蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

691件中1件~50件を表示

  • 2023/05/31 23:33 まほ

    お知らせ

    まほです!こんばんは ⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝🌙


    次の出勤は2日なのですが


    本日からレディースデーになったため


    6日までお休みいただきます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)






    よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️


    まほ💛







  • 2023/05/31 22:43 あかね

    えっち❤




    また来月も……ずっとえっちなこと

    しようね❤️

    どんなことしたいか教えて❤
  • 2023/05/31 22:36 いちか

    🍑🍑🍑





    いちか
  • 2023/05/31 22:23 如月ゆな

    〇〇フェチに興奮‼️❤️❤️❤️


    こんばんは!如月ゆなです🥹❤️

    次の出勤は2日の15:00〜22:00です!

    お時間の合うお兄さんまってるね??//



    ゆなが男性にキュンとするポイントは‼️

    長くて綺麗な指を見た時😳❤️❤️
    血管も見えれば100点//

    突然だけどお兄さんのフェチは??//
    オキニトークでゆなに特別におしえてよ🥹❤️

  • 2023/05/31 22:03 まや

    相変わらずエロい身体をしてる、、、、??♡♡🔞🔞🔞





    本日もありがとうございました💓



    そして今月もまやと遊んでくださり
    ありがとうございました💓


    まやに時間を割いて下さり幸せ者です☺️✨
    来月もいっぱい仲良く
    えっちに過ごそうね♪̊̈♪̆̈


    次は3日の10時から!
    6月から21時まで居るので
    タイミング合うお兄さんも
    増えるかな、、、(?)✨


    これからもよろしくお願いします




    まやimg
  • 2023/05/31 21:53 なのは

    出勤しました🌟


    予定より早めだけど出勤しました❣️
    スタート本指さん時間少し
    早めてくれてありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )🌟
    もうそろそろ向かいます🚗³₃

    今日もよろしくお願いします( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    なのは

  • 2023/05/31 20:43 つぐみ

    💚まってるよ💚


    今日は緑のワンピース
    着てます
    img
    お誘いまってまーすimg

  • 2023/05/31 19:43 まや

    ♡お礼♡




    Hさんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークでお話してて
    やっとやっと会えました🥲💓
    こういうお店は初めてらしく
    色々緊張してたみたいだけど
    変〇さんなHさん始まるとえちえち
    でしたね///


    溜めてた分〇せたかな(?)✨


    最後は色々なお話しながら
    のんびりまったり、、、img


    蒲田は遠いけどまた、まやと
    いちゃいちゃしたくなったら
    是非遊びに来てください💓


    お〇ずばかりじゃ寂しいですから😊



    まやimg
  • 2023/05/31 19:05 れい

    😵‍💫・°


    体調が優れず早退させていただきました😔

    遊んでくれたおにいさま
    ありがとうございました!

    そして後半のお会い出来なかった
    おにいさま申し訳ございませんでした。


    6月またお会いできたら嬉しいです( т т )


    れい
  • 2023/05/31 19:04 つぐみ

    出勤したよ‼️


    つぐみ出勤しました

    本日もよろしくお願いしますimg


  • 2023/05/31 18:43 つぐみ

    このあと🌟


    19:00〜5:00で
    出勤です
    img予約してね💙


  • 2023/05/31 17:23 まや

    ♡お礼♡




    Aさんお誘いありがとう
    ございました💓


    延長まで嬉しかったですimg
    いつもヘロヘロになるけど
    今日はいつも以上に
    ヘロヘロでした🥺💓(笑)


    えっちなビデオを見ながらの
    えちえちは余計にえちえちですね///


    〇きすぎ注意ですね🤣(笑)


    2回戦もちゃんと出来て目標達成✨
    また、タイミング合いましたら
    まやとたくさん気持ちよくなろうね💓


    Aさんとは時間がいくらあっても
    足りない気がします🤭


    まやimg

  • 2023/05/31 17:04 まや

    おねだりしていい、、、??♡♡🔞🔞🔞






    日記ばかり見てむ〇む〇しないの(?)💓



    りあるでまやとしたくないの(?)💓







    まやimg
  • 2023/05/31 16:07 あかね

    あそぼ❤




    えっちなこといっぱいしよ❤️

    程よく変態だったりするかも(*ノωノ)キャ❤

    確かめてみて❤
  • 2023/05/31 16:04 なのは

    5月最後♡


    こんにちはっ
    本日夜出勤です( ᴗ ̫ ᴗ )

    23時予定だけどもしかしたら
    22時出勤とかになるかもしれない、、!

