池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みのり 28歳

  • 2024/02/26 17:30とろっとろ〜



    今日のお昼はとろっとろ〜の
    オムライスを食べました💗



    おいちかった❤️


    とろとろ❤️





    みのり
  • 2024/02/25 12:31えっちな



    下着がほしいいい🥰



    可愛くてえっちなの🥰


    どんな下着が好きですか?

    好みを教えてください❤️



    みのり
  • 2024/02/24 12:31ピンクの、、


    桃🍑

    フルーツでいうとピンクの桃が好きです❤️


    お兄さんの好きなフルーツはなんですか??



    みのり
  • 2024/02/23 20:11肌と肌が、、、💗



    くっついて、暖かいオイルで
    気持ち良いですよね💗


    私といちゃいちゃしながら、
    いっぱい気持ちいいことしましょ?🥰


    みのり
  • 2024/02/23 19:20温泉♨️ぴちぴち


    こないだ日帰りで温泉に行ってきました🥰


    お肌ぴっちぴちになったよ💗


    ちょっとしたアクシデントも起きて、
    色々とあった1日でした♨️🍶💗



    本日20時から居ます💗

    お兄様の癒しお手伝いさせてください🫶


    みのり
  • 2024/02/17 19:31たまらなく??♡




    たまらなーく気持ちよくしたい💗



    最近、みのりちゃんにハマっちゃいそうだなぁって言ってもらえることが多くて嬉しいの💗もっといっぱいハマって??




    朝までいるよ🥰

    みのり
  • 2024/02/17 18:23おっぱい窒息〜!!!



    こんばんは🥰
    みのりです🫶


    谷間で窒息!!!!
    って、ほんとにあるのかな?😂


    体験あるお兄さん教えて💗



    18時から朝までいます🎈
    お誘いお待ちしてます💗


    みのり
  • 2024/02/17 17:00くんくんくん



    ちょっとずつ春が近づいてくるのが感じる♡

    暖かくなった!と思いきや、

    また来週寒いみたい🥺


    今日もちょっと寒い🥺💗



    暖めあお?



    18時から5時までいます💗


    みのり
  • 2024/02/16 21:11何してみる??



    こんばんは♡

    みのりです🫶


    ご褒美スパ働き始めて、
    マイクロビキニを初めて着たんですが、
    結構エロかわですよね💗


    今年の夏は、
    マイクロビキニで海もあり?💗


    みのり
  • 2024/02/16 20:30さわさわ、、、


    さわさわ、、してみる??

    お兄さんのもさわさわ、、していい?


    出勤中です💗


    お誘いお待ちしてます🥰


    みのり