蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/04/26 22:04 まや

    スレンダーBODYをくねらせ〇らに〇きまくる!どエロ娘発掘!♡♡🔞🔞🔞






    妄想だけじゃつまらなーい!!!💓



    りあるに楽しみたーい💓







    まやと一緒に楽しまない(?)💓





    まやimg
  • 2023/04/26 21:54 あかね

    明日❤




    明日19時からお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    あかねとえっちなことしてくれる??

    遊ぼ♥️
  • 2023/04/26 21:39 はるか

    口コミありがとっ🌸

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    前日にオキニトークで
    イメクラのようなプレイがしたい❕
    ということでそういうプレイは
    したことなかったから
    うまくできるか不安でしたが、
    満足いただけたみたいで
    よかったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬❣️



    写真よりかわいいとのお言葉も、
    テクニックについてのお言葉も
    とってもうれしいです…💗

    ちょっと照れますが🫣💗



    素敵な口コミありがとう
    ございました🎶



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸



  • 2023/04/26 21:29 はるか

    まってるよ( 📞¨̮ )💞

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    こんばんは〜!
    出勤しました🫶🌸



    雨だったからじめっとしてるけど
    やんでてよかった( 、. .)、



    夜になってむらむらしてきた
    お兄さま見てたらはるかと
    遊んでほしいな、、、💭💗



    じめっとえっちなこと
    しよ❤︎



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2023/04/26 21:27 いちか

    濡れた❤️




    またディズニー行ったんやけど
    悪天候すぎて濡れちゃった😣


    明日からまたお仕事頑張ろう🤥





    いちか

  • 2023/04/26 21:23 まほ

    また来月🫶🏻

    本日出勤予定でしたが


    レディースデーが来たため


    しばらくお休みいただきます😴❗️


    次回の出勤は5/3 20:00〜です😙


    来月は今月よりも多く出勤できると思うので


    ぜひ遊びにきてください(っ>ω<c)☆.°🩷








    まほ💛


  • 2023/04/26 21:07 春川こう

    明日また出勤❤️💓



    こんばんわ

    皆様元気でしょうか!!

    私はこの気圧の変化に合わせてダウンして
    元気満々ではなかったです😇💦


    まんまんの方はは元気満々なんですけどね(いきなり下ネタ?!)

    ところでお腹すいた!!ってなったら
    お兄さんたちはなにをコンビニで買いますか?

    思わず買ってしまうものとか
    ありますよね😰💕💕



    私はレッドブルとじゃがりこです😇

    じゃがりこの期間限定ものには目がないし
    チーズ味が大好きです💓


    しかも今パッケージに
    「じゃがりこ」って
    書かれてないの知ってます?!


    もー!知らない人は
    可愛いから見て!!!!!!笑

    突然の宣伝笑笑





    春川こう
  • 2023/04/26 20:34 つぐみ

    出勤⭐️

    つぐみ出勤しました
    お誘い待ってます(*^_^*)img
  • 2023/04/26 19:54 りな

    19日のお礼💌💖

    遅くなっちゃったけど19日のお礼ですimg
    びらせん本指のJさんimg
    また会えて嬉しかったですimg
    緊張したし何か恥ずかしかったけど
    聖水リベンジ出来て良かったぁimgimg
    いっぱい出ちゃったね(///ω///)img
    また会えたらいいなぁimg



    びらせん本指のMさんimg
    りなが声大きいからって今回はラブホにimg
    また会えて嬉しかったなぁimg
    差し入れも毎回いっぱいありがとうimgimg
    時間いっぱいイチャイチャ興奮したねimg
    また会えますよーにimg







    りな🍀*゜
  • 2023/04/26 19:23 ゆづき

    制服で....♡

    こんばんは!

