蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/04/20 22:24 雪平まい

    したよ🐰💗



    まいまい出勤しました!

    今マックのハッピーセットが
    シルバニアちゃんなので
    いっぱい買いました✌🏻💓

    欲しいもの全部出たので
    まいまいはっぴーです🫶🏻💓

    今日も頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ❄️まい❄️
  • 2023/04/20 21:29 ゆきな

    22にち❣️

    こんばんは🌟


    次回出勤は22日です!
    2時間ほど空き枠あります😊


    その次はたぶん6日に出ます!


    GWはないので平日出れないですごめんなさい🥲🥲

    もしかしたら平日だと19日出勤できるのでその時はよろしくお願いします!!!

  • 2023/04/20 21:28 みはる

    妄想爆発♡

    こんばんは🌟みはるです

    昨日はありがとうございました

    次回は30()11-19時頃予定となります💭

    女の子の日のため、
    しばらくお休みいたしますが

    もちろん日記は更新する予定です✍︎

    お兄様に会えない間の

    どうしようもなく悶々とした気持ちと妄想

    お付き合いいただければと思います
    ₎♡

    また一緒にいちゃいちゃして、

    気持ちいいこといっぱいできるときが

    今から待ち遠しい🥺❤︎

    お兄様もみはるのこといっぱい考えて、

    みはるとしたいこといっぱい妄想して、

    お会いできた暁には全部ぶつけてください


  • 2023/04/20 21:18 雪平まい

    ほんじつ!



    この後22時〜出勤します!

    体調悪い崩して久しぶりの出勤
    なのでお時間合うお兄さん
    ぜひ遊びに来てください!

    お待ちしてます🥰


    ❄️まい❄️
  • 2023/04/20 20:43 りな

    これから🤗💖

    りな今蒲田向かってるよーimg
    今日も元気いっぱいimg
    21:00~4:00までいるので
    お兄さまといっぱいえちえちしたいなぁ?img

    りなに会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるねimg









    りな🍀*゜
  • 2023/04/20 19:54 はるか

    ちっぱいロリメイド🐱♥

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    待機中です(´・ ・`)💧



    今すぐ会いに行けるから
    お誘いくれたらうれしいな🫶⟡.·







    動画撮影ではるかと思い出
    残してみませんか(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💭💓



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2023/04/20 16:34 はるか

    脱がせてくれる🥺??

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    夏日だね!?
    出勤しました(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬❤️‍🔥



    16時〜22時まで受付可能です♡



    暑いから脱がせてくれるお兄さま、
    募集中ですよん🫶💞







    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2023/04/20 16:23 春川こう

    ごめんなさいいい💓🥹




    お仕事などいろんな兼ね合いで
    出勤が遅くなっちゃった😰💦💦💦


    18時〜出勤します!!


    終電までいるから
    まだ空きがあると思います❤️🔞




    気になる方、お問い合わせしてくださった方
    本当にありがとう🥰💦



    ギリギリまだ予約してくれたら嬉しくて
    飛び跳ねます!(まだ言ってる)





    本当に早い時間から来ようと思ってた方
    ごめんなさい🥹💦💦

    名誉挽回します!!🔞🍑🍑🍑



    春川こう
  • 2023/04/20 15:20 まや

    えっちえちな練習する、、、、(?)♡🔞🔞🔞








    たくさんちゅーしよっ💓







    まやimg
  • 2023/04/20 15:05 春川こう

    むらむらしちゃう💓🔞



    もうすぐ出勤です❤️❤️


    15時〜終電までいます💓💓



    たくさん遊びにきてね♪

    予約してくれたら
    飛び跳ねて喜んじゃうよ❤️
    嬉しくてお酒も進んじゃうよ♪(こら)






    春川こう
  • 2023/04/20 14:43 つぐみ

    急遽⭐️

    急遽出勤追加しました⭐️
    19:30からいます
    img



    だいすきなガパオライスを
    食べれて気分るんるん
    img

  • 2023/04/20 14:23 春川こう

    ちゅー❤️だいすき💓



    たまに唇の写真ください!て
    いわれるので載せます!


    こんな唇してます🥹💕💓


    おかげで、ちゅーがすきで
    優しくちゅってすると
    ムラムラしちゃうの🙅‍♀️💓


    舌を絡めずにちゅっを
    優しく何度もするととても気持ちいいよ❤️



    春川こう
  • 2023/04/20 12:23 あかね

    💦💦💦



    色々間違えた💦

    今日はお休み❤

    次回22日お待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2023/04/20 11:11 春川こう

    初体験💕❤️🔞



    お兄さんたちの初体験🔞って
    どこでしました?❤️

    私はその当時の彼氏のお家だったんですが

    お部屋の棚に並ぶ漫画たちに
    目がいってしまって
    気になって集中出来なかったことを
    覚えてます…😰💕💦


    ジャンプ漫画アニメ大好き…


    今また進撃の巨人や
    ジョジョにハマってしまって
    見直してます🥰


    好きな人いるかなぁ❤️



    一緒に見れたら最高…❤️
    もちろんくっつきながらね🔞🥰



    春川こう
  • 2023/04/20 11:04 あかね

    おはようございます😊




    おはようございます😊

    今日は12時からお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    遊ぼ♥️
  • 2023/04/20 10:05 まや

    完全に〇〇とかした男女の営みをご覧ください!?♡🔞🔞🔞





    おはようございます🎶
    まやです🎶


    もう20日なんですね🙃
    4月も満喫出来てますか(?)✨


    仕事ばかりだと疲れちゃうので
    息抜き、休息大事だよ💓





    週末はまやと過ごそうね(?)🎶


    まやimg
  • 2023/04/20 08:43 春川こう

    今日久々に出勤❤️🥰💓



    今日出勤します❤️


    体調崩したり女の子の日だったりで
    バタバタでしたが
    なんとか回復して戻ってきました🍑


    もうすっかりポカポカになって
    アウター必要ない!と思いきや
    夜になるとアウターの必要性が
    まだ感じられる微妙な季節ですね🥲


    お昼の暖かさに裏切られた
    気持ちになります笑


    たくさん出勤するので
    むらむらしてるそこのあなた!
    私とたくさんお話して
    いちゃいちゃしましょう❤️

    日中の暖かさのように
    裏切られた…!とは
    言わせませんよ🥹❤️💕笑
    たくさん満足できるはずです❤️



    春川こう

  • 2023/04/20 04:24 りな

    ラスト1時間🥰

    起きてるお兄さんいるかなぁ?img
    ムラムラして眠れないお兄さん
    エッチな気分のりなとえちえちしよー?img











    りな🍀*゜
  • 2023/04/20 03:53 りな

    昨日のお礼💌💖

    ドーミーインホテルのKさんimg
    オキニトークしててすぐりなに
    会いに来てくれてありがとうimg
    いっぱいイチャイチャして興奮したねimg
    次回は2回、3回、、、何回いけるか
    リベンジしよーねimg



    シティホテル本指のTさんimg
    また会えて嬉しかったぁimg
    いっぱいチューしてナメあいっこして
    今回もイチャイチャ興奮したーimgimg
    時間経つのあっという間だったなimg
    眠たいのに会いに来てくれてありがとうimg
    また会えますよーにimg











    りな🍀*゜