五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

写メ日記一覧

62件中1件~50件を表示

  • 2022/12/03 15:38 愛彩(あおい)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/03(土) 休み
    12/04(日) 12:00 - 18:00
    12/05(月) 休み
    12/06(火) 10:00 - 17:30
    12/07(水) 10:00 - 17:30
    12/08(木) 休み
    12/09(金) 12:00 - 18:30

    遊びに来てね♪
  • 2022/12/03 15:37 莉音(りおん)

    躊躇

    朝からお腹いっぱいに
    フルーツを摂取して体が喜んでますimg


    冬になると
    実家ではみかんを箱ごと買ったりしていて
    しょっちゅう食べていた記憶が懐かしいですimg


    今は都内でみかんを買っても外れてしまうことが多くて、躊躇していますimg



    グランドオペラ東京・横浜 莉音
  • 2022/12/03 15:26 七瀬(ななせ)

    S様♡180分


    🌸S様🌸

    この度は、S様の貴重なお時間を
    本当にありがとうございました。

    初めまして様で
    S様のかけがえのないお時間を頂戴させて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    S様と出逢えて本当に幸せでした😭✨

    オキニトークからメッセージを頂き
    会う前からどんな方なのかな?
    早くS様にお会いしたいな♡と、
    S様事で頭がいっぱいでした。☺️

    扉を開けてS様にいざお会いしますと
    お優しい笑顔とハンサムなS様に
    すごくドキドキしてしまいました。

    そして、ケーキとお土産まで
    ありがとうございました。🍰
    すごく美味しくてさらに
    私のためにこのケーキを
    選んでくださった過程を想像すると
    有難くて涙が出そうでした。

    さらに、S様のお話を聞いていますと
    一冊の本を読んでいるのではないか!?
    と、思う程の人生で
    印象に残った点は2つあって

    1つ目はエッセイのテストの
    悔いのない人生を生きる事!
    まさに自分の人生最高!って言えないような人生をを過ごすのは我慢ならないので、
    そのための努力や我慢は厭わない。
    そのためには、誰よりも
    自分のことを認めてあげること。
    そして、自分が心から大事に思っている友人や家族を助ける事。

    そして、2つ目は何か選択に迷った時は
    自分にとって1番難しくて大変な道のりを
    選んだ方がいいこと。
    大変そうだけど、悔やんでも取り返しが
    つかないから。その方が勉強になるから。
    という事を学びました。✍️

    正直S様のお話しを聞いている際
    私が授業料を払った方がいいのではないか?
    と、思っておりました。。。(笑)
    次回は払わさせて下さい‥!
    本当に貴重なお話を
    ありがとうございました。🙇🏻‍♂️✨

    ふれあいの際は、
    S様のお優しさに甘えてしまい
    今でも余韻がすごいです。
    深い愛と
    すごく幸せな時間を
    ありがとうございました。☺️♡
    正直離れたくなかったです。🥲

    帰る際はバタバタになってしまい
    大変申し訳ありませんでした。
    また、会いたいと
    言って下さり私もすごく嬉しかったです。
    私も是非お会いしたいです。

    本当にS様に出逢えて幸せでした。
    これからもS様のお話を
    たくさん聞かせてください。😭
    また、たくさん質問してもいいですか?

    そして、改めましてお仕事大変な中
    S様のかけがえのないお時間を
    本当にありがとうございました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    お仕事も缶詰状態で
    大変だと思いますが
    お身体にお気をつけて頑張ってください。
    心より応援しております。
    しっかり寝てくださいね。心配です。。

    また、いつかお会いできましたら
    次は質問を事前に考えていきたいです。🙇🏻‍♂️

    この度は、お会いして頂き
    素敵な時間を一緒に過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました。
    一生忘れられない時間になりました。

    🌸七瀬🌸








  • 2022/12/03 15:09 愛彩(あおい)

    歳の差

    お題:20歳以上の歳の差カップルはアリ?に回答♪

    ありですimg

    お話が合えばいいと思います。

  • 2022/12/03 15:07 裕美(ひろみ)

    今晩🌟


    出勤ですimg


    *12/3(土)5(月)*
    17:00〜24:30



    癒しのお時間

    お届けさせてくださいませimg



    裕美 ひろみ
  • 2022/12/03 14:56 沙彩(さあや)

    お世話になっております。


    今季もインナーはユニクロ・無印良品さまさまで
    お世話になっております(´・ω・`)


    へぇ~い!へ~い!

