蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/04/12 23:14 雪平まい

    (ノ)'ω`(ヾ)ぷにぷに



    ぷにぷに❤︎

    週の折り返し
    まいといちゃいちゃしませんか?🥰

    貴方様にお会いできるのを
    楽しみにしてます💓💓


    ❄️まい❄️
  • 2023/04/12 22:13 まや

    気持ちいいほどに締まっていく、、、、♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    えっちなことってなんでこんなに
    楽しいんだろ(?)✨


    お兄さん方にとってまやとの時間が
    楽しくて気持ちよくて最高!って
    思っていただけてたら嬉しいな💓


    次は15日の10時から!
    GWも出ようと思ってるけど
    お兄さんの予定は(?)🎶


    まやと会う時間も追加してくれたら
    嬉しいです💓テヘ



    まやimg
  • 2023/04/12 21:55 みはる

    本日のお礼♡O様♡

    本日はありがとうございました

    お互い責めて責められて

    二人共感じまくりで楽しかったですね💗

    みはるの性感帯ばっかり責めてもう🥺

    気持ちよくておかしくなりそうでしたよ?

    あんな風にされたら

    当然腰振り乱してイきまくりですよね
    - ̫ - ₎♡

    もう蕩けちゃいます🫠💓

    まあ、

    みはるもしっかり反撃させていただきましたが🫶

    お耳はむはむしただけでビクビクでしたね?

    みはるのSボルテージ急上昇しちゃう🥺⚡️

    乳首舐めまくってたら

    もうO様のが限界そうに…₍🍌

    ぬるぬるにしてO様に跨り

    思いっきりしごかせていただきました

    背中のあたりにいっぱい熱いのが🍼

    終始大興奮で最高のひとときでした

    改めて、本日はありがとうございました💕

    またO様と濃密な時間を過ごせるのを

    楽しみにしております⸝⸝ ̫ ⸝⸝

    お仕事大変そうですがふぁいとです❤️‍🔥

    今度も濃く絡み合いましょう💗

  • 2023/04/12 21:55 つぐみ

    何色がすき?🩷


    髪の毛きってきたよー😻👍🏻
    NEWつぐみに会いに来てね




    ⬆️これはちょっと前のつぐみ

  • 2023/04/12 20:49 雪平まい

    まいちゃんの…♡




    この後22:00〜出勤します!


    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます❤️


    ❄️まい❄️
  • 2023/04/12 19:49 りな

    昨日のお礼💌💖

    メモリーズのYさんimg
    りなのこと気になってくれてたみたいで
    会いに来てくれてありがとうimg
    予想してたよりも全然いいって言って貰えて
    嬉しかったですimg
    いっぱい攻めてくれて気持ちよくて
    興奮しちゃったなぁimgimg
    今度はりなにもナメナメさせてねimg
    また早く会えるといいなぁimg



    ロイヤルタヒチのSさんimg
    ち○びが感じるみたいで
    いっぱいナメナメして気持ちよくなってくれて
    最後はち○びナメながら手こきでimg
    また会えますよーにimg





    りな🍀*゜
  • 2023/04/12 18:01 りな

    昨日の💌💖

    予約してくれてたびらせんのひろくんimg
    前から気になってくれてたみたいで
    りなに会いに来てくれてありがとうimg
    差し入れも沢山ありがとうimg
    いっぱいイチャイチャして興奮したねimg
    時間経つのがあっという間すぎたぁ🥺
    面白いお話も聞けて楽しい時間だったなimg
    また会えるの楽しみimg
    またいっぱいチューして
    イチャイチャしよーねimg



    そらいろのHさんimg
    りなのこといっぱい攻めてくれて
    気持ちよくて興奮しちゃったよimg
    素股大好きみたいで最後は素股でimg
    また会えますよーにimg





    りな🍀*゜


  • 2023/04/12 17:56 ゆづき

    久しぶりの❤︎

    こんにちは♪


    明日14:30から出勤です❣️

    久しぶりの出勤かも〜🥺💕

    お時間合う方お誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆづきといっぱいいちゃいちゃしよ❤︎

    ゆづき‪‪❤︎‬
  • 2023/04/12 17:53 まや

    ♡お礼♡




    Hさんお誘いありがとう
    ございました💓


    いちゃいちゃえちえち
    あっという間でしたねimg
    Hさんのあれの反応がいいから
    たくさんじゅぼじゅぼしちゃった///


    色んなお話もできたりのんびり
    🛁*。も入れて充実してたかな☺️💓


    お仕事頑張ってね〜🎶


    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃえちえちしようね💓



    まやimg
  • 2023/04/12 15:05 まや

    舌をねっとり舐め回し、丁寧な濃厚フ〇ラでしゃぶってくれるので〇精寸前!?♡♡🔞🔞🔞





    今日は早めの17時まで
    なのでご注意ください🙇‍♀️💓







    これから暑くなるし
    えっちな運動して体力つけよ💓(笑)


    らふこーるお待ちしておりますimg



    まやimg


  • 2023/04/12 13:23 桃乃木みく

    💓出勤出しました💓


    今週は、
    14日(金)
    15日(土)
    16日(日)

    来週は
    19日(水)
    21日(金)
    22日(土)
    23日(日)

    に出勤します💓💓


    えっちなお誘いお待ちしております💓💓


    桃乃木みく
  • 2023/04/12 10:26 みはる

    我慢できない♡

    おはようございますみはるです

    この後11時から出勤しますദി^._.^)♡

    19時頃までおりますので、

    お時間合う方ぜひ会いに来てください❣️

    今日も今日とて快感に飢えてます…♡

    気持ちいいところ触られたら

    すぐトロトロ溢れてきちゃいそう🥺

    恥じらいすら忘れて感じて、

    みっともないくらいの顔や声を
    見せたら聞かせたりしちゃうかもですが…

    じっくり姦察しちゃってください🙈

    本当の、えっちなみはるを見てほしいです


  • 2023/04/12 10:04 まや

    大人の階段10段超えのいちゃいちゃえ〇ち♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます🎶


    出勤しました💓






    朝ごはんおにぎりなんだけど
    暑すぎてアイスを手に取ってました🤣(笑)


    去年すごくハマったパピコの
    味を忘れてる、、、、(笑)🍋

    限定味だから出たらすぐ食べなきゃ😆


    今日も楽しく過ごしましょ💓



    まやimg


  • 2023/04/12 09:13 まや

    激しく〇じてしまい、ご奉仕で〇く変〇に調教されました。。。♡♡🔞🔞🔞




    向かっております💓



    今日は17時までですがえっちで
    濃い時間を過ごせたらいいなと
    思います







    お兄さんえっちな気分はまやと
    共有しようね💓




    まやimg
  • 2023/04/12 01:44 りな

    会いたいなぁ😍💖

    深夜営業始まってるよんimg
    デリバリーもやってるから
    りなのこと呼んでくれたら
    飛んでいくよーimg

    りなはまだまだえちえちな気分img
    いっぱいエロいことしよー?imgimg
    お誘い楽しみに待ってるねimg






    りな🍀*゜