    スタート本指さんありがとう❣️
    会えるの楽しみにしてます🌟

    5月最後の出勤
    よろしくお願いします( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    なのは

  • 2023/05/31 16:04 あざみ

    箸休め




    朝の動画はだいぶ責めました😊



    夜にもまたえっちなの
    投稿するから見てね💕︎




    あざみ




  • 2023/05/31 15:23 花畑ゆら

    🍨💫

    このあいだスタッフさんから頂いたピノ

    マリオのパッケージだった🎶







    マリオブラザーズ観に行ったよー!

    ピーチ姫が勝気でとても良かった😌



    観たい映画色々ある

    お兄さんは気になってる映画、それかオススメの映画ってある???




    お仕事あと少しファイトです💖




  • 2023/05/31 15:05 まや

    もしもこんな風なえちえちが出来たなら、、、♡♡🔞🔞🔞






    触りたくなるっ💓







    見れば見るほどに、、、💓




    まやimg
  • 2023/05/31 14:43 あかね

    出勤❤



    次の出勤は
    土日を予定中……

    時間は決まったらまたお知らせ💁‍♂️

    お店も確認してみて❤
  • 2023/05/31 14:23 まや

    ♡お礼♡




    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓


    わくわくして待っててくださった
    みたいでにこにこ嬉しかったよimg


    ビジホだと色々新鮮だから
    ちょっと恥ずかしかったけど
    ちゅーしたらもう始まっちゃうね💓


    ほんとにこにこ楽しかったあって
    伝わってきてまやも幸せですimg


    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃえちえちしようね💓


    色々したい💓



    まやimg
  • 2023/05/31 14:07 みき

    ☀️𓈒𓏸

    おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日もみきと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🥺💞

    仲良し様にいっぱい写真撮ってもらえたり
    とっても楽しい1日でしたっ⊂(^・^)⊃

    🤍14:00~22:00🤍

    5月最終日〜☺️
    今月最後、お兄様とお会い出来るの
    楽しみにしてますっ💞

    今日も1日よろしくお願いします

    みき🍀


  • 2023/05/31 14:04 まや

    ♡お礼♡




    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    朝からこっそり、、、💓
    ちゅーしたらもう仲良しさんだね♪̊̈♪̆̈



    えちえちモード全開でいちゃいちゃ
    いーっぱいしちゃいましたimg


    最後は気持ちよさそうに〇ってくれて
    まやも嬉しかったよimg
    まやもたくさん〇っちゃった///


    色んなお話も出来たけどまだまだ
    足りないのでまた、タイミング
    合いましたらひっそり遊びに来てね💓


    次はコスプレね✨

    まやimg
  • 2023/05/31 12:43 まほ

    ぺちんぺちん




    なに想像したの?


    このへんたい😘💕



    まほ💛


  • 2023/05/31 12:23 れい

    満❕出勤です🎀


    おはようございます⛅

    本日15時~21時まで出勤です!

    そして満枠です〜!!🙏🏻🤍🏹
    ご予約いただきありがとうございます߹ㅁ߹) ♡

    気をつけてお越しくださいね 🧸‪🤎


    ではまた 🌛



    れい
  • 2023/05/31 12:05 つぐみ

    びよーん🌟


    おはよう😽💕
    今日も一日がんばろー


    本日も19:00からいますimg
    会いに来てねimgimg
  • 2023/05/31 11:43 ゆづき

    本日❣️

    こんにちは♪

    ゆづきです!!

