蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2023/04/23 22:56 みき

    お久しぶりです😂

    お久しぶりです⸜(*´꒳`*)⸝
    日記も更新せずにすみません😢😢

    4/24~久しぶりに出勤します✨

    久しぶりにエッチなことできるの
    とっても楽しみです(*/-\*)

    みきとラブラブしてくれるお兄様
    ラブコール待ってます❤️

    みき🍀



  • 2023/04/23 22:33 はるか

    Lip206のお兄さま🫶💓

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    お誘いありがとうございました💓



    最後まで最初のテンションで
    かわいいかわいいと言ってくれて
    とても嬉しかったし、
    照れちゃった(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)💦♡



    とっても敏感ではるかも
    責めるの楽しかったし、
    いっぱい出してくれて
    達成感…💗



    また会えるの楽しみにしてるよ〜🫶⟡.·



    美味しいラーメン食べて帰ってね♡



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2023/04/23 22:16 まや

    ハラハラドキドキしっぱなしで心臓がもうもたないよ~!!♡♡🔞🔞🔞




    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    えちえちなお兄さんとの
    楽しい時間ほんとすきですimg



    次は25日の10時から!
    今月の出勤もあと3回なので
    タイミングは逃さないで
    くださいね😊✨



    GWまでシフトは出てるので
    長期休みで東京遊びに来るお兄さんも
    普段なかなか行けないお兄さんも
    是非是非チェックしてみてください💓





    まやimg
  • 2023/04/23 21:24 雪平まい

    ほんじつ!



    本日前の予定が長引いてしまい
    出勤時間24時〜に変更してます😢


    ご都合合うお兄さんお誘い
    お待ちしてます


    ❄️まい❄️
  • 2023/04/23 21:04 れい

    【重要】お知らせ 🌟


    私、れいちゃんは


    2023年8月いっぱいで
    ウルトラギャラクシーを卒業致します❕


    他のお店に移るとかではなく
    この業界を卒業するので
    業界随一のミニマムれいちゃんにはもう二度と会えません!
    残りの5ヶ月くらい沢山のおにいさまに
    お会い出来たら嬉しいです ߹ㅁ߹) ♡


    決してマイナスな卒業では無いので!!
    れいちゃんの門出をお祝いしに来てください🥰


    以上お知らせでした。


    れい
  • 2023/04/23 20:54 みはる

    シたい🥺❤︎

    こんばんは🌟みはるです♡


    最近はまたちょっぴり肌寒いですね🥺

    また1週間が始まりますが、
    体調に気をつけましょうねദി^._.^)♡


    来週の日曜日は出勤予定ですので…

    いちゃいちゃも気持ちいいことも♡

    いっぱいしましょうね₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎💓


    裸で抱き合って、

    舌を絡ませあって…

    発情しきったアソコを触り合って…♡

    もう今から待ち遠しいです🥺💗

    お兄様もみはるとシたいこと、

    いっぱい考えておいてくださいね?♡


  • 2023/04/23 20:24 あかね

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




    遊びたいなー🥺❤

    ヾ(・∀・`o)ネェネェ
    えっちなこと……しよ❤
  • 2023/04/23 19:24 つぐみ

    すみません💦


    つぐみ少しお休みしてました!
    すみません

    明日から復帰しますimg



    イチャイチャえっちなことする
    準備満タンです
    img
    19:00からいるから会いにきてねimg
  • 2023/04/23 18:24 あかね

    エヘ🥰



    遊ぼ♥️

    ドMはいかがですか?
  • 2023/04/23 17:14 まや

    『誰かに見られると思うと興奮する身体になっちゃった。』♡♡🔞🔞🔞




    めがねフェチさんも集まれ〜💓












    まやimg
  • 2023/04/23 16:44 れい

    ごめんね


    1週間ほど前から
    痒みや痛みを伴わない赤い湿疹?みたいなのが増えて…
    何も思い当たる節も無かったので
    念の為病院に行くためお休みをいただきました。


    結果は
    アレルギー性皮膚炎でした。
    感染の心配も無く、塗り薬を塗れば治るようなものなので、以前遊んでいただいたおにいさまや今後遊んでいただくおにいさまには、安心していただけたらと思います☺️


