蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/04/06 23:34 ひなこ

    お久しぶりの…♡



    お久しぶりです❗️


    ひなこですimg





    23:30〜last



    出勤しちゃいます✨




    久々にお兄様達に会いたいなimg




    お誘いお待ちしています♪
  • 2023/04/06 23:15 つぐみ

    むちむち

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとぉー
    img
    いっぱいせめられてびちょびちょ
    になっちゃった(/ω\)

    つぐみラスト1時間です
    img
    最後遊んでくれるお兄さん
    待ってるよ
    imgimg
  • 2023/04/06 22:24 りな

    イチャイチャしよー?🥰

    りな出勤してるよimg
    予約してくださってたびらせんのSさんimg
    りなに会いに来てくれてありがとうimg
    いっぱいイチャイチャ楽しかったねimg


    今日も4時までいるので
    イチャイチャし足りないりなに
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ?img

    お誘い待ってるねimg










    りな❣️
  • 2023/04/06 21:04 みはる

    裏垢女子♡

    こんばんは🌙みはるです

    昨日はありがとうございました(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)

    次回は9()11-19時頃予定です💭

    会いに来ていただけたら嬉しいです💗

    ところで!

    サムネ写メを始めとして

    制服コスで色々撮ってみました ₎♡

    えっちなのも順次上げていくので

    あんな風に制服をはだけさせたり

    あんなポーズしちゃったり

    あんなところまで見せちゃう🫣

    そんな制服姿の女の子が見たい!

    というお兄様方は!

    ぜひぜひ日記チェックしてみてください

    えっちな秘密を持つJKの裏垢を覗く🙈

    そんな気分になれちゃいますよ

    しかも…

    JKというのは当然フィクションですが

    えっちな秘密を持っているという点はガチ🤫

    どうぞお楽しみください💗


  • 2023/04/06 20:55 つぐみ

    ❣️急遽❣️

    つぐみ急遽出勤してます
    24:00までいるよimg
    つぐみとえっちなことして遊ぼimg
  • 2023/04/06 19:43 如月ゆな

    しゅ🎶💞💞💞💞


    きさらぎ ゆなです😳🎶💖

    本日出勤しましたぁ〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今月初出勤なので元気よく頑張りますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡(いつも元気ですが、、、)


    予約してくれたお兄さんありがとうイチャイチャ沢山しようね🥹🥹💞
    .........




    きさらぎ ゆな🐰

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

  • 2023/04/06 19:23 桃乃木みく

    💗✨️検査結果✨💗


    今月も陰性でしたimg

    予防会、当日に結果が出るので、
    オススメですimg

    お兄様もぜひ受けてみてくださいねimg



    金曜日までおやすみ頂くので
    次回は土日です💓





    桃乃木みく
  • 2023/04/06 16:54 なのは

    出勤しました❣️


    おはようございます!
    アラームかける時間間違えちゃって
    出勤予定より少し遅くなりした🥲

    22時までで短い時間だけど
    イチャイチャしてもらえたら嬉しいです🫣💞

    髪型ショートなの最後かも(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    なのは

  • 2023/04/06 11:23 りり

    おはよ✌️

    出勤しました♡

    昨日はたくさんのおにいさまに遊んでいただきました💓
    おにいさまにイカされ過ぎて疲れておうちでぐっすりでした🥺笑

    今日は15時までお店に居ます✌️

    気温があったかいのでお出かけ日和☀️
    りりに会いに来てください💓



    りり❣️

  • 2023/04/06 10:23 ゆきな

    日曜日❣️

    こんにちは✨

    お久しぶりです!

    仕事始まってめちゃくちゃ健康的な毎日を過ごしてます!!!



    次回出勤は9日です!!!


    久しぶりの出勤だし最近会えてない本指名の方にも会いたいし、私の事気になってくれてる方にも会いたいし、予約お待ちしてます😭❗️❗️

  • 2023/04/06 05:53 りな

    今日も🤗💖

    アリス本指名様ありがとう
    差し入れもありがとうimg
    いっぱい攻めてくれて興奮しちゃったimg
    時間経つのあっという間だったなぁimg
    また会いに来てねimg



    今日も20:00~4:00まで出勤するよimg
    お兄さまとえっちなこと出来るの
    楽しみに待ってるねimg











    りな❣️
  • 2023/04/06 02:16 りな

    会いたいなぁ🤗💖

    予約してくださってたアリスのJさんimg
    いっぱいナメナメして気持ちよくなってくれて
    最後はた○た○触りながら
    お手手でフィニッシュ(///ω///)img
    また会えますよーにimg


    オークのWさんimg
    会った瞬間から笑顔可愛い、癒し系だねって
    褒めてくれて嬉しかったぁimg
    ふぇ○気持ちいいって言ってくれて
    時間いっぱいナメナメして
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg


    まだまだムラムラ中だよ(///ω///)img
    4時までいるのでムラムラしてるお兄さま
    りなとえっちなことしよー?img
    待ってるねimg










    りな⋆⸜❤️⸝‍⋆
  • 2023/04/06 02:03 なのは

    本日14時❣️


    こんばんはっ!
    気づいたら4月になってる🤣

    1泊2日で北海道行ってました🌟
    動画はホテルでダラダラしてたとき笑
    さっき帰ってきて荷解き終わって
    今から寝るところですჱ̒ ー̀֊ー́ )

    お寿司もジンギスカンも海鮮丼も
    ラーメンも食べれてはっぴーᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    写ってるのはプリキュアのアクスタと
    写真撮ってる友達👍

    日付変わって7日私のお誕生日なので
    今日は誕生日前最後の出勤です( ᴗ ̫ ᴗ )

    めずらしくお昼すぎからいるので
    たくさんイチャイチャしてください❣️

    おやすみなさい😴💞

    なのは