鶯谷|デリヘル|ぼくらの性処理工場 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5809-0791|
  • 営業時間:10:00~21:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

柊~ひいらぎ~ 22歳

  • 2023/12/27 14:2212/26 I様 新規様 お礼♡


    I様、指名ありがとうございました❣️

    オキニトークの時から、年齢が近いのを
    知っていたので緊張してましたが
    素敵な方で安心しました☺️

    お風呂の時点でおっきくなってて
    嬉しかった〜💓‪
    いっぱい🍌を堪能できて幸せだったな😍

    久しぶりに22時からのご予約で
    柊、ちょっとウキウキしてました(*´艸`)
    夜遅くまでお仕事お疲れ様でした🥰

    お土産で頂いたラスクも、家ついて
    もう3つ食べちゃた😋
    美味しかったよ〜!
    ありがとうございます❣️

    またおすすめのYouTube教えてね💕︎




  • 2023/12/23 23:32T様 本指名 お礼♡


    T様、本指名ありがとうございました❣️

    4ヶ月ぶりに会えた〜💓‪

    久しぶりに見たT様はシュッとしてて
    かっこよくなってました(。-_-。)♡

    オプションのバイブとローターで
    楽しめたね🥰

    ストッキング破られる時興奮が
    止まらなかった〜🤭
    上から触られるのも気持ちかったな💕

    あのお風呂2人ではいるの楽しかったね!
    次は上からのも体験してみたいかも(*´艸`)

    T様の弱点はもうわかったので
    次はもっと責めちゃおうかな😍

    次回は黒のストッキング、、??🫣





  • 2023/12/23 18:42元気もりもり



    こんばんは、柊です💛

    さっきお兄様とラーメンの話ししてたら
    食べたくなって、コンビニラーメン
    食べてます✌️💓‪

    冬のラーメン最高だね🍥🍜


  • 2023/12/22 23:52S様 新規様 お礼♡


    S様、指名ありがとうございました❣️

    お風呂に浸かりながら、あんなに長く
    エッチな事したことなかったので
    新鮮でとても感じちゃいました💓‪

    S様がテレビ観てる時に、フェラしたり
    普段しないことをして興奮しちゃった🥰

    お互い責めあいっこ気持ちかったね💕

    その後の、S様とのお話が理科の授業
    受けてるみたいですごい楽しかった😆✨️

    またS様のお話きけたらいいな🤭💕


  • 2023/12/21 23:02ちょっと大人になった


    こんばんは、柊です💛

    この度、柊、大人の階段のぼりました👏

    大袈裟に言っちゃったけど、
    実はビールを飲めるようになったの🍻💓‪

    ちょっと前まで、苦くてどっちかって
    いうと苦手だったんだけど、
    最近は毎日1缶飲んでる🤭

    これでやっとお兄様ともビールが
    飲める🙆‍♀️💕


    柊明日出勤します♡
    15時〜21時です☺️




  • 2023/12/21 22:42🎄クリスマスイベント🎄

    こんばんは、柊です💛

    ⭐️2日間限定クリスマスイベント開催⭐️
    22日、23日に行います♡

    総勢30名様に当たる
    クリスマスプレゼント大イベント開催!

    特賞は、120分無料券✨️

    抽選結果を、12月26日(火)の21時〜TikTokで生配信!

    「俺たち大人のお店の偉い奴」
    でライブします🥰


    クリスマスプレゼントだって〜💖
    ワクワクしちゃうね(*´艸`)
    お兄様方に楽しんで貰えたらいいな🎅🏻‎🤍






  • 2023/12/19 17:22冬のキスは〜

    こんばんは、柊です💛

    冬になると思い出すCMあるんですけど、
    ガッキーがやってたメルティーキッス
    のやつ〜🍫❄️

    あの歌が忘れられません🥰

    それでは、新規様からご予約入りましたので
    行ってきます💓‪

    どんなお兄様かな〜😍
    ドキドキで向かいます♡

  • 2023/12/18 00:12M様、本指名 180分 お礼♡

    M様、本指名ありがとうございました❣️

    後ちょっとで、出会って1年だね💓‪

    毎回、M様の優しさに癒されてます🥰💭

    今日は2人でホテルべた褒めしてたね😂
    お風呂も広くて、2人でテレビ観ながら
    長風呂しちゃって、柊汗だくで
    恥ずかしかった(⑉・ ・⑉)

    M様に包まれながら、いじられて
    とっても幸せ感じたな〜☺️

    2人でベットでぬくぬくしながら
    お話しできて楽しかったよ💕

    お腹すいて一緒にお腹なってたし、、
    困っちゃうね😂

    差し入れも、柊の好きな物買ってきてくれて
    ありがとう♡

    またM様から貰ったおもちゃで
    出来なかったから次は持っていきたい!❤️‍🔥







  • 2023/12/18 00:02S様、本指名 お礼♡


    S様、本指名ありがとうございました❣️

    毎回持ってきてくれるお土産
    センスあり過ぎるし、美味しかった〜💓‪

    クリスマス仕様らしく、
    パッケージかわいいの〜😍


    お風呂でもいっぱいラブラブできて、
    柊のフェラも堪能してもらえて
    良かったな🥰

    今回もいっぱいお話して、沢山笑わせて
    頂きました😂💓‪

    S様の出すなぞなぞ難しい、、けど
    面白い🤣

    次は解けるように頑張るね💪💕

  • 2023/12/16 22:3212/15 T様、本指名 お礼♡


    T様、本指名ありがとうございました❣️

    週1で会いに来てくれてない!?💓‪
    沢山会えてすごく嬉しいです🥰

    T様は、本当に優しいから
    逆に柊のことを癒そうとしてくれるけど、
    柊も癒したいのですが!(。-_-。)♡

    2人でしてあげるバトルやってて
    楽しい😂💕

    お風呂で洗いっこしたり、
    2人で歯ブラシしたりでいい思い出ですね🥳

    ちょっと早めのクリスマスプレゼントも
    頂きまして、喜びまくりました( ´‎ࠔ`* )♡

    ありがとう😍