    ご心配、そしてご迷惑をおかけしてしまい
    申し訳ございません。


    そして
    今日せっかく時間を作ってくれたおにいさま
    本当にごめんなさい。


    またお時間合う時お会い出来たら
    嬉しいです(× × )


    私事ではありますが
    夜21時にご報告の日記載せますので
    見ていただけると嬉しいです^. .^



    れい
  • 2023/04/23 16:24 まや

    ♡お礼♡




    Nさんお誘いありがとう
    ございました💓



    1ヶ月半ぶりくらいで
    もうそんなに経つのかと時の流れの
    早さにびっくり🤣


    まやのこと欲しちゃうのほんと
    嬉しいですimg
    いちゃいちゃえちえちたーくさん
    Nさんのあれもスタートダッシュが
    凄すぎて(?)💓


    最後は色んなお話をして
    楽しかったです🎶
    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃ楽しみましょ💓


    まやimg
  • 2023/04/23 16:04 ゆづき

    今から❤︎

    こんにちは♪

    本日すでにゆづきとお遊びくださった
    お兄さんありがとうございます😊


    今から18:30くらいまで空いてます🙆‍♀️

    お誘い待ってます♡



    ゆづき
  • 2023/04/23 15:07 まや

    全てがご馳走いただきます。??♡♡🔞🔞🔞




    今日も20時までいるよん💓



    えっちならぶこーるまだまだたくさん
    お待ちしております💓



    1週間始まる前に息抜きしようねimg
    お兄さんのあれをじゅぼじゅぼ
    したいの💓



    まやimg
  • 2023/04/23 13:38 あかね

    出勤❤



    出勤しました❤

    今日もよろしくお願いします🙏
  • 2023/04/23 11:58 まや

    ♡お礼♡




    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    帰る前に遊んでくれて
    嬉しかったよ〜img


    舐め舐めしてたら
    ちょっぴり恥ずかしそうに
    してたのついついたくさん
    舐め舐めしちゃいました///💓


    最後は一緒に〇けたの嬉しかった///💓


    お話しながらずーっと
    ちゅーしてたなぁimg


    ばいばい寂しくなるくらい
    ずーっと、、、、💓テヘ



    また、東京来た時は
    タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃしようねimg



    まやimg
  • 2023/04/23 11:43 まほ

    にゃん

    おはよう☀️まほです(∩˃o˂∩)♡


    このあと12時から出勤します✌🏻


    珍しくお昼からいます
    img




    お時間合うお兄様のお誘いお待ちしてます·͜· ♡









    まほ💛


  • 2023/04/23 11:28 あかね

    おはようございます😊




    おはようございます😊

    今日は午後からお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    遊ぼ♥️
  • 2023/04/23 11:23 いちか

    完売ありがとう🍀



    本日満枠ありがとうございます🍀



    次回も土日出勤です!
    4月最後の出勤になります✊🏼

    あとGWは土曜日以外出ます😂🙏🏻



    遠出しないよというお兄様、
    GW東京に遊びに行くよと言うお兄様、
    いちかと一緒に過ごしましょ💗




    いちか
  • 2023/04/23 11:07 れい

    🎀 出勤 🎀


    おはようございます 🫶🏻

    本日出勤です!
    事前に予約してくれたおにいさま
    ありがとうございます( т т )🤍

    ラストの枠、20時~空いてますので
    お時間のあるおにいさま是非 👍🏻💕

    気をつけてお越しくださいね!
    楽しみに待ってます ^. .^


    れい
  • 2023/04/23 10:15 まや

    想像もつかないエロに一瞬で包まれる。♡♡🔞🔞🔞




    出勤しました💓



    今日もお兄さんに気持ちよさと
    癒しをお届けしたいっ💓






    えっちで楽しいことたくさん
    しようねimg



    まやimg
  • 2023/04/23 09:17 まや

    真面目そうな子がこんなにエロいだなんて知らなかった…。♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓



    今日も肌寒いですので
    体調にはお気を付けてくださいね☺️✨



    既にご予約もありがとうございますimg
    今日もえっちで楽しく過ごしたいです🎶


    お兄さん方は今日はどんな日にするの(?)💓













    まやimg
  • 2023/04/23 05:54 雪平まい

    ありがとうございました💗



    本日お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました🥰


    とっても楽しい時間でした!


