蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/04/05 23:33 ゆづき

    今日のありがとう❣️

    ゆづき退勤しました!

    本日会いに来てくださったお兄さん
    ありがとうございました😊

    ずっとゆづきのこと気になってて今日会いに来てくれたお兄さん、ゆづきのためにマッサージしてくれたお兄さんほんとに嬉しかった♡


    ゆづきのこと甘やかしてくれて
    ありがとう🥺💕


    次回の出勤は土曜日です!

    ゆづき🤍
  • 2023/04/05 22:44 みはる

    本日のお礼♡O様♡

    本日はありがとうございました

    お会いしてすぐに脱ぎ脱ぎして

    いちゃいちゃしまくりでしたね💗

    O様が気持ちいいところばっかり責めるので

    お風呂に入る前から濡れ濡れに🙈💓

    お風呂から上がってからも

    いちゃいちゃしまくり、

    責められまくりで…♡

    遂には絶頂🫣❣️

    交代してみはるがごO様のをご奉仕

    ラ、素股、手キなどなど

    フルコースでしたがお楽しみいただけましたか?

    気持ちよさそうな吐息、ドキドキしました

    最後はローションでヌルヌルにして🍼

    甘々でえっちな時間、最高でしたね💗

    改めて、本日はありがとうございました

    お仕事を早めに終わらせて上がる

    そんなゴールデンタイムにみはると遊んでくださり本当に嬉しいです

    よろしければまた

    いちゃいちゃも、えっちなことも

    たくさんしましょう(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)❣️

  • 2023/04/05 21:23 りな

    出勤︎🥰

    お兄さまお仕事お疲れ様ですimg
    昨日もりなに会いに来てくれた
    アリスのHさん、グランバリのTさんimg
    いっぱいイチャイチャ楽しかったねimg
    ノリが良くて終始笑わせてくれて
    お話してても楽しかったよimg
    また会えるといいなぁimgimg


    りなは今日も居ますimg
    今出勤したよimg
    今日も4時までいますimg

    イチャイチャしたいなぁimg
    お兄さまの○○ナメナメして
    気持ちよくしたいな?imgimg
    ラブコール楽しみに待ってますimg









    りな❣️
  • 2023/04/05 18:05 春川こう

    よくいくお店🥹



    ギャ○曽根さんだと呼ばれるほど
    よく食べる私ですが


    蒲田では、よくいくお店があります😂💓💓



    1人で入ってビール飲んで
    食べて飲みながらYouTubeみてます💓😁


    最近はチョコレー○プラネットや
    かまい○ち、ジェラー○ンなどの
    お笑い芸人さんのYouTubeが多いですね🥰



    すごく大衆感あふれる女子ですが
    それがいいと自分では思っていて
    めっちゃ
    楽しく生きれています😌❤️❤️


    たまには女の子っぽい一面を
    皆様にはお見せしないと❤️❤️❤️



    パフェやパンケーキ食べたら
    日記にあえて載せよっと🥞🤣❤️笑




    春川こう

  • 2023/04/05 10:31 ゆづき

    おちり🍑

    おはようございます❣️

    本日は16:00-22:00までいます!

    久しぶりの平日出勤😊

    すでにご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます♪

    今から楽しみー!

    まだ空きがありますのでお誘い
    お待ちしてます❤︎





    ゆづき
  • 2023/04/05 10:23 みはる

    丸裸に…♡

    おはようございます☀みはるです♡


    この後11時から出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎🎀

    19時頃までおりますので、
    お時間合う方はぜひお立ち寄りください♡


    新学期を迎えたJ●の秘密の一面、

    貴方の目で見て、

    そして体感してみませんか?♡

    普段は真面目ちゃんの本性、

    丸裸(物理)にしてください🙈💗

    そして…❤︎

    貴方のえっちなところも、

    みはるにぜーんぶ見せてくださいね?♡


  • 2023/04/05 09:04 春川こう

    刺激が🔞欲しくて🌶



    いきなりですが
    私は、かの有名な富○そばさんには
    大変お世話になっており、
    七味をぶっかけて食べています🌶

    その真っ赤に染まった写真を撮って
    携帯のフォルダに残してるうちに

    自分は蕎麦が好きなのか
    七味が好きなのか
    そんな疑問すら抱くほどでした🌶





    (良い子は真似をしないでください)

    そうなんです、そのとき
    ふと気づきました

    私は蕎麦はなく
    刺激を求めているのか…?😂💓💓


    この業界に入ってまだ1ヶ月経ってませんが
    なんだか好奇心から刺激を求めに
    行ってる気がしてます😂💓💓


    たくさんのお兄さんに会いたいと
    会ってお話ししたいと、
    切実に思っております❤️



    今日は15-23時までいます💋


    春川こう

  • 2023/04/05 07:38 春川こう

    私が🔞エロくなる瞬間とは💓




    今日も出勤がんばります!
    15〜23時です❤️



    さてさて!!

    少し真面目なエロい話をします🍑

    私がエロくなる瞬間何個かありますが、
    そのうちのひとつを少しお話しようと
    思ってます😇


    それは
    「相手のことを知ったうえでキスをする」

    です💋


    会ってすぐのただのキスではダメなんです。

    相手のことを少しでも知ってキスをすると
    もっともっと知りたくなって
    キスだけじゃ物足りなくなる…

    いろんなところを少しずつ
    触りたくなっちゃうんです🥰


    皆様そんなことありません?

    相手のことを知った上での
    イチャイチャがきもちいい💕💓ってこと❤️


    私は典型的にそのタイプなので
    5分でも10分でも
    お話してからキスをして、
    それからいちゃつきたい🍑❤️



    性格や感性が
    人それぞれ違うからこそ
    惹かれるものもあると思うんです❤️


    皆様は異性のどこに惹かれますか?💋💓




    春川こう
  • 2023/04/05 06:03 春川こう

    お礼💓




    ビラセンYさま


    出張とのことで私を選んでくださり
    ありがとうございました💓❤️

    めちゃくちゃお話面白くて
    楽しかったです♪


    しかもお互い敏感さんなので
    攻め合いっこしてたら
    お互いにビクビクしてしまって
    恥ずかしかったけどなにより、
    yさまが可愛かった😂❤️


    ラーメンいけずに残念でしたね😂

    またきた時は
    つけ麺と私に会いに来てください♪



    春川こう

  • 2023/04/05 01:53 りな

    31日の💌💖

    遅くなっちゃったけど31日のお礼ですimg

    m2のDさんimg

    ノリいいお兄さんで終始楽しかったねimg

    いっぱい攻められて気持ちよかったぁimg

    今度はもっと長い時間で

    いっぱいイチャイチャしよーねimg


    ビジネスホテルのMさんimg

    初めてだったらしくてピュアだったなimg

    優しくいっぱいナメナメして

    最後は手でフィニッシュimg
    また東京遊び来た時会いに来てねimg


    びらせん本指のMさんimg
    いっぱい会えてりなも嬉しいimg
    会った瞬間からぎゅーってくっついて
    チューして毎回イチャイチャ楽しいねimg
    ほんといつもりなの方が
    癒されて帰ってる気がするimg
    りなのことも
    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しいimg
    また早く会いたいなぁimg





    りな❣️
  • 2023/04/05 01:30 つぐみ

    おやすみ🩵

    おつかれさま~img
    今日もありがとうございました!
    もうウトウト眠たいので
    つぐみ寝ます(‎ ーωー )💤

    今日も19:30からいます
    img
    つぐみに会いに来てねimg