五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • エロさMAX

さな 26歳

  • 2024/04/30 22:04短所

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    人には誰でも長所と短所がありますよね💭

    私にも長所と短所があります

    長所は

    初対面の人とでもすぐに仲良くなれること!🫶

    短所は

    とにかく忘れ物が多いところ⚡️

    です😹

    昨日も事務所にメイクポーチを忘れてしまって

    今朝メイクをしようと思ったら一軍のコスメがなくて

    めちゃくちゃ焦りました🥺

    自分は忘れ物が多いから気をつけよう!

    とは思っているのですが

    焦っていたりするとついついすぽーんと

    意識から抜け落ちてしまって🙀

    これまでも

    コスプレ衣装や

    ローションを

    ホテルに忘れてきたことがあります😹

    だめだめだ〜〜〜〜🌀

    特に、最後バタバタになっちゃうと

    忘れ物チェックを怠って

    必要なものを回収せずに帰っちゃうことが多いです💥

    一緒に遊んでくれるお兄さん

    さなが忘れ物チェックをしていなかったら

    「忘れ物してない?」

    って優しく聞いてください🥺

    お願いしますね🤍

    さな🐈‍⬛

  • 2024/04/29 12:22シリメツレツ

    こんにちは〜〜さなです🐈‍⬛

    今日も暖かいですね🌤
    ぽかぽかで何をするのも気持ち良さそうな日ですが
    お兄さんは何が予定ありますか?🫧
    今日は朝からとっても変な夢を見ました💭
    夢の中で私は
    家電量販店の店員さんになっていて
    お客さんに商品を説明してほしいって言われたんですけど
    それがまったく見たこともない
    何に使うのかもわからない商品だったんです⚡️
    でもちゃんと説明しないと
    ダメなお店だと思われるかも……🙀
    と思ったさなは
    支離滅裂な使い方をお客さまに説明してました😹爆笑
    たまにこういうはちゃめちゃな夢みちゃうことありますよね〜
    昨日部屋の掃除をしてたら
    突然掃除機が壊れて動かなくなっちゃって💥
    家電量販店行かないとな〜〜💭
    って思ってたからこんな夢みたんですかね😹
    本日12:00〜18:30で出勤です!
    ご予約完売いただいております
    ありがとうございます🫶💕
    次回出勤は4/4(土)です
    素敵なGWをお過ごしくださいね〜〜
    さな🐈‍⬛

  • 2024/04/28 00:11チャレンジ

    こんにちは〜〜〜さなです🐈‍⬛

    GW初日
    お兄さんはどんな日を過ごしましたか?
    今日はお出かけ日和で素敵な一日に
    なったんじゃないかなあと思います🌤
    さなは今日
    とある初体験をしてきました!✨
    それは………
    ゴルフです🏌️‍♀️⛳️
    ここ数年何度も友達から一緒にやろうと
    言われていたんですが
    ゴルフって動画もいろいろ必要だし
    ハードル高いからなあ…💭
    と敬遠してしまっていました🌀
    でもそろそろ何か
    新しいことにチャレンジしてみたいな〜〜
    と思い立ち
    ついに初打ちっぱなしデビューしました💫
    自分の身体が思うように動かなくてやきもきしたし
    いろいろ考えることが多くて
    頭の中ごちゃごちゃになったりしたんですけど😹
    でも少しでも上手くできるようになったら
    うれしいし
    良い当たりが出るとスカッとして
    とっても気持ちよかったです💥
    新しい一歩を踏み出すって
    ちょっとしたことでも
    自分にとって財産になりますね🫶
    チャレンジしてみてよかったな〜と
    思った1日でした🫧
    明日も楽しい日になりますように!
    さな🐈‍⬛

  • 2024/04/25 23:04積み重ね

    こんばんは〜〜〜さなです🐈‍⬛

    4/17の日記で文字を書くことについてのお話をしたんですが

    (読んでない方は読んでくれたらうれしいです😸)

