蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/04/25 22:27 雪平まい

    きゅうきょ!




    本日24時〜急遽出勤します!


    ご都合合うお兄様いらっしゃいましたら
    お誘いいただけると嬉しいです💗


    お待ちしてます(՞. ̫ .՞)💓


    ❄️まい❄️
  • 2023/04/25 22:14 まや

    終始楽しそうな雰囲気とグイグイ迫ってくる距離感が、、、♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    えちえち楽しかったかな(?)💓


    また、遊んでくださいねimg



    次は29日の10時から!
    GWは結構いますので是非是非
    遊びに来てね💓


    GW後は週末までは
    お休みすると思いますので
    GW中が狙い目img


    お互いにへろへろになるまで
    遊びましょーう💓



    まやimg
  • 2023/04/25 20:43 つぐみ

    🐰🧡

    つぐみ出勤してますimg
    つぐみとえっちなことして
    遊びませんか…?///
    イチャイチャしたい気分
    img
  • 2023/04/25 20:24 みはる

    ナマの…💓


    この手どかして…

    生乳みたい人🙋‍♀️??♡



    それとも…



    こっち?♡



    え…どっちも?


    欲張りさんですねえ🥺


    でも…


    気持ちよくしてくれるなら…


    どっちも、いいですよ?♡



    …と思ったのですが


    何故かこれ以上画像が載せられない🥲


    明日また見に来てくれますか?🥺







  • 2023/04/25 20:05 みき

    ヨーグルト

    「ヨーグルト」

    最近マイブームのヨーグルトと言えば…

    ホットヨーグルト✨
    まだ寒いから暖かいの美味しいし
    きな粉かけて食べると
    ヘルシーでお気に入り😍

    そういえば、ダイエットしてた時に
    よく食べていたメニューの1つ😶
    ぜひ試してみてねっ❤️

    あと最近カラオケマイブームで
    ハモれるように練習中💭
    歌うまい人本当に羨ましい🥺
    みきも上手になるように
    練習頑張りますっ(´・_・`)

    みき🍀



  • 2023/04/25 19:14 春川こう

    隠れてる?!?!



    お股の部分隠してるけど
    うっすら見えちゃってるよぉぉ

    前回消されちゃったよ!


    なんでだよ!毛の話を熱弁しただけなのに!笑笑


    これは白衣風のコスプレ?かな🥹❤️❤️


    よく看護師とかの話をする機会があるんですが
    おにいさんたちは夜這いをされたい欲があるみたいですよね?!


    AVの見過ぎ!めっめっ!笑


    入院してるってことは
    どこか怪我してたら病気なんだからねっ!


    ちゃんと休養とってね?!めっ!🔞💓💕


    だけどもし私に診察されたいお兄さんいたら
    コスプレつけてくれたら
    全身の診察してあげる❤️❤️❤️❤️

    お口で診察しよっかな〜〜



    なんてね💕💕



    今日もお仕事おわりかな?
    お兄さんたちお疲れ様でした💕💓❤️



  • 2023/04/25 18:24 春川こう

    楽しくおはなし♪❤️💕





    楽しくお話ししてからの
    プレイがすごくえっちだなって
    思ってます❤️😇



    なんでかって?!



    私すごくおしゃべりなんですが
    そんなニコニコな私が
    いきなりえっちになったら
    エロくないですか?❤️💕💓


    自分でギャップがあると思ってます❤️



    本指名さまいつもこんな私を
    愛してくださりありがとうございます❤️❤️



    ちゃんと
    ご奉仕しないと…!



    ​​​​​​​春川こう
  • 2023/04/25 17:07 つぐみ

    おしりふりふり🍑


    よくおしりの触り心地
    ほめられます
    img

    つぐみのおしり触りませんか?💓

    本日19:30からいます
    img
  • 2023/04/25 16:20 みき

    わに🐊

    「わに」

    みきってぬいぐるみ大好きなんですけど
    特にお気に入りなのが
    ワニのぬいぐるみ❤️

    いつもヨギボーの上で
    ワニのぬいぐるみと過ごしてます💭



    みき🍀



  • 2023/04/25 16:04 春川こう

    おもち🍚もみもみ❤️



    おもちといえば
    私の家庭はお正月に必ずお餅をつくんです

    やっちまったなぁ!の芸人さん(名前ど忘れした)の感じで

    臼と杵を用意してしていました😇💓

    ど田舎なのでそれがたのしくて
    唯一の家族団欒だったのを覚えてます💓


    ちなみに臼と杵が木製のものであれば
    割れちゃうこともあるので
    前日からお水に浸しておくと割れ予防になりすよ(なんの豆知識)🥰💓照



    みなさんお餅すきですか?
    散々おもちの話で引き延ばしましたが
    私はそんなに好きではないです(え)