  • 2022/12/03 14:43 七瀬(ななせ)

    T様♡90分


    🌼T様🌼

    この度は、T様の貴重なお時間を
    本当にありがとうございました。
    初めまして様でお会いして頂けた事
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    T様の人生やお仕事の事
    就活の事など
    T様の経験からでる名言だからけで
    メモをとりたいくらいでした‥🤭
    お家に帰って、自分の毎日手帳に
    書かせて頂きました。
    すごく貴重なお話を
    ありがとうございました。
    勉強させて頂きました。🙇🏻‍♂️

    ふれあいの際は、
    T様のお優しさに甘えてしまい
    素敵なお時間を
    過ごさせて頂き
    本当にありがとうございました。☺️♡

    最後帰る際も
    「また呼んでもいい?」と、
    言ってくださり嬉しかったです。
    是非また私もお会いさせて
    頂きましたらすっごく嬉しいです。😊

    そして改めまして
    この度は、T様の貴重なお時間を
    本当にありがとうございました。
    お仕事お忙しいと思いますが
    頑張ってください!
    心から応援しております。
    私も、T様の事を思い出して頑張ります。

    七瀬



  • 2022/12/03 14:37 紗菜(さな)

    ♡M様お礼♡


    M様♡


    本日は貴重なお時間
    ありがとうございました♡


    あんなこと
    こんなこと
    そんなこと

    とても楽しかったです♡

    是非またお会いしたいです♡


    ありがとうございました♡


    さな♡
  • 2022/12/03 14:37 裕美(ひろみ)

    Q.昨日のサッカー見た?


    リアルタイムでは

    見逃しましたが、

    朝のニュースは見ましたimg



    裕美 ひろみ
  • 2022/12/03 14:30 七瀬(ななせ)

    S様♡120 分

    この度は、S様の貴重なお時間を
    毎週本当にありがとうございました。😭

    まさか今週は会えると思っていなかったので
    ご予約のメッセージがきた時嬉しくて
    お家でにやにやしてしまいました♡
    S様も同じ気持ちだったら
    嬉しいです‥( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    お家で準備している時も
    車で向かっている時も
    S様に早く会いたいな〜とか
    今日はS様と何をお話ししようかな〜とか
    考えている時間が本当に幸せです。🤭

    そして、やっと扉を開けた瞬間S様が
    キラキラして見えました🥲✨
    いつもおしゃれですが
    昨日はいつもよりもっとハンサム様で
    おしゃれ柄のスーツすっごく似合ってました
    普段見ないS様のお洋服姿に
    ドキドキしてしまいました‥♡

    お会いした瞬間に
    「会いたかった〜」って言って下さり
    本当に嬉しかったです。
    私もすっごくお会いしたかったです☺️♡

    S様のお話がすっごく面白くて
    私もその場にいて
    S様の姿を見たかったな〜って
    思ってしまいました‥
    嫉妬してしまいます🥺♡
    また、S様のお話し聞かせてください🤭

    ふれあいの際は、
    いつもよりもたくさん
    S様の愛を受け取らせて頂く事ができて
    本当に本当に幸せでした。💞
    会う度にS様の事が深く知れて
    本当に嬉しいです。( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    S様といるとずっと離れたくないし
    ずっと甘えてしまいます‥。
    これからもたくさん
    甘えさせてください(*´ω`*)

    お仕事でお忙しい中貴重なお時間を
    お会いして頂き本当に
    ありがとうございました。

    お仕事お忙しいと思いますが、
    また七瀬でよければ
    癒させて頂きましたら有難いです。♡

    旅行や、ライブも楽しんできてくださいね!
    寒いから暖かい格好をして
    気をつけて行ってきてください♡
    また、感想を聞かせて頂きましたら
    嬉しいです。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💞

    🌸七瀬🌸


  • 2022/12/03 14:26 紗菜(さな)

    お好みは?


