蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/04/09 23:53 春川こう

    完売感謝だぁぁ❤️



    今日も無事完売いたしまして
    本当にありがたいです❤️



    またゆっくり皆様休んでくださいね😴🍺❤️


    お酒好きな方、ぜひ
    お酒の話をしましょう♪

    アニメ好き漫画好きな方、
    ぜひ推しの話をしましょう♪


    ほんとうに
    ありがとうございました🔞💓💓💓



    春川こう
  • 2023/04/09 23:34 春川こう

    お礼❤️




    OZ HP指名さま

    今日初めて私を選んでくださり
    ありがとうごさいます❤️
    動画コースを選択してくださり
    とても楽しい時間過ごせました🤣💕


    フェラがお好きなようで
    様々な角度からのフェラ!私も興奮したし
    楽しかったし
    何より気持ちよくなってくれたことが
    嬉しかったです💕🥰

    私のことたくさん褒めてくれて
    ありがとう〜〜!
    ほんとうにモチベーションがあがって
    ハッピーに過ごせます♪

    またぜひ私の潮吹きも
    動画に納めていただけたらいいなー🌸💕


    またお会いしましょう♪♪



    春川こう
  • 2023/04/09 22:27 みはる

    本日のお礼♡本指名A様♡

    ご予約ありがとうございました

    久しぶりの再会🥹💗

    またお会いできて本当に嬉しいです

    今回もはるばる本当にありがとうございます🥺

    またA様と甘々でえっちな時間を過ごせて

    ひたすら幸せでした🍀💓

    思いっきりぎゅーってして、

    何度も何度も唇を重ねて

    そして発情しまくりなお互いのを触り合って

    癒されるけど興奮する⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝

    そんな不思議だけど最高のひとときでした

    色んな姿勢でいちゃいちゃするの、

    楽しかったしドキドキしました💓

    大きな鏡のあるお部屋だったので🪞

    最後の姿勢はかなり恥ずかしい🫣

    でもやっぱり興奮しちゃう…♡

    A様にも楽しんでいただけたようで嬉しい💭

    今回も濃密な時間をありがとうございました🥺

    差し入れも本当にありがとうございます🥹

    今回お会いできて本当に良かったです🥲

    また遠い場所に行ってしまうのは寂しいですが

    いつかまたA様と幸せな時間を過ごせるのを

    いつまでも楽しみにお待ちしております💗

  • 2023/04/09 22:04 雪平まい

    出勤しました!



    まいまい出勤しました!


    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます💗

    元気いっぱい頑張ります🥰


    ❄️まい❄️
  • 2023/04/09 21:04 みはる

    本日のお礼♡M様♡

    本日はありがとうございました

    たくさん優しくしていただき感謝です🥹

    お互い感じまくりで最高でした💗

    M様の責め超絶気持ちよくて🥺

    気持ちも心もトロトロになりました…♡

    ですが何より

    M様の反応が最高すぎて💗

    責めさせていただくの

    めちゃくちゃ楽しかったし大興奮でした

    身体の色々なところを舐め舐めしつつ

    ビンビンのあそこをさわさわ…♡

    漏れ聞こえる吐息にドキドキ💓

    ローションをプラスすると

    もっとヤバそうでしたね

    吐息どころか余裕の無さそうな言葉が

    たくさん聞こえてきて…♡

    お時間ギリギリまで焦らしたくなっちゃいました😈❤︎

    ですがついに達して🍼💗

    みはるの中のSっ気完全覚醒でしたദി^._.^)

    いっぱい感じていただけたようで何よりです

    改めて、本日はありがとうございました

    私生活にお仕事に大変そうですが

    充実した日々を送れますように 🍀

    またいつでもお待ちしております🎀

  • 2023/04/09 19:23 なのは

    ロングに戻ったよん❣️22時


    こんばんはっ!
    久々にながーーーくお布団いれた!
    15時間くらい布団の中いた🤣💞

    お休みの間に誕生日も過ぎて
    エクステつけてロングヘアーに戻りました😆
    ショート派のお兄さんいたらごめんね🥹笑

    本日22時から出勤です❣️
    朝までいるので沢山イチャイチャしてください🎶

    なのは

  • 2023/04/09 16:53 春川こう

    【お礼写メ日記】




    いつも口コミ書いてくれて
    たくさんの愛が伝わっております🥰❤️

    色んな話をして
    次会う時はこんなことしようねって
    楽しみながらお話しするのも
    とても素敵だよね♪

    私のこと1番に応援してくれてるのは
    ○○ちゃんだよ!!
    いつも大事にしてくれてありがと👩‍❤️‍👨


    そしていつも潮吹きごくごく笑
    してくれてありがとう🤣💕💕


    もっと会ってたくさん
    お互いのこと知って
    気持ちよくなったり、
    人生相談とかできて支え合えたらいいなって
    おもいます🥰❤️❤️



    また口コミ書いてね😌🔞❤️❤️


    いつもありがとうございます!
    感謝感謝です!!!




    春川こう
  • 2023/04/09 16:46 春川こう

    今日のおれい❤️




    HP指名Sさま


    はじめましてで
    私を選んでくれてありがとう❤️❤️

    めっちゃ楽しかったし
    ある職業のお話ししすぎた…かな?😇❤️

    AVの見過ぎだ、と言わんばかりの
    夜這い内容でしたね!やばいではなく夜這い❤️笑


    今度は我慢してもらうので
    たくさん会いにきてね♪

    楽しみにしてます!!


  • 2023/04/09 15:05 春川こう

    昨日のおれい!




    ラストで入ってくださった
    本指名Tさま

    また会いにきてくれるとは思ってなくて
    嬉しかった!‥とか言ったら
    失礼みたいになるけど本当に嬉しかったんだよ!