    なんで私は文字を書くのが苦にならないなのかな〜〜と考えると

    やっぱり小さい頃から

    たくさん本を読んでいた影響が大きい気がします💭

    さなの家では子供の頃に

    お母さんが毎晩寝る前に本を読み聞かせしてくれる📚

    という習慣があって

    寝る前にいろんな物語の世界を覗ける

    その時間がとっても楽しみでした

    たとえ聞くだけでもそうやってたくさんの本に触れたことが

    私の活字への愛着に繋がっているのかもしれませんね🤍

    子どもの頃からの積み重ねってあなどれないな〜と

    改めて感じたさなでした🫧

    さな🐈‍⬛

  • 2024/04/24 20:13最古の〇〇

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    お兄さんは子供の頃の記憶ってありますか?

    私は短期記憶はそれほど悪くないんですが

    長期記憶がわりとよわよわです🥺

    どのくらいよわよわかと言うと

    赤ちゃん〜くらいまでの記憶はほぼありません😹

    そして中学生の記憶は曖昧にあり

    高校生くらいから少し鮮明になってくる感じです💭

    (えっちなことに関する記憶だけ

    未だにはっきりと覚えてるの不思議💥)

    そんな私が

    この前友人と話していた時に

    「思い出せる限りで1番古い記憶は何?」

    と言う話題になりました🌱

    私の場合は幼稚園の頃のワンシーンで

    当時パートタイムで働いていたお母さんが

    毎日自転車で幼稚園に迎えにきてくれたんですが🚲

    近所の田んぼ道をお母さんの背中を見ながら

    自転車に乗っている景色が

    思い出せる限り最古の記憶みたいです🫧

    ぼんやりとした記憶ではあるのですが

    お母さんの後ろで心地よい風に吹かれるのが

    すごくすきだったな〜って思いました🫶

    となると

    2番目に古いのは

    たぶん同じく幼稚園生のときに

    セーラームーンを見て性的に興奮してた記憶ですね😹💕

    昔写メ日記で書いたエピソードだけど

    この話知らないお兄さんもいるのかな?💭

    (昔の写メ日記消えちゃうの悲しいですね、、、😿)

    気になる人いたら

    会ったときにお聞かせします🤍

    お兄さんの最古の記憶はなんですか?

    ぜひ教えてくださいね😸

    さな🐈‍⬛

  • 2024/04/23 22:44推し活

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    おかげさまで体調よくなりました!
    ご心配をおかけしちゃってすみません😿
    金曜日は元気いっぱいで出勤しますよ〜〜〜🫶
    今日もうひとつ嬉しいことがあって
    だいすきなアイドルのライブに行けることになりました😽✌️
    楽しみだな〜〜〜😻
    私はどちらかというと
    遠くからひっそり見守っていたいタイプのファンなので💭
    グリーティングとかには行かないのですが
    ライブには定期的に行ってます😸
    会場の熱気もさることながら
    ライブが終わった後に
    「あの曲のあそこの振り付けかわいかったよね!」
    と友人と一緒に語るのも推し活の醍醐味ですよね💫
    (さなはライブ後に大阪○将にいきがちです✌️)
    まあ
    お互い自分の推ししかみてないので
    いまいち共感し合えないんですけどね😹笑
    ちなみに私の推しているグループは
    ・9人組
    ・去年韓国デビューした
    ・女の子アイドル
    ・動物モチーフのグッズがかわいい
    です✌️
    どのアイドルかわかった人いたら
    お会いしたときに答え合わせしましょうね🤍
    さな🐈‍⬛

  • 2024/04/22 21:37えーん

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    昨日は写メ日記更新できなくてごめんなさい🥺
    体調を崩してしまって寝込んでました😿
    最近あまりお昼は暖かいのに
    夜は寒い日が多くて
    夜になると寒暖差で震えてることが多かったので
    風邪をひいてしまったみたいです😿
    まだ本調子ではないので
    あたたかくしてゆっくり寝たいと思います
    お兄さんも体調には気をつけて
    ご自愛してくださいね🫶
    さな🐈‍⬛