    苺大福などお団子など…
    とくにフルーツ大福系が大好き!
    そしてあんこなど甘いのは好き!💓💕




    春川こう



  • 2023/04/25 15:05 まや

    執拗にじゅぼじゅぼ!粘着にぐちょぐちょ!おち〇ぽ全体をねっと~りシャブり尽くす??♡♡🔞🔞🔞




    今日は18時まで!!!!
    18時スタートでも大丈夫ですので
    お気軽にお店に
    お電話してみてください💓



    なるべく合わせられるように
    していますがやはり全ては難しい
    のでタイミングは逃さないでね🥲🥲



    まやのえっちなところお兄さんに
    見て欲しいもんimg







    まやimg
  • 2023/04/25 14:05 春川こう

    むにむに❤️💓😰🍑




    このブラの色がとても好きで昨日つけてたら
    初めてのおにいさんに
    褒められた❤️💓

    嬉しかったなぁ♪

    やっぱり自分が好きだと思うものや
    いいなって思うものをいいねって
    褒めてもらったり好きだと言ってもらうのって

    ここちが良いですね❤️


    ここで一つ私が最近好きなものを発表します…





    最近は氷結の無糖レモンに、ハマってます。



    お酒かい!!🍽






    春川こう
  • 2023/04/25 14:04 みき

    ☀️𓈒𓏸

    おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝

    昨日みきと遊んでくれた仲良し様も
    初めて様もありがとうございましたっ❤️

    🤍14:00~22:00🤍

    今日もみきは元気だよ〜⸜(*´꒳`*)⸝
    新しい出会いも仲良し様との時間も
    楽しみにしてますっ😌❤️

    みき🍀



  • 2023/04/25 13:13 春川こう

    ニンニク🧄まし!!




    たまにはこんな投稿も🥰🥰


    とある二郎ラーメンやさんに
    行ってきました!!


    こう見えて(?)大食いなので
    たくさんもり盛り食べますし
    やっぱりえっちなので活力必要…!

    てことで


    ニンニク🧄も食べます❤️❤️


    性欲マシマシでいっちゃうぞ〜!


    みんなも平日だけど
    性欲と元気マシマシで頑張りましょう❤️💓💕




    春川こう
  • 2023/04/25 12:05 れい

    GW 出勤 🌟


    出勤報告です 👀🌟


    GW少ない時間ですが出勤します〜〜!!!


    5/4 15時~21時
    5/6 15時~21時


    この2日間、前後の時間で''14時~なら50分で入れるのに〜😫''とか、お時間のご希望ございましたら、一度れいにオキニトークしてみてください🙌🏻💖


    大型連休、れいに会わないと損です (確信)


    是非、会いに来てくださいね〜〜!❤️‍🔥



    れい

  • 2023/04/25 11:05 まや

    「立派なオチ〇チ〇をしゃぶらせてくださりありがとうございます。」♡♡🔞🔞🔞





    今日も1日頑張ろうね



    でも頑張りすぎたら疲れちゃうから
    息抜きもしてねimg






    まやがたくさん癒すよ💓



    まやimg
  • 2023/04/25 10:04 まや

    朝からねちょねちょ濃いお遊び♡♡🔞🔞🔞




    おはようございます🎶
    まや出勤しましたimg



    通勤ラッシュは疲れちゃいますね💦





    今日からだったので
    買ってしまいました🥤
    ホゲータは可愛いです☺️💓


    いちごとバナナは
    美味しいに決まってます🥺💓(笑)


    これで充電したのでお兄さんと
    えちえち楽しみたーいimg


    らぶこーるお待ちしております🎶







    まやimg



  • 2023/04/25 09:13 まや

    「まやが気持ちよ~く〇かせてアゲる!」♡♡🔞🔞🔞




    向かっております💓


    今日も楽しくえっちに
    過ごせたらいいな〜img
    少し空いただけでむ〇む〇しちゃうの
    えっちすぎ(?)💓






    午前中はお安い✨



    18時までですがたくさん濃い時間を
    過ごしましょ〜💓



    まやimg
  • 2023/04/25 08:34 いちか

    【お礼写メ日記】



    口コミありがとう〜🙇🏻‍♀️💗
    久しぶりの口コミ嬉しいね😳🔥


    本当いつもいつも感謝でいっぱいです😫



    ずっといちかは全力向き合います❤️‍🔥




    いちか















  • 2023/04/25 04:44 はるか

    ありがとう⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝💓

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    退勤です♥



    本日たくさんのお兄さまに
    かまってもらえて
    幸せでした(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💗



    遊んでくれた方々、
    ありがとうございました♡♡
    またご縁がありますように💫



    日付変わって今日はおやすみで
    次回は明日🤟



    そろそろ筋トレとか
    再開しようかな…💭



    それではまた(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)💗



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸ストレッチで首を痛めるほど
    虚弱なはるか🌸

  • 2023/04/25 00:14 まや

    体つきからしてエロいです。 天性の腰つきと思われる〇〇〇〇に圧倒されます。♡♡🔞🔞🔞






    明日はまやと、、、、、💓











    らぶこーるお待ちしております💓









    🍑尻すき(?)💓




    まやimg