    プレイもだけどなにより
    お話が面白い!
    エロい話から、真面目な話まで
    なんでそんな話までする?!で話まで

    しちゃうところTさん好きだなぁww


    かんぱいドリンク(内緒)も
    持参してくれてありがとう😇❤️❤️


    またきてくれるって
    約束したもんねー!!!!?


    また会いましょう♪


    春川こう
  • 2023/04/09 13:23 春川こう

    今日しゅっきんー!❤️





    今日14〜23時までお仕事です❤️


    久々黒い下着きたので
    チラッとお見せする😄💓



    白っぽい下着より
    着痩せする効果があるので私は
    黒系が好きなんだけど、

    みんなはどんな色の下着が好きかな?🔞💕💓



  • 2023/04/09 13:04 春川こう

    お礼❤️💓



    昨日のお礼!!
    本指名Aさま

    いつもいつもきてくれてありがとう🥲💓


    そしてオプション制服つけてくれて
    なんがか悪いことしてる気持ちになったよ…❤️❤️

    とても萌えたので(自分で)またこんども
    何かコスプレあったら嬉しいなぁ❤️



    コスプレ脱がさずにプレイするのが
    ミソだったね?!笑笑、


    またお菓子もありがと❤️❤️❤️


    またすぐ会えますよーに♪



    春川こう

  • 2023/04/09 10:43 いちか

    【18時~🈳】出勤します☀️



    本日も出勤です〜💗

    既にご予約頂いてるお兄様、
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️‍🔥



    本日18〜20の2時間の空き枠です🈳🤍


    ご都合のつくお兄様、
    私は明日生理でムラムラです😵‍💫❤️‍🩹

    遊んでください🥹💗


    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♂️





    いちか
  • 2023/04/09 10:13 みはる

    とろとろ💓

    おはようございますみはるです

    この後11時から出勤しますദി^._.^)♡

    本日も19時頃までの予定です💭

    ぜひえっちなこといっぱいしましょう💗



    昨夜は我慢できず一人でいじいじ…🙈♡

    とろとろになりながら眠りにつくの、
    最高すぎて…♡

    でもやっぱり物足りないから…

    貴方にいっぱいいじいじしてほしいな♡

    それと…

    みはるも貴方の気持ち良くしたい…♡

    二人で快感にとろけましょう💗💗



  • 2023/04/09 10:04 ゆきな

    💖

    13時から出勤します❣️

    14:30-16:30の2時間!空き枠あるのでご予定会う方はぜひ遊びに来てください👌


    今日もよろしくお願いします🥰✌️

  • 2023/04/09 04:43 はるか

    たいきんぐ👑🥓

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    退勤しました♡



    今夜はお休み頂いてるので
    焼肉きんぐに行ってきます🍖❣️



    壷漬け1本ミノが関西限定に
    なってしまって悲しかったんですが
    最近関東で復活したらしく⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨



    次回出勤は明後日11日なので
    よろしくお願いします♡



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸おいしいホルモンを教えて
    ほしいはるか🌸
  • 2023/04/09 03:03 はるか

    すべすべ(`o̴̶̷̤ ̫ ᴗ̤´)✨

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    保湿頑張ってるからか
    肌触りが好評です♡



    すべすべもっちりの
    はるかの全身、さわってみる??🍑



    デリバリーでお兄さまのもとに
    いくこともできるよ( *´꒳`* )❣️



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸お風呂上がりに寒い部屋で
    保湿に専念するはるか🌸



  • 2023/04/09 02:43 はるか

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    本指名さま方、
    お誘いありがとうございました❣️



    たくさん気持ちよくなってくれて
    うれしかった♡



    またいつでもはるかパワーを
    チャージしにきてねっ(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)💞



    というわけで♡



    待機に戻ったので
    むらむらなお兄さまいたら
    今すぐ会いに行けます❣️



    お誘いしてね(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸餌付けされて
    おなかいっぱいのはるか🌸
  • 2023/04/09 01:03 春川こう

    お礼😍




    本指名yさま

    前回動画コースでたくさん
    遊んでくださったお客さま😇🥰

    今回なにやらお話したりなくて
    少し物足りなさを感じてしまったのは
    私だけじゃないはず…😌❤️


    ほんと、人生って一期一会ですよね。

    本当に思います!!
    真面目なお話から
    ヤンチャなお話から
    えっちな話までたくさんできて
    楽しい90分を過ごすことができました🥰

    本当たのしかったね!


    また絶対会えると信じて
    お互いがんばりましょうね♪


    今日も短時間で濡らしてくれて
    ありがとう!(?!)笑😍



    春川こう
  • 2023/04/09 00:44 春川こう

    お礼💓❤️



    本指名yさま

    今日も今日とてたくさん
    大好きっていって会いにきてくれてありがとう💓💓

    毎回うれしいし
    水分補給にも気を配ってくれる優しいところも
    本当にだいすきだよ〜♪

    デートコースにもしてくれて
    ありがとう💓💓

    最後バタついちゃったけど
    チェキにたくさん色々かけばよかったな🤣❤️❤️


    次も近々会うと思うけど
    お潮をすくって飲むの禁止ね😂💕笑

    はずかしすぎるー!!


    雨の中ほんとうに
    気を遣ってくれてありがとう♪♪


    また会える時
    ゆっくりお風呂にはいって
    たくさんいちゃいちゃ😊お話ししよーね♪



    春川こう

  • 2023/04/09 00:14 かな

    いっちゃう…あなたの◯んこで🈲

    ご指名ありがとうございます❤︎


    どんなプレイしてくれるのかな??


    ワクワクしちゃいます☺️



    ……




    車酔い




    ……