    こんにちは♡



    髪の毛が伸びてきて
    そろそろ切ろうかなって思ってますimg


    今の長さはここ数年で
    1番長いimgimg


    せっかく綺麗に伸ばせているので
    傷んだ毛先だけお手入れ程度にカットimg


    男性からは女性の髪型、何が人気でしょうか

    やっぱり黒髪ロングかなimg


    さなは現在
    色はこげ茶、長さはミディアムimg




    さな♡
  • 2022/12/03 14:18 愛(あい)

    M様、向かっております🚗





    M様😊

    只今、向かっております🚗✨


    お天気が良くてよかったです☀️


    少し日差しが強いですが

    風は冷たいので、暖かくしてお待ちいただければと思います。




    それでは後ほど💕🙏🏻





    グランドオペラ 愛
  • 2022/12/03 14:16 沙彩(さあや)

    VIP



    今日はとても冷え込むみたいですね
    皆さま暖かくしてお出かけくださいね

    12月になったことだし
    クリスマスツリー出そうかな🎄

    では今日も一日
    無理せず頑張りましょうね( ◠‿◠ )
  • 2022/12/03 14:16 裕美(ひろみ)

    Q.お風呂には何分浸かる?


    15〜30分img


    裕美 ひろみ
  • 2022/12/03 14:06 愛璃紗(ありさ)

    本指名K様?向かっています?

    K様?


    今月もお誘いいただきまして
    ありがとうございます?


    気づいたら今回も
    時間がだんだんと…???
    内容も盛りだくさんとのことで
    すごく楽しみです??


    お腹もたくさん空かせて
    すかせてきました??


    今日もいっぱい楽しみましょうねっ!

    後ほどお会い出来るのを
    楽しみにしています?


    ただいま向かっていますので
    もうしばらくお待ちくださいませ?


    女の子ページへ http://365diary.net/UlR2YUUzL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/03 13:51 愛(あい)

    【本日のご予約】S様





    本日18:00より、ご予約頂戴しました

    S様✨



    はじめましての初夜から、

    120分のロングコースでのご予約

    大変ありがとうございます☺️




    S様に心身ともに癒されていただけますよう

    心を込めておもてなしさせていただきます🌼




    後ほどお会いできますことを

    心より楽しみにしています♪





    愛より



  • 2022/12/03 13:48 裕美(ひろみ)

    Q.着信音は何?


    いつもサイレントなので

    自分でも

    分かりませんimg


    裕美 ひろみ
  • 2022/12/03 13:46 麻耶(まや)

    こんにちは*

    こんにちは*


    麻耶です*



    今日も寒いですが、良いお天気ですねimg


    良い休日をお過ごしください*


    img
    明日は友達とあるところへ行ってきます*


    楽しみだなぁ*


    皆様にとっても素敵な一日になりますように♡



    グランドオペラ東京 麻耶

  • 2022/12/03 13:41 愛(あい)

    【本日のご予約】M様





    本日14:30より、ご予約頂戴しました
    M様✨


    この度は数あるオペラレディの中から

    私を選んでいただき、ありがとうございます☺️




    M様にお会いできます喜びを

    全身でお伝え出来ますよう、精一杯努めさせていただきます。



    宜しくお願い致します💕




    愛より
  • 2022/12/03 13:39 愛璃紗(ありさ)

    準備終わりました?

    本日もよろしくお願いします?



    お会い出来るのを楽しみに
    しています??




    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/Uk9LbjAwL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/03 13:14 絢(あや)

    おはようございます

    今日も冷え込みますね




    暖かい格好でお過ごし下さい
  • 2022/12/03 13:07 愛(あい)

    本日14時出勤





    これから出勤します😊💓



    皆様にとっても、素敵な一日となりますように✨🍀





    グランドオペラ 愛
  • 2022/12/03 13:01 沙彩(さあや)

    こんにちは


    12月ですね❤️

    あと一ヶ月で今年も終わっちゃう…💦


    ご縁も楽しみですね✨
    ご予約や問い合わせお待ちしてます📞❣️
  • 2022/12/03 13:01 裕美(ひろみ)

    Q.女性に生まれて良かったと思うことは?