    ゆづきです❣️

    女の子休み満喫してます♡
    きのうは自分でもびっくりするくらい寝て
    ました笑

    早くお兄さんたちと会ってえっちなことしたいな〜🥰



    ゆづき
  • 2023/04/26 18:05 りな

    このあと❣️

    こんばんはimgりなですimg
    今日はあいにくの雨ですが、
    りなは雨にも負けず元気いっぱいですimg
    この後20時から出勤するよimg

    4時までいるのでお時間合うお兄さま
    お誘い楽しみに待ってますimgimg











    りな🍀*゜
  • 2023/04/26 15:56 つぐみ

    😊🩵

    お昼ご飯おいしかった
    ご満悦のつぐみですimg

    今日は黒のワンピースです🖤
    どうですか〜
    imgimg
  • 2023/04/26 15:54 りな

    22日のお礼💌💖

    遅くなっちゃいましたが
    アリスのHさんimg
    いっぱいりなのこと攻めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとうimg
    今度はりなもいっぱいナメナメするねimg


    横浜ご自宅のKさんimg
    シャワーの時からチューしたりベットの中でも
    イチャイチャ気持ちよかったねimg
    ナメナメしててめちゃくちゃ反応よくて
    終始興奮止まんなかったimg
    また会えるといいなぁimg


    川崎ご自宅、本指のAさんimg
    また会えて嬉しかったーimg
    シャワー前からのチューは
    止まんなくなっちゃうねimg
    いっぱいナメナメして気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなぁimg
    また会えますよーにimg






    りな🍀*゜
  • 2023/04/26 15:05 まや

    玄関開けたら5秒で、、、、♡♡🔞🔞🔞





    今日もあと少しだね〜🎶
    お仕事疲れて
    えちえち気分になっちゃった(?)💓



    まやがたーくさんねっとり
    じゅぼじゅぼしちゃうからね💓








    まやimg
  • 2023/04/26 14:14 みき

    ☀️𓈒𓏸

    おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日もみきと遊んでくれた仲良し様初めて様
    ありがとうございましたっ🥺✨

    🤍14:00~22:00🤍

    今日は生憎の空模様なのに
    すでにお誘いくれてるお兄様
    感謝しかないです😢
    ありがとうございます❤️



    こんな日は会員様なら
    直ホ予約がオススメです❤️
    みきとしか会わずに
    秘密のホテルデートしよっ❤️

    お足元に気をつけてくださいっ🥺

    みき🍀



  • 2023/04/26 13:24 つぐみ

    ☔️

    おはよう
    雨やだね☔️昨日から頭痛くて
    ほんとに困る
    img

    本日出勤追加したので
    19:30からいるよ〜
    img
    会いに来てね💙
  • 2023/04/26 10:34 まや

    その姿は半端なくエロいのですが、声がほんとにエロすぎます。声を聞いてるだけでも思わず〇起してしまうぐらいのエロさです??♡♡🔞🔞🔞




    おはようございます🎶
    まやです🎶



    今日はどんな日になるかな〜img
    仕事ばかりだけどお兄さん方に
    癒しを頂いてるので頑張れる!✨
    お兄さんにとってもまやが
    癒しになれたらいいな💓






    ふぁいとーっ😘



    まやimg
  • 2023/04/26 05:34 雪平まい

    ねくすと🐰🌸



    まいぴょんです🐰💕


    今月はあと2日しか出勤できませんが
    初めてさんも、お久しぶりさんも
    仲良しさんもお会いできたら嬉しいです☺️

    28日 21-5
    29日 21-5

    です!

    お誘いお待ちしてます☺️💕


    ❄️まい❄️
  • 2023/04/26 00:44 なのは

    おやすみ😶


    本日おやすみです!

    画像は今日(日付変わったし昨日)
    撮ったやつ🌟

    お仕事の時は邪魔になっちゃうから
    アレンジできないぶんお休みの日に
    ポニーテールしたりする( ᴗ ̫ ᴗ )

    次回出勤27日(木)22時〜です❣️
    ご予約お誘い待ってます🫶

    なのは

  • 2023/04/26 00:04 春川こう

    最近ハマってるもの😍❤️






    自分語り多いなってよくいわれるけど
    それは私のこと知って欲しいからだよぉぉ
    そしてお兄さんたちの反応を見て
    お兄さんたちのこと知りたいからだよぉ🥰❤️



    ネトフリで移動中や暇な時時間を潰すことが
    多々あるのですが

    皆さん何見てますか??


    最近は推しの子にハマっちゃって
    あれは意外な展開(ネタバレになる?!)すぎて
    ハマってみてます😌💓💕

    漫画も読んじゃってしまってます…!


    前にジャンプが好きだってお話を
    したのですが
    お兄さんたちのおすすめアニメや漫画
    なにがあるんだろー🥰🥰


    イチャイチャしながら
    教えてほしいなぁ♪




    あ!

    こんな時間だからって
    あまり夜更かししたらダメだよー❤️💓💕