蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/04/11 23:25 める

    めくってみる?

    ゆるっとダボっとした服好きだな❤︎


    遊んでくれた時は脱がしてねimg


    める

  • 2023/04/11 23:23 まや

    どスケベ〇乱っぷりはシ〇リティの塊??♡♡🔞🔞🔞




    明日もたくさんえっちなこと
    しようね💓






    お兄さんはどんなえっちなことが
    したい…??💓







    まやimg
  • 2023/04/11 23:22 雪平まい

    まいまいのシフト⛄️❄️



    こんばんは✨

    まいにゃんですฅ•ω•ฅ♡

    本日はお休みですが、
    明日12日22:00〜
    出勤します💖

    お時間合うお兄様
    一緒に遊びませんか?

    お誘いお待ちしてます💗


    ❄️まい❄️
  • 2023/04/11 22:23 つぐみ

    夜はこれから🩷

    夜はまだこれからだよー🩷
    つぐみとえっちなことしよ




  • 2023/04/11 22:12 まや

    ぬちゃぬちゃっと♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    まやとこれからも
    仲良くしてください💓



    えっちなことはまやとだよ(?)img



    また、明日もお待ちしております🎶
    オキニトークも随時お返事中ですし
    マイガール登録も忘れずにね✨







    まやimg
  • 2023/04/11 22:04 はるか

    アリス101のお兄さま❣️

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    今日はお誘いくれて
    ありがとうございました🫶💞



    沢山の可愛いと気持ちいいを
    頂けてよかった…♡
    はるかも気持ちよかったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



    お写真もありがとうございました📸❣️



    また会えたらうれしいです♩



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸



  • 2023/04/11 21:07 つぐみ

    出勤⭐️

    昨日急遽おやすみして
    ごめんなさい
    img


    本日出勤してますimg
    24:00までいますimg

  • 2023/04/11 20:23 いちか

    会いたいな❤️



    本指様も初めて様も🤍

    会いに来てくれたら嬉しいな🤤❤️




    いちか
  • 2023/04/11 19:53 まや

    ♡お礼♡




    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓


    また、来週!を行動してくださって
    嬉しすぎました☺️✨
    有言実行ってやつですね🎶



    目標にはなかなか道のりは長そうだけど
    まやとゆっくり
    乗り越えられたらいいな(?)💓


    色んなお話もまた、聞けて終始
    楽しかったです😚✨


    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃえちえちしようねimg



    まやimg
  • 2023/04/11 19:04 いちか

    生理休暇中です😪



    次回は14.15の金・土で出勤です🤍🧚🏻‍♂️


    生理明けということは、、、、?❤️




    待ちきれません😵‍💫

    既にご予約頂いてる
    お兄様ありがとうございます❤️‍🔥


    お誘いお待ちしてます🤤



    いちか
  • 2023/04/11 15:44 はるか

    チラリズム‎🤍

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    お店に着きました🫶‎✨



    お兄さまからのえちえちな
    お誘いまってるよ〜(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)💗



    先にパンチラして下着の色
    ネタバレしちゃう♡



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸白好きなはるか🌸
  • 2023/04/11 15:04 まや

    すぐにでもしゃ〇りつきたい!!♡♡🔞🔞🔞





    まだまだいるよーん💓



    お仕事終わりにえっちな運動して
    ストレス発散??む○む○発散??


    気持ちいいことたーくさん
    シたいからお兄さんのらぶこーる
    待ってます💓










    まやimg
  • 2023/04/11 12:07 はるか

    特性:マシュマロボディ☁️💞

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    おはるはる💞
    本日15時〜出勤です(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)♡



    そして最近免疫力上げたくて
    毎日R1飲んでる、、、🐮✨







    お兄さまたちにも
    健康でいてほしいので
    お互い気をつけましょう🥲笑



    というわけでまたのちほど
    お店で❣️



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2023/04/11 11:05 まや

    お〇〇〇がぐちょぐちょに濡れて・・・♡🔞🔞🔞




    夢の国はほんとに癒しだよ♡



    まやもお兄さん達の夢の国みたいな
    存在になりたいっ♡





    日頃の疲れを無くしましょ♡



    まやimg
  • 2023/04/11 10:04 まや

    まやとえっちな♡お勉強しよ♡🔞🔞🔞




    出勤しました💓


    今日明日いますが今日だけ20時
    なのでタイミング合いましたら
    是非是非お誘いお待ちしております💓

    もちろん、20時スタートでも
    大丈夫です☺️✨


    会える時にたくさん会いましょ💓


    いつもの垢に戻れてるんるんなので
    前通りに更新できたらいいな🎶






    まやimg
  • 2023/04/11 09:43 椎名あみ

    えっ!





    やほ!激レア出勤のあみです!




    13:00 から空きあります♡




  • 2023/04/11 05:23 りな

    また明日🤗💖

    今日もりなに会いに来てくれた
    オリエンタルのKさんimgOZのNさんimg
    いっぱいナメナメして気持ちよくなってくれて
    素股でりなも興奮しちゃったimg
    また会えますよーにimg


    今日も20︰00~4︰00まで出勤するよimg
    今日はどんなお兄さまに会えるかなぁ?img
    ムラムラ中なりなと
    いっぱいイチャイチャしよー?img
    お誘い楽しみに待ってるねimg






    りな🍀*゜
  • 2023/04/11 03:13 雪平まい

    🍌😜💗



    夜も深くなってきました🌙

    ムラムラしてるお兄さんは
    いないかなあ〜???
    ムラムラ警察のまいちゃん
    出動しちゃうよ👮🏻‍♀️🚨💓

    まだまだ受付してるから
    お誘いお待ちしてます💖


    ❄️まい❄️
  • 2023/04/11 02:56 りな

    えちえちな気分💖

    アパホテル本指のHさんimg
    今日も会いに来てくれてありがとうimg
    デートコース楽しかったねimg
    クレープ美味しかったぁimg
    コスプレ来てイチャイチャ興奮しちゃうimg
    また早く会いたいなimg



    まだまだえっちな気分のりなに
    会いに来て欲しいなぁ?img









    りな🍀*゜
  • 2023/04/11 00:48 りな

    ヌレヌレ(///ω///)

    深夜営業始まってるよんimg

    りなムラムラ中(´∩ω∩`)img
    お兄さまとイチャイチャしたいなぁ?img

    ラブコール待ってるねimg







    りな🍀*゜