五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

あこ 20歳

  • 2024/02/24 21:27火がついた????

    本日退勤しております🙇🏻‍♂️

    🩶100分で遊んでくれたお兄様🩶

    事前予約も延長もありがとうございました😭

    攻められに来ました!って一言で

    あこに火がつきました❤️‍🔥

    いっぱい乳首攻めれて超楽しかった😽

    悶えてるお兄さん可愛かったです🤫

    トムブラウンの敗者復活ネタ知ってるの

    結構上がりました😂

    髪切ったの見せにまた来てねー!

    ありがとう🫶🏻

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日早い時間出勤だった理由はこれ🎫↓

    お笑いライブ➰😂

    2月沢山お笑い観に行ったな~😭👏🏻

    笑ってたくさんリフレッシュできた月でした🥹

    次回出勤は

    2/26(月)17:30-23:00です🏩🩷

    月曜日からたくさん癒されに来てください🤤

    事前予約お待ちしております👍🏻

  • 2024/02/24 13:20ぱんつ見えそうな?

    五反田到着~👍🏻🤍
    本日今にもパンツが見えそうな服で
    出勤しております、、🤫🫣
    見たいんでしょ?
    マッサージ行ったらめっちゃ身体軽くなって
    ほんとに快適😭😭👏🏻👏🏻
    施術してくれたお兄さんに
    「こんなに凝ってると思わなかった…
    これはかなりレベル高いです…」
    って言われてちょっとショックでした🥲笑
    身体も軽くなった事だし
    お兄様とたくさん遊びたいなぁ🤤🩷
    本日18:00まで居ますので
    お誘いお待ちしております➰
    🩶あこ🩶
  • 2024/02/24 10:49〇〇なだけ?

    おはよぉ🫶🏻
    今日晴れてよかった☀️
    本日13:00より出勤します🏩
    予定ありもうお家でたのだが
    色々忘れ物してきてしまって
    結構ダメージ受けてる🌀笑
    天然そうだねとか言われますが
    ただあほなだけだと思います笑笑
    まぁ必要なものは買えばいいからいっか~
    よーしお兄様に会えるの楽しみにしてる➰
    たくさんのお兄様に会えますように💞
    お誘いお待ちしております📞‪‪ ̖́-
    🩶あこ🩶