    お兄さまと

    イチャラブできることimg



    裕美 ひろみ
  • 2022/12/03 12:56 愛璃紗(ありさ)

    謝罪です

    本日早めに早退させていただく
    ことになりました??♀?

    以前からお伝えしていましたが
    1年前に目が腫れ始めてから
    頻繁に目が腫れることが増えまして
    昨晩も夜中に目が腫れ始めて
    今朝は腫れ自体は引いていましたが
    赤みが強く残ってしまって、、

    アレルギーはたくさんあるから
    絞るのは難しいとお医者さんから
    言われましたが

    自分なりに化粧品なのかなと
    思ってしまって…

    接客中は問題ないのですが
    つけている時間が長時間だったりすると
    かぶれの原因になるのかな、と

    なので最近は薄メイクには
    していたのですが、、やっぱり
    腫れてしまいました…?

    幸いにも夜から空いていましたので
    今日は目を休ませるために
    早めに早退することにしました??♀?

    明日からは問題なくお会いできるように
    しっかりと整えてきます?

    体調には何も問題ありませんので
    御安心くださいね?


    女の子ページへ http://365diary.net/UldWeklUL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/03 12:27 紗菜(さな)

    ♡M様向かいます♡


    M様♡


    本日のご予約
    ありがとうございます♡


    ただいま向かっております♡

    M様に楽しんでいただけますよう
    精一杯尽くします♡


    よろしくお願いいたします♡



    さな♡
  • 2022/12/03 12:26 裕美(ひろみ)

    Q.寝てる時の夢は、主観?客観?


    主観かなimg


    裕美 ひろみ
  • 2022/12/03 12:19 紗菜(さな)

    最新!


    こんにちは♡


    最新家電、気になりますimg


    冷蔵庫の食材を見て
    献立を考えてくれる冷蔵庫img


    自動でゴミを処理してくれる
    ロボット掃除機img


    他にもいろいろimg


    考えること、手間を省いてくれるimg

    おしゃべりしてくれたり
    楽しそうimg


    全てロボットに任せられる
    そんな時代が近く感じますimg



    さな♡
  • 2022/12/03 12:16 裕美(ひろみ)

    Q.人生で1番高かった買い物は?


    ブランド物のコートimg


    裕美 ひろみ
  • 2022/12/03 12:01 紗菜(さな)

    ♡M様お礼♡


    M様♡


    本日は貴重なお時間
    ありがとうございました♡


    M様と恋人同士のような
    楽しい時間を過ごせて嬉しいです♡

    また東京においでの際には
    是非お誘いください♡



    ありがとうございました♡



    さな♡
  • 2022/12/03 12:01 沙彩(さあや)

    こんにちは


    お題:衝動買いしてしまったことありますか?最高金額は??に回答♪


    衝動買いはしません。


    一旦お店を出てから
    本当に欲しいか考えます。


    ただ密着型?の店員さんがいると
    何か買わないといけないかなって
    悩んでしまいますね



  • 2022/12/03 12:01 裕美(ひろみ)

    午前も🍀


    お疲れ様でした

    夜は癒させてくださいませimg



    *本日*
    17:00〜24:30



    裕美 ひろみ
  • 2022/12/03 11:56 愛璃紗(ありさ)

    プロフィール写真?

    各店舗のプロフィール写真も
    変わっていました???

    白いドレス好評で嬉しいです?



    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/dkFtWjZML3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/03 11:16 愛璃紗(ありさ)

    12/2?本指名I様へ

    I様?


    昨晩はお誘いいただきまして
    ありがとうございました??


    あれからちょっとしたハプニングが
    ありましてI様と直接お話がしたいと
    ずっと思っていましたので、年内にご機会を
    いただけて良かったです(*???*)ホッ?

    これでまた一安心ですね??


    まだ12月始まったばかりなので
    いまいち実感が湧きませんでしたが
    I様とお会いするのは今年最後だったんだなぁと、今になって2022年の終わりを
    感じています??