    またお会いできたら嬉しいなあ🥲


    日付変わって本日も22:00〜
    出勤しているのでお時間合う方
    遊びに来てください☺️💓💓


    ❄️まい❄️
  • 2023/04/23 03:39 椎名あみ

    最後まで必読







    やっほ!連投あみです☆






    伝えたかったことなにも伝えずに


    日記を更新してしまった😱






    あ、ね。よく連絡取ってくれてる方は

    あみがこの時間に起きてることが

    奇跡のように感じてると思いますが

    奇跡です。(秒で寝る)






    急遽、出勤日が変わってしまったので


    告知せねばと!!!


    のび太並の睡眠力を持っているあみの

    力を振り絞ってます。笑









    5月1日の出勤はお休みします😭

    (予約してくださってた方
    本当にごめんなさい…
    優しくしてくれてありがとう泣)





    代わりに、
    4月24日出勤します!

    (予約変更してくださった方
    本当にありがとう…♡
    会えるの楽しみにしてます)











    (( 急でゴメンね・・・ ))
















    加えて、実は実はですね


    椎名あみ 数日前に誕生日だったり

    しました。えへへへへ


    24日はオプションたくさん付けて

    くれたら嬉しいなあ(⑉• •⑉)♡









    え?日記更新頑張ったら?


    A.
    はい!
    頑張ります!!






    椎名 あみ😭








  • 2023/04/23 03:34 まほ

    寝れないの?♡

    この時間帯に起きてるお兄様たち〜〜!!笑笑



    えっちな動画でピュッピュするんじゃなくて



    まほに包まれながらピュッピュしてよ?🩷🩷







    少し寒いから一緒にあったまろ(っ>ω<c)☆.°



    まほ💛




  • 2023/04/23 03:34 雪平まい

    今日の〆はまいできまり❤︎



    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    今日はまいで〆ませんか?


    たくさーん癒すね❤︎❤︎

    お誘いお待ちしてます🥲


    ❄️まい❄️

  • 2023/04/23 02:53 椎名あみ

    よく喋るあみ









    やっっほ〜〜!!!


    あみです \ ( ˆoˆ ) /








    前回は激レア出勤にも関わらず

    完売させていただいて

    本当にありがとう😭♡♡♡









    日記も返信も遅くても

    もういいや〜!とならずに

    お相手してくださる優しい優しいお方

    あみは嬉しい以外の何者でもない😭










    そういえば先日、あみの日記は

    真面目さが出てるねって

    言われたけど・・・

    しっかりしてるね!って

    ニュアンスだよね、きっと!

    うん、あみは真面目・・・


    (差し入れてくれたお菓子とか
    写真たくさん残ってるけど
    全部載せられてなくて実は
    でも時間経ってしまってるし…
    と本当はとても思ってる)


    ・・・
    真面目なので、この後載せます!

    貰った時のことも覚えてるし

    本当にとっても嬉しかったんだ〜😉



    ありがとうございます♡♡♡

    ↓↓↓



















    いつのだよ〜って思った人

    いるよね、きっと😂


    遅くなったけど改めて

    ありがとう😋♡



    今後はもう少し早く更新します笑


    応援してください \ ( ˆoˆ ) /





































  • 2023/04/23 01:34 いちか

    バックから❤️



  • 2023/04/23 00:04 まや

    毎回が一生の想い出♡キスをするとスイッチが入り豹変したかのように〇乱な姿もたまらない??♡♡🔞🔞🔞




    ずーっとコナンの映画童〇だったけど
    見たらとても迫力あって面白かった😊


    4DX?って椅子が揺れたりするのも
    あるみたいだから観てみようかな🎶


    お兄さんの最近の童〇卒業はなに(?)💓



    良かったらオキニトークで
    お話しよーう😘
    メッセージ送っても返信ないの
    寂しい🥲🥲🥲(笑)



    まや