五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

あこ 20歳

  • 2024/02/08 21:30助けて〜?

    本日もお疲れさまー!😭
    あこは今から夜ご飯食べます👍🏻
    コンビニですが🌀笑
    焼き鳥食べたかったんだけどさ
    ファミマ売ってなかった☹️
    今日は絶対に焼き鳥の気分だったのにな〜
    ここ数日卒業イベントのこととかが
    バタバタしてて
    あんまり心穏やかに過ごせてないのが
    あこ的にかなりしんどい、😅
    部屋も一生汚いので
    ほんとに今日こそは片付けます。
    ほんとに。絶対。笑
    ご飯食べてお腹満たしたら頑張る🔥
    あと2週間くらい休める時間がなさそうで
    身体よりも精神にきちゃいそうなので
    美味しいもので機嫌とらせてください😂
    みんなは身体壊さないよにね。
    🩶あこ🩶
  • 2024/02/08 11:20朝から、、??

    おはよ‪🔆‬
    あこは起きるの遅すぎて
    バタバタとお家でました😅
    今日はラスト授業🥲
    授業として学校通うの最後😭🏫
    朝メイクしながら
    先週のテレビ千鳥観てたんだけど
    「熱燗に合うおつまみ」みたいなの作ってて
    まっじで朝からお酒呑みたくなった🍶笑
    さきいかの天ぷらってみんな知ってる?
    関西の人はみんな知ってるらしくて
    あこは東日本県民なので初知りでした🥹
    めっちゃ美味しそうだった、、
    あれが美味しくないわけないもんね、、
    朝からいい意味で
    良くないものを観ちゃった📺🌀💞笑
    🩶あこ🩶
  • 2024/02/08 00:24めろめろに?

    今日も一日お疲れ様😭👏🏻✨
    あこは先程飲食のバイトを終え
    おうちに帰ってまいりました🏠
    いつもならまだこの時間家に着いてない!
    今日はバイト仲間と締め作業を
    急ピッチでやったので
    史上最高に早く帰れた🥹笑
    今はおうちで録画したドラマ観ながら
    夕食タイムです🍢🎶
    ってかさ😭1年前の写真見てたら
    無駄な肉なくて体細すぎてびっくり😢笑
    ここ成人してお酒飲み始めてからの
    体型の退化が、、😢🥃笑
    痩せなきゃと改めて思った🌀
    ダイエット頑張ってお兄さんを
    メロメロにする超絶ボディ目指します🥺💞
    🩶あこ🩶