    本日15:00-います💕

    すでにご予約くださっている方ありがとうございます😊

    16:00-と19:00-🈳なのでお時間合う方
    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆづき
  • 2023/05/31 11:43 花畑ゆら

    続きは💛

    本日は21時まで出勤してます❣️
    秘密のデートのお誘い待ってるね


    ご予約のお兄さんありがとうございます♡
    会えるの楽しみimg




    スカート捲り上げた先は、、

    続きは会ってから💖








    金髪の時のimg









  • 2023/05/31 10:10 まや

    徐々にハマっていってしまう、、、?♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました💓


    既にご予約もありがとうございますimg
    楽しい時間にしましょっimg



    20時までいますのでまだまだらぶこーる
    お待ちしております💓



    お兄さんを骨抜きにしちゃうよ😘(笑)















    まやimg
  • 2023/05/31 10:09 あかね

    チェンジ✨




    昨日ね美容室行ってきた✌️

    どう??
    あかね的にも( ´∀`)bグッ!

  • 2023/05/31 09:03 まや

    濡れ濡れ200%味わってね♡♡🔞🔞🔞




    向かっております💓



    今月最終日
    えちえち楽しいことして今月を
    締めくくりませんか(?)💓









    久しぶりなお兄さんも
    初めましてなお兄さんも
    みーんならぶこーるお待ちしております💓








    1度お会いすれば覚えてるので
    忘れてる?なんて心配はなしですよ🤭💓(笑)


    まやimg
  • 2023/05/31 08:13 まほ

    🥞☀️

    おはよ‼️


    今日も一日がんばろーね






    まほ💛


  • 2023/05/31 07:03 あかね

    おはようございます☁



    おはようございます☁

    5月も今日で終わりだねー!!

    次回の予定次の土日を予定してるよー❤
  • 2023/05/31 02:53 なのは

    【お礼写メ日記】本指さん💖


    口コミのお礼と呼んでくれたお礼と
    合わせて、、!

    初めて呼んでくれたあとに
    口コミ書いてくれて天使って
    ちょー褒めてくれてるけど
    今も変わらず可愛いって褒めてくれて
    今月は3回も会ってる😳💞💞

    口コミのお礼今更になっちゃってごめんね🤣
    私がお礼日記全然書いてないのを
    書きなよ!てツッコミつつもまあ文章苦手なら
    仕方ないね〜って笑ってくれて助かります🙏笑

    怪我しちゃったの早く治りますよーに!
    5月もたくさんありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )❣️

    6月もよろしくお願いします🥳

    なのは


  • 2023/05/31 01:13 つぐみ

    むっちりおっぱい


    夜中にお腹すいちゃった時
    みなさんどうしてますか?笑

    つぐみは食欲じゃなくて
    性欲を満たしたい‼️
    えっちなことしよー
    img
  • 2023/05/30 23:44 なのは

    しゅ!


    出勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    昨日もはじめましてさん本指名さん
    ありがとうございました💞💞

    今日も本指名さんご予約嬉しい🥰🥰
    向かいます🏃

    なのは

  • 2023/05/30 22:43 雪平まい

    シタよ💕




    まいまい出勤しました💖


    今日はアメリカンドックたべた🐶

    今日も4時まで頑張るぞ〜🌟


    ❄️まい❄️
  • 2023/05/30 22:23 つぐみ

    しゅ🪄︎︎✨


    つぐみ出勤してますimg

    朝5時までいます!
    がんばります⊂( ・ω・ )⊃
    img
  • 2023/05/30 21:23 あざみ

    ノンモザ予告🔞




    このあと時限で
    ノンモザ🥭の動画あげるね



    絶対消させるし、時限にするから
    すぐチェックしてね




    あざみ




  • 2023/05/30 21:04 りり

    受付終了です✌️

    今日は受付終了です✌️

    女の子の日でしばらくお休みです🥺

    遊んでくれたおにいさまありがとうございました💖また、りりと遊んでください😊✨️




    りり❣️

  • 2023/05/30 20:04 まや

    ♡お礼♡




    Jさんお誘いありがとう
    ございました💓


    ってこれはあだ名的なのだから
    気づくかな〜🤔(笑)


    仕事終わりにえちえちどうでしたか(?)✨
    久しぶりだったみたいで心配そうでしたが
    む〇む〇元気になってるあれを
    見てたくさんじゅぼじゅぼ
    しちゃいました💓


