五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • エロさMAX

さな 26歳

  • 2024/04/14 15:52おねえさん

    「写真よりも実物の方が大人っぽいね〜〜 

    えっちなお姉さんすきだからうれしい」
    って言ってもらえることが多くてうれしいです🫶
    コスプレだとどうしても幼く見えてしまうのかな〜?💭
    と思って、最近私服の写真を多めにしています🤍
    お姉さん感伝わるかな……?🥺
    髪を切ってから特に
    写真だと幼く見えるのかな〜と思って
    試行錯誤中です🔥
    結構大胆に髪を切ったので
    いつも会ってくれてるお兄さんたちは
    どんな反応をするかな……?💭
    と心配だったんですが
    「むしろそれくらいの長さの方が好きだよ〜」
    と言ってくれたり
    そもそも髪型は全く気にしてもいない方もいたりで
    すごく安心しました🫧
    見た目が変わってもあんまり気にしないのって
    自分のプレイを好きでいてくれてるんだなあって
    感じるからとてもうれしいです💓
    もちろん見た目を褒めてもらえるのも
    すっごくうれしいんですけど❣️
    こういうお店だから
    プレイが好きって思ってもらえたら
    本当に相性が良い証拠だな〜〜と思って
    愛おしくなります🫶💕
    これからもお兄さん好みのプレイができるようにがんばりますね🔥
    本日18:30までお店にいます!
    まだまだお誘い待ってますね💐
    さな🐈‍⬛

  • 2024/04/14 10:31王様?

    こんにちは〜〜さなです🐈‍⬛

    今日も良い天気ですね🌤
    甘いものが好きな私にとって
    春は最高の季節です😽
    コンビニスイーツ
    ホテルのスイーツビュッフェ
    どこもいちご一色になる幸せ🍓💕
    でもその中でもいちばんの楽しみが
    タカノフルーツパーラーのパフェ!❤️‍🔥
    いちごのパフェだけでも種類が複数あって
    あれもこれも食べたい〜〜〜!🔥
    になっちゃいます🫶
    お店のインスタをフォローしてるんですけど
    もはやその投稿を見てるだけでも幸せになれる🤍
    とはいえ見るだけでは気持ちは収まらないので
    当然食べに行きたくなるんですけどね😹
    5月に入るといちごのフェアはほとんどなくなってしまうので
    今のうちになるべくたくさん食べておこうと思います🔥
    さなの中では
    いちごと桃が二大フルーツの王様👑
    だと思ってるので
    きっと夏にはまた桃〜〜!といって
    騒いでいることでしょう🍑💕
    お兄さんはなんのフルーツがすきですか?
    本日12:00〜18:30でお店にいます😸
    せっかくの日曜日だし
    いっしょにホテルでいちゃいちゃしましょ〜💓
    お誘い待ってます🫧
    さな🐈‍⬛