五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

あこ 20歳

  • 2024/02/20 18:11縋ってる?

    五反田到着っ🫡💞
    本日3:00まで居ます!!🏩
    沢山エッチなことしちゃいましょ🖤
    今の髪色あこにしては明るくて
    来週辺りに染めたいなぁと
    うっすら思ってる🥹🌀
    卒業式何着るかまだ迷ってるから
    早く決めてそれに合わせて染めます👍🏻🤎
    3月は卒業旅行あるから楽しみ🥹
    海外行く時間は無いので全然日本だけど
    ゆっくりできるところにしました♨️
    大親友との春恒例の旅行もあって
    それは多分大阪行きます🐙
    まだなにも決まってないけど
    修学旅行コロナで無くなった世代なので
    行く予定だったUSJと行こうかなぁと🤫🌎
    学生ラストって言葉が全部につくの
    悲しすぎて学生ブランドに縋ってます笑
    大人なあこも好きでいてくださいね🥺
    🩶あこ🩶
  • 2024/02/20 16:09だいすきな場所へ?

    今日無性にスタバ飲みたくて、

    五反田向かう前にスタバ寄ろうと決めました❤️‍🔥

    あこスタバだいすき人間なんです実は☕️

    友達とかLINEギフトくれる時

    なんでも嬉しいけど
    スタバだと倍嬉しい🥹🤍

    前遊んでくれたお兄さんも

    スタバの差し入れくれたりするの
    とっても嬉しいです🥲ありがとう🥲🫶🏻

    今年こそスタバのタンブラー買うぞ

    と思ってます笑

    毎回欲しかったデザインなくなって

    買わずにいたので🌀

    よーしスタバ行くぞ~❕

    桜のカップかわいいから楽しみ🌸

    18:00よりお誘いお待ちしております📞‪‪ ̖́-

    🩶あこ🩶

  • 2024/02/20 13:21会いに来て確かめて。

    今日暖かいね~!🥺
    でも目が花粉で大やられしてます 🤧👀
    お題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪
    圧倒的黒~🖤笑
    ほんとにあこのワードローブ見せたいくらい
    服黒しかない。笑
    白か黒かグレーです🤍🖤🩶
    夏にめっちゃパステルの水色ワンピースを
    着てた日が1回だけあって、友だちに
    「あれめっちゃ似合ってたから
    また着てほしい🥺」
    ってお願いされたことある笑笑
    あんまり薄い色きないけど
    意外と似合うらしいことを知りました😂🩵
    ちなみに今日の服の色なーんだ❔
    会いに来て確かめてね🤫
    本日18:00からいます🫶🏻
    お誘いお待ちしております。🤍
    🩶あこ🩶