  • 2024/04/20 14:03会えなくなる日

    こんにちは〜〜さなです🐈‍⬛

    今朝、家事をしながら
    Spotifyのランダム再生で音楽を聞いていたら🎧
    学生の頃に好きでよく聞いていた曲が流れてきて
    とっても懐かしい気持ちになりました😸✨
    音楽ってすごく不思議な力がありますよね⚡️
    昔好きだった曲は
    いつ聞いてもやっぱり好きだな〜〜
    って思うんですけど
    それだけじゃなくて
    曲を聴くだけで
    その曲が好きだった当時の思い出も
    一緒に蘇ってくるんですよね🫧
    私がちょっとだけ楽器をやってたからって
    いうのもあるのかもしれませんが
    音楽ってすごく強く
    記憶と結びついてるんだな〜〜〜
    と思います💭
    お兄さんも
    音楽を聴くと昔のことを思い出すことってありますか?🤍
    もしあるなら
    いつか会えなくなる日が来ても
    ふとしたときに今聞いている音楽が流れてきたら
    少しだけさなのことを思い出してくれたら
    とっても幸せだなって思います🫶
    思い出の中でも一緒に遊んでほしいなんて
    ちょっと欲張りすぎかもしれませんね😹
    昔のことを思い出したからか
    勝手にちょっとエモくなっちゃいましたごめんなさい🥺
    本日19:00までお店にいます❣️
    記憶の中だけじゃなくて
    現実でさなと遊んでくれるお兄さんからの
    お誘い待ってます💓
    さな🐈‍⬛

  • 2024/04/19 21:18主導権

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    もうすぐGW!
    ということで
    最近毎日友達と連休中の予定の打ち合わせをしています😽
    楽しみだな〜〜〜✨
    いろんなコミュニティの友達と遊ぶのに
    なぜかどのコミュニティでも
    主に私が何したいか、どこに行きたいか案を出して💡
    お店を予約したりチケットを買ったりして🎟
    みんなをリードしながら準備を進めています😸
    いかなる場面においても気づいたら
    主導権を握りがちなさなです🤍
    えっちのときもリードしたい派だけど
    それも関係あるのかなあ?👀
    女の子はどちらかといえば
    デートプランは男の人に考えてもらいたい
    えっちは男の人にリードされたい
    受け身がすきな子が多いのかな?と思います💭
    そういう意味では私は
    昔からちょっと変わった女の子だったように思います🥺
    なんで女の子が攻めたらだめなのかなあ?😿
    ってもやもやしたこともありましたが
    今となっては自分にぴったりのお店が見つかって
    たくさんのお兄さんが攻めさせてくれて幸せです🫶💕
    明日は12:00〜19:00でお店にいます💫
    明日もたくさん幸せになるぞ〜〜
    さな🐈‍⬛

  • 2024/04/17 22:05濃い、、、?

    どうもこんにちは〜〜〜

    写メ日記長い芸人のさなです🐈‍⬛
    この前会ってくれたお兄さんが
    「写メ日記の内容が濃くてすごいよね〜
    何か字を書くお仕事やってるの?👀」
    って聞いてくれました🤍
    ちょっと恥ずかしかったけど
    それくらい毎日読んでくれてるんだな〜〜
    と思うとうれしかったです💓
    もちろん、字を書く系のお仕事は特になにもしてません!😹
    でも昔から本が好きだったせいか
    文章を書くことへの苦手意識は薄い気がします💭
    中学入試のときも
    1番得意な科目は小論文でしたし
    大学の卒論も
    2万字で良いのに10万字書いてたので
    (教授は読むの大変だっただろうなあ😹)
    きっと私は文字を書くのが
    すきなんだろうなあと思います🫧
    言葉って不思議な力があって
    書くことで自分の頭が整理されるので
    文章を書くことを通して
    あっ、私ってこんなふうに考えてたんだなあ💭
    っていう発見があったりします🌱
    普通は考えを文字に起こす、っていう順番だと思うんですけど
    逆に文字に起こしてはじめて自分の気持ちに気づく…みたいな
    うーん
    うまく説明できない😹
    この感覚わかってくれるお兄さんいませんか?🥺
    今日も長くなりすぎたのでこのへんにしようかな!
    ではまた明日〜〜🫶
    さな🐈‍⬛