五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

あや 24歳

  • 2024/05/31 14:56睡眠しか勝たん!

    こんにちは〜
    実は少し体調を崩していたのですが
    なんとか復活しました(T . T)
    洗面所の電球切れちゃって
    いつも以上に困った顔している
    雨あがってよかった〜
    やっぱり晴れ女かも❕
    ♡あや♡
  • 2024/05/29 17:54好きって言って!

    こんばんは〜
    まだ慣れてない仕事、
    自分の出来がぼろぼろすぎて
    心が疲れた(T_T)
    美味しいもの食べていっぱい寝ちゃお❕
    少し前に、耳かけしてる方がすきって
    言われたから、
    最近は耳かけしてるよ☺️🤍
    あんまわかんない?
    ♡あや♡
  • 2024/05/27 07:45ねぼすけって言ったら許されそう

    おはよ〜
    今日はともだちが海外から
    モーニングコールしてくれて
    びっくり❕
    ねぼすけには
    ありがたい(´-ω-`)
    私も来月海外旅行行くから
    楽しみなんだよね〜😚
    もしかしたら水着着るかもだから
    運動頑張らなきゃ〜
    最近余裕なくてさぼりがち🥺
    ♡あや♡
  • 2024/05/26 18:48しゅわしゅわ

    こんばんは🐶
    今日もありがとうございました🫶🏻
    久しぶりに長めの時間だったけど
    時間経つの早かった〜
    今日はしゅわしゅわの飴ちゃん食べた❕
    しゅわしゅわとかぱちぱちの
    お菓子すき☺️🎶
    おにいさんのこともまた
    いっぱい舐めさせてねっ
    ♡あや♡
  • 2024/05/26 11:06ぐっどすりーぷ

    おはよ〜
    最近、
    朝早くに目覚めちゃう日が
    多くて悩んでたけど
    久しぶりにぐっすり眠れた〜
    ちょっと寝過ぎたくらい😴
    今日は久しぶりに12時からいるよっ
    楽しみ☺️🫶🏻
    ♡あや♡
  • 2024/05/25 13:29おひるね

    こんにちは〜
    今日は朝からネイル行ってきたよ☀️
    夏は爪がのびるのはやいらしい❕
    身長も伸びたらいいのに🥺
    ぽかぽかと手触ってもらって
    ねむくなったからお昼寝する〜😴
    最近写真がリアルタイムすぎる、、
    ♡あや♡
  • 2024/05/24 12:42へろへろ

    こんにちは〜
    お昼休みにどうしても
    クリーニング取りに行きたくて
    久しぶりにお昼間に外歩いた🫠
    (オフモードすぎる自撮りでごめんね
    怒らないで〜)
    6月もバタバタな予感がしてきちゃって
    今日の出勤しれっと追加してたんだけど
    予約してくれてありがとう🥺🤍
    最近すごくさみしいから
    いっぱい楽しいことしたい💭
    ♡あや♡
  • 2024/05/20 12:10焼きマシュマロ

    こんにちは〜
    最近人に甘えて過ごすことが多かったから
    ひとりの日さみしい🌧️
    めんたるへにゃへにゃにならないように
    ジム行ってこよ〜🫠
    ♡あや♡
  • 2024/05/19 20:26満喫?

    こんばんは〜
    今週末は
    夢の国とBBQに行ってきたよ〜
    好きな人たちと過ごす休日、
    最高だ🥺🤍
    そろそろ暑くなってくるから
    室内で楽しめること
    探さなきゃ
    6月の予定ちょっとだけ更新したよ🫶🏻
    おにいさんとは室内で楽しめちゃうねっ
    ♡あや♡
  • 2024/05/17 23:37こんにちは

    こんばんは〜
    昨日の夜に髪切っちゃった❕
    前髪ぱっつん気味で
    早く伸びてほしい、、🥺
    今日もありがとうございました🫶🏻
    金曜日だからちょこっとお酒飲んで
    赤くなってるおにいさん、かわいかった〜
    今週末のうちに
    6月の予定更新しようと思ってる❕
    はじめましてのお兄さんにも
    もっと会いたいな〜💭🤍
    おやすみっ
    ♡あや♡