマっとる



    節約簡単ツナの炊き込みご飯☺️🍚
  • 2023/11/28 22:59背徳感きらいと?🩷









    本日も素敵な出逢いと



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました💘







    " S◯Xするより気持ち良い "



    なあんて性感マッサージ冥利に尽きます🥺🫶🏻







    これからもあなたのお身体や



    ココロに寄り添っていけたら...❤️














    明日11/29(水)は



    リクエストいただいたので



    10:00〜22:00に変更しました☺️💞








    いつも事前のお誘いしてくれて



    本当にありがとう🥺🫶🏻らぶ











    あなたとすみれだけの



    ヌルヌルふわふわエステやけん?🤫❤️❤️
  • 2023/11/28 17:49🔞◯◯で感度倍増❤️








    Sちゃーん💓



    素敵なご縁をありがとう😽💘







    すみれが大好きな東京タワーのホテルに



    ロングコースで呼んでくれて



    余計にドキドキわくわくしちゃった😍







    普段は責め好きなのに



    すみれにじわじわねっとり焦らされて



    あんなお顔してくれるなんてきゅんきゅん。❤️







    オプションのトリップスキンフェラでも



    ◯回も昇天してくれて



    愛おしくなっちゃったよ...🤤💕







    すみれといっぱい



    ヌルヌルらぶらぶエロエロしてくれて



    くっついてくれて幸せやん🥹💞







    東京出張の理由ができちゃった!



    って何度も嬉しすぎること言ってくれたけん



    逢えるの待っとーね😘







    貴重なお時間ありがとう🥺💕




    九州万歳🙌🏻❤️












  • 2023/11/28 11:58Kくん♡ありがとうございます








    Kくーん💘



    金曜日もロングコースで



    すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう😽💓







    ずっと会いたかったけん



    久しぶりにらぶらぶエロエロできて



    すみれまだ余韻に浸っちゃう🤤🤍🫶🏻








    初めてトリップスキンフェラのオプション



    付けてくれて嬉しかったなあ🙈💕





    すみれのお口の中でピクピクしながら



    Kくんの悶え声聞こえてくるの思い出すだけで



    今もむらむらシちゃうけん...❤️







    初めてのお風呂でのローションプレイも



    堪能してくれて昇天してくれてきゅん。💘





    お風呂でもずっと



    らぶらぶヌルヌルしてくれて



    すみれもトロトロになっちゃって



    恥ずかしかったなあ🤭💓内緒








    大好きなすみれのフェザータッチとリップで



    じわじわ焦らされて



    ◯回も昇天しちゃうドスケベなKくんが



    だいすき。💘








    会えるまで長かった〜



    ってずっとハグしてなでなでしてくれるの



    幸せすぎちゃった🥺💞







    可愛いってあんなに一生褒めてくれる



    Kくんが愛おしいよお🥺🤍🫶🏻








    素敵な差し入れまで



    いつもありがとうね😋🧁




    密かに楽しみになっとーけん🫶🏻💞笑









    Kくんにとってもすみれとの時間が



    明日も頑張ろうと思えるひとときに



    なっとったらいいなあ...💓








    ずっと一途にすみれと



    甘々ヌルヌルな時間を過ごしてくれて



    私幸せすぎやん🥹🤍🫧





    すみれだけにデレすること👩‍❤️‍💋‍👨







    またねimg