渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

まお 23歳

  • 2024/03/30 21:16春物買いに行かないと!!

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    お花見しましたー?
    まだそこまで咲いてないのかな??

    入学式くらいに満開になるって朝の天気予報で言ってたので来週くらいになるのかな🌸

    どこかのタイミングで桜見に行きたいです😳



    あと春物の洋服買いに行きたいです🫣
    少し暖かくなってきたので薄手のアウターとかロンティとかほしいです😊

    オーバーサイズの服ばかり買っちゃうので自分のサイズの服もほしいなぁ🥺


    次のお休みは服屋さん巡りしてきます🥰


    それでは今日は23時まで待ってます💞



    🐰まお🐰

  • 2024/03/29 20:36お花見したい🌸🍡

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    雨も風も止みましたね☺️
    よかったです!!でも傘忘れて帰っちゃいそうです😅

    今日は金曜日!
    1週間お疲れ様でした🥰

    明日も仕事だよってお兄さん、一緒に頑張りましょうね😳


    今週末に桜が咲いて花見できるって先週くらいに言ってましたけど、ここ最近寒かったからまだまだですかね🤔
    桜早くみたいです🌸

    また暖かくなるみたいなので今度こそ冬物しまえるかな😂
    厚手のニットとかこの時期まで出してるの初めてかもしれないです(笑)

    このまま寒くなることなく春になって欲しいですね⸜🌷︎⸝


    それでは今日23:30まで出勤してます✋
    明日も20時から出勤するので会いに来てくださいね💕︎




    🐰まお🐰

  • 2024/03/27 22:26いつもと違う雰囲気で‪🫶

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    今日は初めてコスプレしました😳
    制服着るの久しぶりなのでドキドキしました💓
    中学校がセーラー服だったので懐かしいなーって思うのと同時にこれ大丈夫かなって不安になりました(笑)


    でも似合うって言ってもらえたので嬉しかったです🥰

    いつもと雰囲気が違う感じだったので恥ずかしかったしドキドキしたけどとっても楽しかったです😊


    また制服着たいです🏫

    23歳で制服まだいけることに驚きました😂
    童顔で良かったです(笑)


    ​​いつもと違う雰囲気をお楽しみください💞


    それでは23:30までお待ちしてます🌟



    🐰まお🐰
    ​​​​​

  • 2024/03/25 20:56ケーキの話🎂

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    雨あがりましたね😊
    傘の存在忘れてて職場に置いて帰りそうになりました(笑)
    思い出せて良かったです☂️


    昨日は好きな声優さんの誕生日だったんですけど、ケーキ食べれなかったので今日の帰りに買って帰ります🎂


    オタクの中では推しの誕生日にケーキ食べたりお祝いするのが常識みたいなとこあるんですけど、オタクじゃない人(?)からしたら変な行事なんですよね😮


    オタ活とかしてない友達に言われてびっくりした記憶あります😳

    SNSとかで推しの顔とかプリントされてるケーキお店に注文してる人とか見かけるんですけど、私はそこまではしないです(笑)
    そもそも生クリームが食べれないので🥲


    チーズケーキかガトーショコラとかなら食べれます🥰

    どんなケーキが好きですか?!
    ぜひ教えてください😍



    それでは23:30まで出勤頑張ります💪



    🐰まお🐰

  • 2024/03/22 21:27楽しい時間を過ごしましょ🍀

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    今日は金曜日ですね😍
    1週間お疲れ様でした!!

    明日お休みだよってお兄さん、ゆっくり休んでくださいね😊


    明日も仕事だよってお兄さん、私もです😔
    一緒に頑張りましょうね💪


    明日お休みだから飲みに行く人多そうですね🍻
    私も次の休みの前の日はお酒久しぶりに飲もうかな🍸


    またおすすめのお酒とか教えてください😳

    今日時間あるよってお兄さんは是非遊びに来てください🫣
    23:30まで待ってます🥰



    🐰まお🐰

  • 2024/03/21 21:46今日はルイボスティー🫖

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    夜は更に冷えますね😶
    寒すぎたのでコンビニで暖かい飲み物買ってから来ました🙋‍♀️

    3月後半なので暖かい飲み物の種類が減ってましたよ😔

    自販機も冷たいのしかないとこがあったので暦的には春だけどまだ待って🥲って思いました!

