蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/04/18 23:24 あかね

    明日❤




    明日❤
    出勤するよー!!

    お待ちしておりますm(_ _)m
  • 2023/04/18 22:17 まや

    早々に〇きそうになる僕を容赦なく焦らすものの絶妙なタイミングで、、、♡♡🔞🔞🔞




    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    えちえち楽しかったなぁ
    お兄さん方も楽しんでくれてたら
    嬉しいですimg



    次は22日の10時から!
    週末はまやといちゃいちゃ
    えちえちしない(?)💓






    まやimg
  • 2023/04/18 22:11 ゆづき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(火) -
    04/19(水) 次回4/22 11-20
    04/20(木) -
    04/21(金) -
    04/22(土) 11:00 - 20:00
    04/23(日) 14:00 - 21:00
    04/24(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/04/18 22:04 いちか

    明日ラスト2枠❤️‍🔥



    明日出勤です💗

    今月もあと5回しか出勤できません🥲🥲



    平日はラスト出勤となっております🙏🏻🤍

    50分枠があと2つです🤔



    いちかとエチエチしましょー!🤤


    本指様も初めまして様もお待ちしてます😘




    いちか
  • 2023/04/18 20:18 りな

    しゅ💕

    りな出勤したよimg
    今日も4時までいるから
    りなに会いに来てくれるの待ってるねimg

    今日寒いからお兄さまとギューってして
    いっぱいチューしたいimg
    チューするとスイッチ入っちゃうimg
    りなといっぱいしよ?img

    ラブコール待ってるねimg









    りな🍀*゜

  • 2023/04/18 18:37 はるか

    Aさん♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんね🥹💦



    やっぱこれだよね〜ってことで
    いつものえちえちメイド撮影
    ありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💓



    毎回褒めてくれてうれしいです♡



    じつは別のコスチュームも買ったって
    言ってたの気になる💭
    次会える時は見せてね🫶??







    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2023/04/18 18:32 はるか

    にゃฅ^•ω•^ฅ‎🤍

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    スタートご予約のシロネコさん、
    ありがとうございました🐱‎🤍



    初めてのシチュエーションプレイで
    うまくできるか不安だったけど
    たくさん褒めてくれてやりやすかったし、
    楽しかったです💗



    今日は肌寒いので
    気をつけて帰ってお家で
    暖まってくださいね♡



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2023/04/18 18:24 まや

    ♡お礼♡





    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    反応いいからついつい
    たくさん舐め舐めしちゃった///
    気持ちよさそうにしてくれてると
    まやも嬉しくなるの😚✨


    ぬるぬるお遊びもたくさんしてたら
    なんだか2回戦、、、、💓


    いろんなお話も出来たけど
    あっという間だったのでまた、
    続きがしたいなあimg


    行ったり来たり大変だけど
    まやで息抜きしてね💓
    また、お会い出来る日を楽しみに
    しています🎶


    まやimg
  • 2023/04/18 18:23 りり

    どうしよ……

    薄着で来たら結構さむい(笑)
    いけると思ったんだけどな〜(´・ω・`)


    おにいさまにあっためてほしいな🥺🥺






    りり❣️

  • 2023/04/18 18:19 つぐみ

    お休み➰

    本日つぐみお休みです🤍
    明日は13:00から出勤予定です



    夜にえっちな動画あげちゃおうかな…
    今日すっごいムラムラする
    img

  • 2023/04/18 17:24 りり

    出勤✌️

    出勤しました✌️

    あと髪の毛黒くしました❣️笑

    久しぶりにおにいさまに会いたいな(´•ω•`๑)♡


    りり❣️

  • 2023/04/18 16:53 りり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(火) 17:00 - 21:00
    04/19(水) -
    04/20(木) -
    04/21(金) -
    04/22(土) -
    04/23(日) -
    04/24(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/04/18 16:44 雪平まい

    みた?❤︎



    こんにちは☀️
    まいにゃんです🐱💓


    パネルの写真変わりました✨
    結構可愛く撮れたんじゃないかと…!


    本日22:00〜5:00まで
    出勤します!

    お会いできるの楽しみにしてます💗


    ❄️まい❄️

  • 2023/04/18 15:21 まや

    ねぇ~まやの前でいっぱいおち〇ち〇シ〇シ〇して1滴残らずたっぷりたくさん、、、、♡♡🔞🔞🔞





    18時までもう少し!!!
    まだまだらぶこーる待ってまーす💓



    お〇ずにしてるお兄さんは
    会ってたくさんえちえちを
    現実にしようよimg







    まやimg
  • 2023/04/18 14:24 はるか

    向かってるよ〜❣️

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    スタートご予約のお兄さま、
    オキニトークも送ってくれて
    ありがとうございます💓



    イメクラのような感じのプレイは
    したことないから上手にできるか
    不安でドキドキだけど、、、💭



    精一杯がんばりますっ🫶💞
    どんなシチュエーションでするのか
    今からわくわく(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



    そして!
    17時半頃〜🈳なのではるかと
    遊んでくれるお兄さまいたら
    お誘いくれたらうれしいです♡



    それではまたのちほどっ❣️



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2023/04/18 12:18 れい

    ありがとでした✌🏻🤍


    昨日はありがとうございました🤍

    キャンセルだった分、新規様が時間伸ばしてくれたり
    本当に有難かったです( т т )