    ぬるぬるでもたくさん遊べて色んな
    お話もして2回戦まで、、、💓


    差し入れもありがとうございます♪̊̈♪̆̈



    また、タイミング合いましたら
    息抜きしに来てくださいねimg


    次はワンちゃん見たいな🐶💓



    まやimg
  • 2023/05/30 19:26 まや

    ♡お礼♡




    Yさんお久しぶりの
    お誘いありがとうございました💓



    いつ会えるかなあって思ってたら
    やっと会えました☺️✨
    まやの事忘れないでまた遊びたいって
    思ってくださったこと嬉しいですimg


    いちゃいちゃえちえちたーくさん
    してたらあっという間でしたが
    濃厚な時間を過ごせたと思います😊💓



    また、タイミング合いましたら
    たくさんいちゃいちゃえちえち
    続きをしようねimg



    まやimg
  • 2023/05/30 17:23 いちか

    日記サボってごめんなさい🙏🏻



    生理休みと共に今京都に旅行来てます✈️💘


    6月1日から出勤しますので
    よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💓





    着物とヘアメ可愛かったので載せます😂🫶🏻



    めっちゃ嵐山晴れてハッピーでした🥰

    生理明け、旅行明けは
    沢山いちかと遊んで下さい😍

    溜まってます🤤

    いちか
  • 2023/05/30 17:04 まや

    疲れた身体に癒しを、、、♡♡🔞🔞🔞






    受付終了までもう少しだよ🥲🥲
    まやもえちえち楽しくお互いに
    気持ちよくなりたいなぁ💓💓



    お兄さんのじゅぼじゅぼしたい💓







    む〇む〇は定期的に発散しようね♪̊̈♪̆̈



    まやimg
  • 2023/05/30 15:23 りり

    おはよ💕

    出勤しました❣️

    今日は22時までお店にいます✨️

    おにいさまにお会い出来るのを楽しみにしてます🥰✌️



    りり❣️

  • 2023/05/30 15:04 まや

    物静かで地味な感じの印象だった、、、でも〇猥なカラダを持ったむっつりス〇ベな女の子でした??♡♡🔞🔞🔞





    まだまだらぶこーる
    お待ちしております💓



    息抜きしないと疲れちゃうよ(?)💓



    少し休憩してからの方が
    仕事が捗るかもimg






    まやimg
  • 2023/05/30 14:03 みき

    ☀️𓈒𓏸

    おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日はおやすみいただいてましたあ♡♡

    🤍14:00~22:00🤍

    今日はスタートからお誘いくれてる仲良し様
    ありがとうございますっ🥺✨
    お会い出来るのとっても楽しみですっ🎶

    今日も1日よろしくお願いします( ´›ω‹`)💕

    みき🍀


  • 2023/05/30 12:15 つぐみ

    おはよ😽


    おはよー
    今日も一日頑張ろうねimg

    つぐみも頑張りますimg
  • 2023/05/30 12:05 まや

    ♡お礼♡




    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    お会いしてすぐ気に入って下さった
    みたいで嬉しすぎました☺️✨


    にこにこいちゃいちゃ
    時間いっぱいにしてたね///
    まやが濡れすぎて驚いてた🤭(笑)



    Mさんもたくさん反応してくれて
    ぴんぴんしてたからたくさん
    じゅぼじゅぼしちゃいました💓


    元気よくて2回戦してましたね😚
    久しぶりだったみたいでまやで
    すっきりしてくれて嬉しかったよ♪̊̈♪̆̈


    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃえちえちしようね💓



    まやimg
  • 2023/05/30 10:53 花畑ゆら

    困ったこと、、

    出勤してます♡♡♡
    今週は天気も良くない日ばかりになりそう…
    そんな時は一緒にホテルでイイコトしようね💓
    お誘い待ってます🥰





    最近電気付けたまま家を出ようとしたり(今日もそう)、スマホ忘れて取りに戻ったり、そんなことばっかりしてるimg
    頭ぼーっとしてんのかな😩
    そういや寝付きが悪い…夜なかなか眠れない
    すぐに眠れる良い方法あったら教えてほしいで〜す🥹💕







  • 2023/05/30 10:04 まや

    たくさん〇いてね♡♡🔞🔞🔞




    出勤しました💓






    今日も楽しい日でありますよーに💓



    まや納め忘れないでねimg






    えっちならぶこーる
    お待ちしております💓



    まやimg