    暖かいのあってもコーヒーが多いのでお茶が好きなわたしはなんとも言えない気持ちです🫣
    コーヒーも飲めるのでどーしても暖かいの飲みたい時はコーヒー買います☕️


    明日も寒そうなので体調管理気をつけてくださいね🥹


    それでは今日は23:30まで出勤頑張ります❤️‍🔥
    明日も20時からお待ちしてます🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/03/20 12:26ライブ行きたい🎶

    こんにちは☀️
    まおです🐰


    今のところ天気大丈夫そうですね☺️
    このまま雨降らないで欲しいです😶

    今日は最近気になってるユアネスっていうバンド聴きながら出勤しました🎧


    歌詞も曲調も良くて好きです!
    機会があったらライブに行きたいです😁


    生音と音源って全然違うのでぜひ生音聴きたいです🫣
    バンドに限らずですけど、空気感とかも相まってライブならではの体験っていいですよね😍

    早くライブ行きたくなっちゃいました😂
    いまは音源で我慢します😖


    今日は15時まで出勤してます😊
    明日も20時から出勤予定なのでご予約お待ちしてます🍀



    🐰まお🐰

  • 2024/03/19 21:56久しぶりに聴いた🎧

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    今日は久しぶりにUVERworldっていうバンドを聴きながら来ました🎸

    小学生の時から好きだったんですけど、ココ最近はちょっと離れてしまってて聴いてなかったんです😅

    なんとなく久しぶりに聴きたいなーって思って聞いてみたらやっぱりいい曲ばかりでした☺️

    恋愛ソングは恋愛してない時に聴いても心に刺さります(笑)
    高校生の時は同じくUVER好きの友達とカラオケに行ってひたすら歌ってました😆
    懐かしいです🤣

    またカラオケ行って歌いたいです🎤

    今度友達誘ってみます😳


    それでは今日は23時半まで出勤してます🥰
    明日も10時から出勤するのでぜひ遊びに来てくださいね✨



    🐰まお🐰

  • 2024/03/18 23:06寒暖差すごくて服に困りますよね🤨

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    今日はスタバで新作のグレープフルーツのやつを飲もうと思ったんですけど
    寒かったのでいつも通りアールグレイティーラテにしちゃいました😅

    アイスは流石に今日の寒さじゃ無理でした😣


    また寒くなるみたいなのでしばらくはお預けかな🥲


    寒暖差が凄いので体調崩しやすいですよね💦
    わたしは今のところは大丈夫そうです☺️


    まぁなんとかは風邪ひかないって言いますし!わたしは大丈夫です🥳


    お兄さんは大丈夫ですか?
    花粉症も最近凄いみたいですね🤧

    今年のは喉にくるって先輩が言ってました!
    風邪と見分けつきづらいみたいなので気をつけてくださいね😊


    それでは明日20時からお待ちしてます🌟
    明後日は祭日なのでお休みだよってお兄さんぜひ遊びに来てください🥰


    🐰まお🐰

  • 2024/03/17 20:20コラボガチャは胸熱です🔥

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    いまパズドラにヒロアカコラボ来てて胸熱です😍
    石貯めてて良かったです☺️


    とりあえず3回、5連ガチャ引いたらお目当てだったジーニストとデク&オールマイトが出て嬉しいです😭


    あとはイレイザーと覚醒後の死柄木くんが欲しいので期間中コツコツ頑張ります💪


    モンストは炎炎ノ消防隊コラボ来てるのでこっちも回さないと!!!
    ゲームで大忙しです(笑)

    モンストは紅丸とアーサーが欲しいので後で10連引いてみます😁


    お目当て出たらまた報告しますね🤩

    パズドラとかモンストやってるよってお兄さんぜひお話しましょー!


    それでは23時までお待ちしてます🌟



    🐰まお🐰