    会いに来てくれたおにいさま
    ありがとうございました〜〜!♡

    コスプレ着れて嬉しかった 💖

    またお時間合う時
    是非お越しくださいね〜〜(^_-)❕

    次回は23日の日曜日です🌟
    早速予約してくれたおにいさま
    嬉しいです、ありがとうございます🥰


    お会い出来るの楽しみにしてます❤️‍🔥



    れい
  • 2023/04/18 11:24 りな

    ありがとう💌⸜❤⸝‍

    おはようございますimg
    昨日りなに会いに来てくれた
    びらせんのTさん、シティホテルのTさん
    ご自宅本指名のKさんimgありがとうimg
    本指名様また会えて嬉しかったよimg
    今回もいっぱいチューして
    お兄さんのこといっぱいナメナメして
    気持ちよくなってくれて嬉しかったぁimg
    また会える日を楽しみにしてるねimg



    今日も20:00~4:00まで出勤するよimg
    今日もお兄さんといっぱい
    イチャイチャできるといいなぁ?img
    お誘い楽しみに待ってるねimg










    りな🍀*゜
  • 2023/04/18 10:44 花畑ゆら

    ヌキマシタ🫣

    出勤しました🙌

    今日はどんな方と会えるかなimg

    予定は19時までですが、19時からなら会いに行けるよー!ってお兄さんいたらお店にご連絡頂ければ大丈夫ですっ❣️

    今日も1日よろしくお願い致しますimg

    🌷

    この間の日曜日は出勤の予定だったのですが、親知らずが薬飲んでもズキズキ痛くなってしまったのでお休みして抜歯してきました〜😫💦

    上の親知らずを抜いたので腫れはそんなに出ず✨

    ご予約して下さったお兄さん、申し訳ございませんでした😢
    良かったらまたお会い出来るチャンス頂けたら嬉しいです♡








  • 2023/04/18 10:24 桃乃木みく

    🎀マイガールありがとう🎀(本文写メ)


    マイガール8500人突破です💓

    いつもありがとうございます💓




    桃乃木みく
  • 2023/04/18 10:06 ゆきな

    次回❣️

    次回出勤は22日です!

    家庭の都合で出勤時間もしかしたら遅くなってしまいますがよろしくお願いします🙏


    また、同じく家庭の都合で以降の出勤が確定ではなく仮になってしまいますが、26日には確定出来ると思います!


    家族が命に関わる手術をするため、それの結果次第……になってしまいます🥲


    よろしくお願いします🙏

  • 2023/04/18 10:04 まや

    かわいさだけじゃない…汗と〇液があふれっぱなしの、、、、♡♡🔞🔞🔞




    出勤しました💓



    今日は18時までですが
    お兄さんとえっちで濃い時間を
    過ごしたいですimg


    4月のまや納めも忘れないでねimg



    いちゃいちゃもえちえちも
    だいすきなので一緒に
    楽しもーうimg





    まやimg
  • 2023/04/18 09:04 まや

    徐々に感度は上がり初めの恥じらいが、〇き顔が絶えず、、、♡🔞🔞🔞





    向かっております💓


    今日もお天気悪そうですが
    えちえちたーくさんしたいので
    らぶこーるお待ちしておりますimg






    直接ホテルで待っててねimg






    まやと楽しもーう😚✨



    まやimg
  • 2023/04/18 02:44 りな

    温めて欲しいなー?⸜❤⸝‍

    夜はまだまだ肌寒いねimg
    お兄さんあたためてー?img
    りなとえちえちして温まろう?imgimg
    待ってるねimgimg











    りな🍀*゜
  • 2023/04/18 02:33 なのは

    メモリーズ201💌


    メモリアル201のお兄さん
    ありがとうございました💘

    登山旅行お疲れ様でしたっ
    写真沢山見せてもらった綺麗だった🤩
    終電までの時間ない中だけど
    会えてうれしかったです(՞˶・֊・˶՞)

    早漏だから!って言ってた
    2回もフィニッシュさせちゃった🫣❣️
    また会えますよーに🎶

    なのは

  • 2023/04/18 01:33 なのは

    アリス101💌


    14日のお礼です😌

    アリス101のお兄さん
    ありがとうございました💘

    前からチェックしてくれてたみたいで
    やっと会えたって喜んでもらえた♡
    イメージと相違なかったらしくて
    私も嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )💞💞

    ゆっくりじっくり時間いっぱい
    気持ちよくなってもらえてよかった🥰
    また会えますよーに!

    なのは

  • 2023/04/18 00:39 なのは

    ありがとう♡


    メモリーズのお兄さん
    ありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)
    またお礼書きますね😌

    日付変わりましたが
    この後も5時までいるので
    たくさんイチャイチャしてください❣️





    なのは

  • 2023/04/18 00:24 める

    ❤︎❤︎

    明日いますって打とうとしたら日付変わってしまった✨

    14時からいますimg

    会いにきてくれる方々ありがとうございますimg


    める