    I様と初めてお会いしてから丸1年になりますが、I様はいつもお仕事でお忙しいなか
    限られた貴重なお時間の中で私との
    予定を立ててくださって、昨晩も
    私に合わせて予定を立ててくださって
    I様との時間は当たり前ではないと思いますし、お会い出来る時間を大事にしたいと
    今でもそう思っています?

    いつも本当に、ありがとうございます?



    I様が私には白が〜と仰っていたので
    画像は白いドレスを選びました?
    I様が選んでくださった白いランジェリーは
    I様との時間に夢中になるあまり写真を
    撮っていただくことをすっかり忘れてしまい
    記憶の中で思い出していただけたら
    嬉しいです??



    今ごろ遠方まで移動中でしょうか…?
    長距離になりますので途中途中休憩を
    挟みながら気をつけて向かわれてくださいね?素敵な話を聞かせてくださり
    ありがとうございました?


    また来年もこうしてI様と楽しい時間を
    たくさん過ごせるのを楽しみにしています?


    少し早めの挨拶になりますが、

    今年も大変お世話になりました?
    2023年もよろしくお願いいたします
    良いお年をお迎えくださいね??

    改めて年内最後にI様と過ごせて
    嬉しかったです?
    ありがとうございました!??


    女の子ページへ http://365diary.net/YklJWXdpL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/03 11:04 沙彩(さあや)

    おはよう




    今日もめっちゃ寒い((((;゚Д゚))))
    寒くなってくると
    ほんと人肌が恋しくなるね(/ω\*)


    たくさんギューってしてほし⋆⸜♡⸝‍⋆
  • 2022/12/03 10:56 裕美(ひろみ)

    本日も❄️


    寒いですね(ノ_<)

    暖かくされてくださいませimg


    *本日、12/5(月)*
    17:00〜24:30




    裕美 ひろみ
  • 2022/12/03 10:37 愛璃紗(ありさ)

    12/2?本指名H様へ

    H様?



    昨晩はお食事デートにお誘いいただきまして
    ありがとうございました?


    こちらのお店でお食事をしたのは
    10月16日以来でしたね??
    日付を見て10月のことなんだ…と
    H様と過ごした日々があっという間すぎて
    実感が湧かないです??????

    前回はのどぐろと日本酒をデビューして
    今回は意外と食べた事のなかった
    ふぐ刺しとあとかわはぎの肝和え
    こちらがすごく絶品で、あまりの美味しさに
    箸がとまりませんでした??

    焼き白子も久しぶりにいただくことが
    できて、お口の中が幸せ尽くしで
    初日から満たされました…?

    早くから昨晩行ったお店にご予約をしていただいたりとお仕事の合間にとってくださり
    本当にありがとうございます??♀??


    少し早めのクリスマスプレゼントも??
    まさか本当にいただけるとは思って
    いなかったので……びっくりしてしまい
    ました????異性からこういう形のプレゼントをいただいたのは人生初めてでした?
    H様が日記に載せないでねと仰っていたので
    匂わせだけ…???
    大事にしますね!本当にありがとうございました??


    それからチョコラBBもたくさん…??
    福岡を出発する前に実家のお母さんから
    季節の変わり目で体調崩しやすいけん
    毎日栄養ドリンク飲まなんよとちょうど
    釘を刺されていたので、H様がチョコラBBを
    取り出したときはプレゼントとダブルで
    驚きました??毎日飲んでしっかり
    体調面も気をつけますね?


    私のことをいつも気にかけてくださったり
    見守ってくださるのはすごーく、
    嬉しいのですがこれから年末にかけて
    H様の方がますますお忙しくなりますので
    くれぐれもお体など崩されないように
    気をつけてくださいね、?

    また痩せて戻ってこられたらどうしよう?


    年明けは必ず元気な姿で
    お会いするって約束ですからねっ??



    年内はあと2日、H様とのご機会を
    いただいてとても嬉しいです?
    まだまだH様と盛り上げていきたいです?


    次は明後日5日ですね??

    5日もH様にお会い出来るのを楽しみに
    しています???


    長くなってしまいましたが
    昨晩も本当に楽しかったです!?

    改めて、ありがとうございましたっ??





    例のはまだ未開封です???

    女の子ページへ http://365diary.net/dDA5RkVsL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/03 10:22 紗菜(さな)

    刺激が多い


    こんにちは♡



    出勤しておりますimg


    最近、夢をよく見ますimg


    夢は脳の整理で感情を一定に保とうとする
    回復機能だそうですimg


    脳への刺激が多い生活をしていると
    夢をよく見るそうですimg



    最近、食べ物のことをよく考えているのと
    仕事の事で少し変化がimg

    確かに!食べ物と仕事の関係の
    夢を見ていますimg


    夢を見て起きると疲れる気がするけど
    大切なことなんですねimg




    さな♡
  • 2022/12/03 10:22 裕美(ひろみ)

    Q.持ち歩くもの3つ選ぶとしたら?


    スマホ、リップ、目薬img



    裕美 ひろみ
  • 2022/12/03 09:56 紗菜(さな)

    ♡M様向かいます♡


    M様♡


    本日のご予約
    ありがとうございます♡


    事前のメッセージを頂き
    本日をとても楽しみにしておりました♡

    ただいま向かっております♡


    よろしくお願いいたします♡



    さな♡
  • 2022/12/03 09:37 明日香(あすか)

    口コミお礼*

    やまちゃん3337 様

    この度は口コミのご投稿
    ありがとうございます♡
    そして先日は素敵なお時間を
    ありがとうございました✨️

    下でお会いした時
    お迎えに来て頂けると思ってなくて
    思いっきり気抜いた顔してたので
    恥ずかしい…笑

    猫好きなやまちゃん3337様との
    会話は、私も楽しかったです💕
    猫の置物が可愛くて
    癒され空間でした🐈🐾

    悪いところがないとは😭
    なんとも嬉しいお言葉…
    やまちゃん3337様が
    つけてくださった高い評価点に
    甘んじることなく、
    更に上を目指して
    今後も精進しますね♡

    再会を心待ちにしてますね🌸


    グランドオペラ東京🦋‪明日香

  • 2022/12/03 09:36 裕美(ひろみ)

    本日、出勤🌹


    *12/3(土)*
    17:00〜24:30



    ラブコール
    頂けますと嬉しいです♪



    裕美 ひろみ
  • 2022/12/03 09:17 裕美(ひろみ)

    Q.願い事が1つ叶うとしたら?


    一緒暮らせるような

    安心がほしいimg


    裕美 ひろみ
  • 2022/12/03 09:06 冬(ふゆ)

    ▶︎お休みをいただきます


    本日から3日間出勤予定でその後、休暇を頂く予定だったのですが…

    予定より早く生理がきてしまい
    出勤が出来なくなってしまいました。

    急なお休みになってしまい

    初めましてのK様、S様、本指名のI様

    貴重なお時間を頂いたのに
    ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

    次回出勤は体調が整い次第、更新いたします🥲

    ふゆ
  • 2022/12/03 08:36 裕美(ひろみ)

    そわそわ。


    フェザータッチ


    裕美 ひろみ
  • 2022/12/03 07:49 紗菜(さな)

    使えるものは使う


    おはようございます♡


    土曜日ーーimg


    今日も寒いですが
    お布団からはするっと出られましたimg

    タイマーで暖房を付けるようにしたからimg



    お部屋が寒いとあと5分、あと5分で
    遅刻しそうになりますimg

    タイマーという便利な機能
    使わないのはもったいないですimg



    さな♡
  • 2022/12/03 07:49 裕美(ひろみ)

    Q.自分にそっくりな人、見たことある?


    ないかもimg


    裕美 ひろみ
  • 2022/12/03 07:49 冬(ふゆ)

    おはようございます


    いつも朝ごはんは食べないのですが

    最近はプロテインを飲んでます。

    健康第一🔥

    ふゆ
  • 2022/12/03 07:47 芹菜(せりな)

    昨日もありがとうございました。

    昨日もありがとうございました💛

    次回の出勤は
    6日の予定です。

    皆様素敵な週末を。

  • 2022/12/03 07:46 芹菜(せりな)

    本指名T様、ありがとうございました。

    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました🐱

    昨晩は映像が無事見れて
    良かったです。

    おもてなしにも感謝です。

    素敵な時間をありがとうございました。

    また遊んでください💛